• 締切済み

“彼女”が欲しかっただけ?

付き合って二ヶ月経ちます。 大学三年生(私)、大学二年生(彼、年は一つ上)です。 先日、このような会話をLINEでしました。 彼『今日学校?』 私『あるよ!』 彼『何限まで?』 私『18時までかな~』 彼『家(実家暮らし)来る?』 私『今日学校ないの?!』 彼『あるよ!笑 でも18時ならもう親帰ってきてるね笑』 私『今日会えるの?( ´˂˃` )』 彼『今日友達と映画見るから 今度にしよ』 もともと友達と映画の約束をしているならなにも問題ありませんでした。 しかし家で会えないと分かると、友達と約束を作ってしまう辺り、体目的か!?と悲しくなりました。 彼女だからしたい、というのは分かります。でも私は彼とお話できるデートだけでも嬉しいのです。 告白され一度断りましたが、猛烈にアタックされ次第に好きになりましたが、付き合う前の彼と、付き合った後の彼の態度がかなり違います。(釣った魚に餌をやらないタイプ?) 付き合う前の彼は、好きだと愛情表現もありましたが、今の彼は“私”という存在ではなく、“彼女”という存在が欲しい、そもそも“今の彼”には“彼女”は必要ないのではないかと思いました。 http://sp.okwave.jp/qa/q8973446.html ↑上記の悩みも踏まえて思いました。 彼の欠点ばかり見えてきて、自分が日に日にこんなうっとおしい嫌な女だったのか、と思えてくるので辛いです。 彼は体目的でしょうか。

みんなの回答

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.8

体目的というより親に女性を連れ込む、 知られたくないとか怒られる。とかじゃないですか? もしそ~いう時しか連絡よこさないなら体目的だと思いますが。 彼女=やる みたいな。若いから仕方ないとは思うのですが…

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.7

別に質問者様だけでなく、回答者にも欠点が見えますけどね。若い男性で彼女とHしたくないって男性は少数派でしょう。大事なのは質問者様の体とHだけが好きなだけなのか、他の部分も含めて好きなのかって事です それを確かめられるのは質問者様しかいない訳で、彼に不満を伝えて、どう動いてくれるか?を見るだけです。雑な扱いをしすぎたな・・と反省して、デ-トの時間を多くとってたり、イベント事を大事にしてくれるかもしれません。少しも変わらずに、Hだけを求めてくるかも知れません。議論じゃ正確な答えは出ないと思いますけどね

  • kaeruyan
  • ベストアンサー率26% (89/332)
回答No.6

「告白され一度断りましたが、猛烈にアタックされ次第に好きになりましたが…」 とありますが、本当にあなたは彼のこと好きなんでしょうか?彼の魅力は何? 単に、あまりの熱心さにほだされただけでは? 好きという気分になっているだけの様にみえますが… だから、付き合ってみたら欠点ばかりが見えてくるんだと思いますよ。もともと中身がなくて「めげずにアタックしてくるしつこさ」しか能のない男だったから。 本当に付き合う価値のある男か冷静に考えてみることをお勧めします。 わたしもアタックされ続けて、なんとなく好きになった気がして付き合ったこともありましたが、大抵そういう相手についてはしばらくすると「やっぱり、好きになれる所がない…」と気付くことしかありませんでした。 猛烈なアタックというのは、そうしないと誰にも相手にされない程度の人が使う手だと思っておいた方がいいです。(毎回その手で女性を得ているはずです) 相手を思いやるような頭はなく、本能的だから、そりゃ、体目的とも言えるかもしれませんね。 ブンブン寄りついてくる男よりも、自分から好きになれるような相手を見つけた方が幸せだと思いますよ。

noname#207785
noname#207785
回答No.5

逆に聞くけど、体目的じゃない恋愛なんてあるの? あなたは一切性交しないプラトニックラブを想像してたわけ? 男が女と付き合うのに、体目的じゃないわけないでしょ。 そんな邪推してたら、よほどの草食系男としか付き合えませんよ。

