• ベストアンサー

Occasion の読み方は?

なんと読むのか教えてください。 意味は機会だそうです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

əkéɪʒən カタカナ読みで オケイジョン(アケイジャン) 発音は下記のURLで確認してみてください。 参考:音が聞けます http://ejje.weblio.jp/content/Occasion

happine
質問者

お礼

色彩検定の勉強中で困っていたので助かりました。 ありがとうございます。