noname#210533
noname#210533
回答No.4

カノジョが欲しいだけ、というより、体以外の関心を 失ってしまった、ありていに言えば飽きた、という ことだと思います。 でも、それはあなたの価値が低いというのでなくて、 彼が女性を「好きになる」レベルが低い、ということ だと思います。 人間を愛する、ということをまだ本気で考えたことが 余りないんじゃないでしょうか。 可愛い女の子が自分の彼女だったらいいな、しょっちゅう キスしたりハグしたりセックスしたり、イチャイチャ できたらいいじゃんいいじゃん! というレベルの「好き」しか持ってない子供、という のが事実じゃないかしらん。 大体あなたが仰る通り、あいつをメロメロにしてエロく してやるぜ!俺ってモテる男だろ?ナイスだろ? 男としての自信がみなぎっちゃうぜ。 さて、他の女も頂くとするか。自信付いたしな。 なんて、多分考えてる可能性あると思うよ。 実際、あなたも口説き倒されたでしょう? まだまだやるし、多分平行して他の女の子にも アプローチしてると思うよ。あわよくば、って。 多くの女の人がかっこよくてモテそうな男を好きに なります。 余りしゃべらず、クールで謎めいた人とか。 自信があって、強そうで明るいタイプとか。 でも、かなりの割合で、それらは造られた顔です。 勿論、モテるために、です。 女の子が、自分だけを大事に考えてくれる恋人が 一人いればいい、と考えるのに対して、男性は 沢山の女の子が自分に惚れたらいい、と考えるものです。 そういう生き物としての造りの違いを、どうしても 認めたがらない女の子も多いけど、そういう風に出来てるから 困ったことも起きる訳です。 女の人は、最初からブランド物や、自分の価値観で「これは とても価値がありそう」というものを手に入れること、出会う ことばかり考えます。 言わば、最初から高級品の完成品を求めたがる傾向がある。 中には、自分がいなければこの人はダメなんだ、という パターンもあるけど、なかなか「じっくり育てよう」と 考える人は少ない気がします。 男は、女よりオトナになるのに長い時間と手間がかかる 部分があるんですよ。 昔は、「男を立てる」ことが女の在り方と言われた時代が ありましたが、あれは裏読みすると「男を立てて見せつつ、 手綱を握り、男を成長させるのも女力」という考えもあったの です。 あなたが彼の欠点ばかり思いつくようになったのは、とても 正常なことです。 だって、今までは抱かれて気持ちを奪われて、ロマンチックな 妄想ばかりで「恋は盲目」であったと推測されるからです。 ようやく、冷静になったけど、気持ちの上で恋の失敗を、 自分が惨めだと、思いたくない「感情のあなた」がイヤイヤを しながら反抗してるように思えます。 欠点のない男なんて一人もいませんが、未熟なところも年齢と ともに成長していける資質を持った男、女に限らず 他人の気持ちを 慮って、ちゃんとした思いやりや愛情、そして理性とルールで 物事を考えられる男性、そういう人は、最初から人間として 完成度が高かったのではなく、紆余曲折を経て「育って」来た 訳です。 見た目に振り回され、惹かれてしまうのは人間の性かも知れません。 でも、痛い思いをして経験を積んだ女性は、モテるために造られた イイ男の仮面など信用しませんよ。 自分と付き合うことで、自分とちゃんと並んで歩いてくれるのか、 ちゃんと自分のことを理解しようとしてくれる人なのか。 また、自分は自分で、生まれも育ちも違う他人を少しづつ理解して 並んで歩いていけそうなのか。 その、成長する資質を頭とハートで見極めなければ、何度恋をしても 軽く見られて傷つけられ、捨てられるか別れるか、余り幸せな ハッピーエンドは期待できません。 完成品を追い求めるのではなくて、キットを手に入れて造り上げて 行くような考え方も必要ですよ。 ついつい、素敵な男性に愛されて、私は何もしなくても幸せに してもらえる、そうなったらいいな、と他力本願というか、 男に幸せにしてもらおうという受け身の考えが根強いと思うけど、 よーく考えてごらんなさい? 男だってあなたと同じ欠点があり、歴史を持つ一人の人間です。 狡い所や愚かなところも沢山持っているし、他人のことより 自分のことで精いっぱい、というのも同じようなものです。 そんなのが、あなたを幸せのゴールにお姫様抱っこで連れてって くれる? 訳ないですよ。 そういう時に、「魅力のある女ならそうしてもらえるに違いない」と 余りに単純思考する人がいますが、男も人間です。 いくら美人で化粧が上手でも、性格良さそうに演技しても、何かで 価値観や意見が食い違ってカチンと来ることはありますし、内心で 「こいつ頭の中は空っぽなんだな」と白けてしまい、飽きたらそのうち フェードアウトして別れりゃいいや、とひそかに考えていたりする ものです。 身なりがいい、かっこいいことは素晴らしいことですが、同時にそれは 他人の為では決してなくて、自分が良い思いをするため、です。 自分が良い思いをすることに強いこだわりが無ければ、女の子が 素敵だと感じるほどにバージョンアップは中々できません。 だって、元々イケメンでスタイルがいい奴なんて、全体の1割もいないの です。 女性が化粧やファッションで可愛くなろう、美人になろうとするのと 同じで、お金も手間ヒマもかけて、かっこいい自分に仕立て上げていくの です。 それと反比例して、女性に対する目線は上からになり、自分がその気に させてやるんだ、落としてやるんだ、という思考回路になっていきます。 そうして、女性を大事にしてくれそうな人柄や言動を演出するテクに長け、 逆に、本当の気持ちの方は女を大事にしなくなっていくものです。 だって、いくらでも自分なら別な女を次々にゲットできる、と考えるから。 ナンパが成功するたびに、合コンや紹介された女を抱くたびに、自分は 凄くイイ男なんだ、女なんてより取り見取りだ、よし、もっと違うタイプの 女を、以前は無理と思っていた高めの女を落としてやろう。 そんな風に考えてしまう。 だから、何度か寝て飽きるような女なら捨てるし、体の具合が良ければ キープ。 セックスしたいときにスイッチをオンにしてやればいいと 考えるものです。 「家、来る?」と軽く誘ってね。 完全に下に見てバカにしてるんです。 全然大事になんか、思ってない。 何故なら「俺、モテるから。」・・・もうこれに尽きます。 今のあなたに理解できる、そんな彼の欠点、安っぽい所、軽い所、バカなところ。 それは全て、そんな彼にメロメロになった自分に対する自己嫌悪とセットになって 辛く感じてるんじゃないかと思います。 だから、頭で理解したつもりの知識と違って、心の痛みを伴う経験値ですから、 次の恋愛を求めるうえで、大人の女性の思慮分別に結びついていくんです。 男なんて、女に愛される経験を重ねれば、自信も付くし、もっといい男になろうと 努力もするようになります。 彼女の意見も取り入れるようになる(資質がある 男なら)。 つまり、あなたが育ててイイ男に変えることが出来る、手つかずの原野みたいな 男素材が結構いるものなんです。 男も女も、その気になって環境も整えば、化けます。 次の恋は、是非、クレバーにアタマを使って男を育ててみて下さい。 同時に、自分を愛し、大事に考えるように持っていくには、あなたがどう、 振る舞えばいいか、男性の中に何を育てて行けばいいか、それも忘れずに じっくり考えてみて下さい。 乱文で済みません。 がんばれ。

  • sxt218ms
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.3

貴女様も、その変てこ極まる彼氏様?が、只の単純下劣な、品性と教養なんて、欠片もない”ダメ人間だと言う事。 学生様の関心興味の世界で、今の年代で、何が”体目的ですか。!おチャラケですよ。”本当に、薄ら寂しき、ヤカラでしか、有りません。➡そういうレベルと考えたら、投稿者貴方様が悩まれる事だけ、時間のムダでしょう。”体目的に、決まっているのでしょう、貴方様がお感じになられた事を、ストレートにその”変人奇人のクズ人間様に言うか、もう”絶交しますので・良い事でしょう。このままでは敢えて”ストーカー犯罪者を育てる被害者になるだけでしょう。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

あなたより友達のほうが優先順位が高いんでしょうね。 恋人より友達の優先順位が高い人だっていますから。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

しかし家で会えないと分かると、友達と約束を作ってしまう辺り、体目的か!? と悲しくなりました。 この内容を見た時に感じたことなのですが、大学生の無責任で無計画な男性相手に 貴女が脚を開かなければ身体目的だとは思わなくて済むことですよ。 女性が男性に対して「結婚もしくは婚約するまでは身体の関係にはなりたくない」と 言わないから何時でも何処でも身体の関係を求められてしまうのですよ。 恋愛はお互いの駆け引きでもありますから彼氏のペースに巻き込まれるのではなくて 自分のペースに巻き込むことが大事です。時bんのペースに巻き込んでしまえば 主導権を握れますし、それから貴女から会いたいビームを出さない事です。 彼氏から会いたいビームを出させることで自分の思い通りの関係に仕上げていく事です。 学生なのですからゆっくり交際すればイイのです。焦る必要性は何処にもないのですからね

関連するQ&A

  • 小学生の友達の付き合い

    最近、全くもって言うこときかないのは反抗期でしょうか?(笑) 小学校1年の女の子です。 毎日学校から帰ってきたら、ランドセル放り出して友達のところに遊びに行きます。 日曜はどこのお宅も用があるでしょうしお父さんがいたりなので、「約束してないなら行くな」と言っても勝手に出ていき・・・。 今日も友達の家を午前中と、午後から2軒はしごして先ほど帰ってきました。 先日も「歯医者に行くから約束してくるな」と言っておいた日も、遊ぶ約束してきたらしく。泣き喚くのを無理矢理歯医者に引きずって行きました。 今日も帰ってきたところで、しばいて怒ったんですが、全く堪えていないと言うか・・・また明日も遊びに行く気満々っぽく。 毎日出て行くなと言っても、誰かと毎日遊ぶ約束してきます。 保育園の時は、そんなに友達の家に出入りしてなかったのですが。 私自身は虐められっ子でしたのでそんなに友達と遊んだ記憶ないのです。 それを思うと、毎日遊んでくれる友達がいるのはいいことなのでしょうか・・・・(悩 小学生の友達付き合いはそんなに大変なのデス? 「だって約束してきたから」とか言い訳するのですね。 宿題してから行きなさい、と言っても「帰ってきてからする」って言いますし(汗 毎日毎日、コレでいいのかとか思っちゃうんですけど・・・。 遊びたい盛りなので、友達と遊ぶのは結構なのデスが。 こうも毎日あちらこちらでお世話になってると・・・(汗 いえ、友達連れて帰ってくる日もあるのですが。 「○○ちゃんのとこに行く」と言ったところとは違うところに遊びに行き、行き先がわからなくなることしばしばなので(今日もデス)発信制限付の携帯でも持たせようかと思うのですが、それはやりすぎですかね?

  • どういうこと?

    僕の彼女は大学生です。僕は大学院生です。 僕の彼女は約束を守らないのです。 このまえも友達と飲みにいって、帰りによるねっていってたのに、 いきなりご免今日は友達の家泊まっていい?ってメールがきます。 僕との約束があるのに友達との約束をいれてしまってたり、 なぜなんでしょうか? 僕がそんなんじゃつきあわなくていいよっていってもそれはいやだっていうし、、、 何を目的に付き合ってるのか分かりません。お互いの両親とはすごく仲良くて 結婚も意識してるとは思います。 こんなんじゃ、付き合う必要はなく、ともだちでもいいですよね? よくわかりません。彼女の気持ちおしえてください。

  • アタックって何ですか?(高校生・男子)

    「なら、アタックしなよ~」 「アタックすれば可能性はあると思うよ♪」 紹介遅れてすいません。 高3で、今片思いをしてる最中です。 相手の子はそんなに活発な子ではなく、文化祭などでワイワイ盛り上がる女子(なんとなくわかります?笑)っていう感じでなく、どちらかというとおとなしい子であまり男子とも話さない感じです。 その女の子とはメールもしてますし、学校でも少し話したことあります。でもなぜ少しかというと友達は結構いるみたいなのですが、普段ずっと決まっ女の子と一緒にいて、登下校もその女の子をいつも一緒で、あまり話しかける機会がなくて・・・。 そして信頼してる男子や女の子に色々と相談してみて、↑みたいに言われました。 アタックって自然と自分も言ってましたが、いざ考えてみるとどういうのがアタックでどういうのはアタックとは言わないんだ?という境界線みたいなのがわからなくて、困っています。 相手は自分のことを好きではないみたいで、でも嫌いというわけでもなく“友達”みたいな存在みたいです。やはりこういう場合は自分からアタックしていかないと実のらない恋だなと思いまして、アタックしようかなと考えているのですが。 どういうのをアタックと言うのでしょうか? ・学校で話すこと ・映画や花火大会などに誘う ・(好きだってことを)アピールする? ・一緒に帰らない?と誘ってみる などなど、女の子から見たアタックと男性から見たアタックでどういうものなのでしょうか??

  • 脈なし?

    僕は現在大学院生で、片思い中の女性がいます。 彼女とは大学のサークルが同じで、3年前から片思いをしています。 最近彼氏と別れたらしく、アタックしています。 ・1回、二人で食事に行った。 ・その後もサークルの同期を含めて会っている。 ・ラインの始まりはいつも自分からで、そんなに頻繁にやっていない。 ・この間映画のお誘いをした所、友達と見に行く約束をしたのだそうです。 僕は彼女とラインのやりとりをしたいのですが、相手が社会人ということもあり、迷惑にならないように控えています。 このままアタックしてもお友達から昇格する可能性はあると思いますか? よろしくお願いします。

  • やり逃げ?

    以前も質問させて頂いたのですが、今日友人達と飲んでいて話を聞いてもらったら、また不安になってしまいどう動いたらよいのか分からなくなってしまいました。告白しようと思っていたのですが…。よかったら相談に乗ってください。 合コンで出会った男性がいます。私は大学三年生、彼は社会人一年目です。 二人でご飯に行ったり、お茶したりして、三回目に花火を見に行きました。彼は甘い言葉は一切いわず、手も繋いでいません。その帰りに彼の家に行き、体の関係を求められました。私は体目的だったのかなと悲しくて、その気になれずにいたら、今日はやめておこうか、と彼はやめてくれました。急ぎすぎたね、と言われました。 次の日の朝手を繋いで駅まで送ってくれました。次いつ会える?と聞くと、またメールすると言われました。 その日の夜に、自分からメールしました。 「今日は朝早く起こしてごめんなさい。見たい映画あるので時間あったら行きませんか?」→「じゃあ映画いこーか。来週は用事あるからお盆にでも」→「わーい」→「また連絡するよ」 とこんな流れです。きちんと告白しようと思っていたのですが、また連絡すると言われ、いつ言おうか…と思っていました。 彼から返事が返ってきて、私は安心していたのですが、友人たちに話すと「合コンで出会って三回目のデートでHなんて、まさに体目的だよ」と言われました… 「やり逃げになりそう」と言われました。 かなり動揺しています。 告白なんてそんな次元の問題ではなく、ただやりたかっただけですか?? 客観的なご意見聞きたいです。

  • 私だけが悪い?

    メル友に会いたいと言われ、映画に誘われました。 それで行くことにしたのですが、話をすすめていくうちに 「前の日俺の家に泊まってから次の日映画に行こう」 と言われました。会ったこともないのに泊まりなんて体目的ですよね?なので泊まりは断りました。なのになかなかしつこくて、私が怒ったところで 「最初から泊まりに誘った俺が悪かった。ごめん。」 と泊まりはあきらめたようでした。 そのあと何通か映画に関係のないメールをして、夜遅かったことや、泊まりに誘われたことでその人は体目的でろくな人じゃないんだろうなって勝手に思い込んで私はそのまま寝てしまいました。 次の日に映画に行く約束をしている途中で寝ちゃいました。 寝ている間メル友から「明日の映画何時にするの?」とか「明日の朝電話して」とメールが入っていましたが、次の日起きたのが昼過ぎで結局映画に行きませんでした。 そしたらメル友が怒っちゃったみたいで。 謝ったのですが一方的に「自己中」とか言われてしまいました。 確かに行くと言いながら行かない私も悪いですが、行く気を失せるようなことを言ったメル友も悪くないですか?みなさんどう思いますか?くだらなくてすいません。高校生です。

  • 恋愛相談

    恋愛相談 彼29歳 私30歳 サイトで知り合った人なんですが、3回目のデートで好きになりました。元々好みの顔で優しくて一緒にいて楽しくて気が効くしときめくんです。。 彼は今結婚願望ないけど彼女は欲しいからアプリを始めたそうです。 9月 1回目デート→映画とディナー 10月 2回目デート→ユニバ 10月 3回目デート→ディナーとちょっと散歩 3回目のデートで告白しようと思っててネットで可愛い告白の仕方とか調べて直球的に(好きです。付き合って下さいと‥)いざ伝える時断られたらどうしようとか考えたら上手く伝えられなくて 帰り車の中で 私「ねー、私〇〇君に伝えたいことがあって」 彼「なになに?俺なんかしたっけ?」 私「嫌味とかじゃなくて‥もしさ、もし私が〇〇君の事‥‥好きっていったらどうする?」 彼「うーん‥‥」 困ってはる‥沈黙気まずっ。と思ってちょっと話題を変えて彼の友達紹介で女性と会ったらしくその話をしました。 私「来ないだ言ってた女の人と楽しかった?(いや、そうでもなかった〇〇さん(←私の名前)の方が一緒にいて楽しいって言ってくれるのを期待してた)」 彼「うん、楽しかったで!でもその人に「恋愛感情もててますか?これから私の事見てくれますか?」って聞かれたしそれはわからん。って答えて「じゃこのまま連絡取っていいですか?」聞かれたしそれはいいよ。って答えた」 私「‥‥じゃ私がすきです、付き合ってくださいって言ったら何て答えるの?」 彼「うーん‥考える‥」 私「私は恋愛対象に入る?」 彼「それは入る。俺恋愛に臆病やねん。この人を幸せにできるかなとか考えたら踏み込めない」 私「重っ!そんな深く考えんでも‥まだ結婚じゃないんやし‥」 本当は今日告白して成功しクリスマス一緒に過ごせるかなって思ってたんですが‥無理そうで。元々クリスマス、正月は友達と過ごすと言ってたんですが25日夜にちょっとだけでも会えるかなって期待してたんですが‥ 私「ねー、その女性と次いつ会うの?もし何回か会って付き合ってと言われたら付き合うの?」 彼「まだ会う約束はしてない、いやー、付き合わないかな」 私「そっか!付き合わないでね笑 まだアプリしてるの?」 彼「期限切れてお金かかるしもうしてない」 アプリしてないんか。よしよし笑 また話題を変えて散歩して散歩中も暗くて足元気をつけて、とか言ってくれててあー好きってなりました。で、解散しました。 次11月に会う約束してて、 その日の夜にLINEで 私「家に着いた?今日も楽しかった、ありがとう!これからアタックしていくね」 彼「家ついた!俺も楽しかった。遅くまでごめんね。アタック宣言きた!ドキドキしてきた!」 返事まだ返してなくて 家に帰り撃沈してて‥ネットでアタック方法とか調べたけど全然わからず‥ これからどうしよ‥‥考えてたら寝落ちして 朝彼からLINE来ました。 彼「おは!昨日はごめんな!散歩いっぱいしちゃって筋肉痛とかしてない?大丈夫?」 もうそうゆう所できゅんと‥‥あー好きだ。って改めて思いました。 アタックってどうしたらいいんでしょうか?

  • 好きな人が

    私は今年大学4年になる学生です。今日久々に学校に行ったら俺の好きな人が自分の友達と細菌付き合いはじめたという情報が流れました。話を聞くと友達からアタックしたらしいのですが、当時女の子は彼氏がいました。そのため俺はずっと告白をせずに自分の憧れの存在のままでいつも見ていました。しかし今回の件ですごくショックを受けさらに付き合ってすぐにエッチもしたとのことで... 女の子は運動神経もよく頭もよくて結構人気があります。でもこんな大胆な行動ができる子とは思ってなかったのでかなりショックでした。友達は俺が好きなことを知っていましたし。今夜は寝れそうにないです。慰めてください。

  • コロナ明けに家に友達呼んでいい?

    25日にコロナが発症し今日自宅療養解除され学校行ってるのですが今週の日曜日に家に友達を呼んで遊ぶ約束をしています。コロナは治ってるのですがやはり家に人を呼ぶのはやめた方がいいでしょうか。大丈夫でしょうか。

  • どうすりゃええの???

    こんにちわ!2度目の相談になります、高校二年生のぁぃです。 前回、友達と同じ人を好きになってしまったという内容で 相談させていただいたのですが。 彼にはスキということを伝えただけだったので ちゃんと付きあってほしいと言うことを伝えようと思い 学校で呼び出したりしましたが、彼はバイトがあり 放課後は話せませんでした。 そしたらある日ケータイに電話をくれたんです。 話したいことがあるとは伝えておいたので「何?」みたいな カンジで。直接言いたいと伝えたらバイトのない土曜日に 会ってくれると言ってくれました。 その日以降もたびたび電話をくれ2時間くらいおしゃべりしたり しました。すごく楽しく。 そして、今日なんですが、その約束の土曜日。 外では話しにくいだろうと言うことで、彼の家に行く予定だったんです。 けど予定外、家族が家にいるということで、近くの神社に 連れて行ってくれました。 そこで告白ちゃんとしたわけですが。 すごくあいまいな返事でした。「嫌いじゃないし、むしろスキなんだけど 女と付き合うのがめんどくさい」とのこと。 そこで泣きそうになったあたしを彼、抱きしめるんです。 「そんなかわいい顔せんといて?」とかって。 外でしたが、誰も通らない、見えないところだったので、 H直前までしてしまいました。付き合ってもいないのに。 ディープキス、胸を揉まれて・・・ 気がかわったのかな、って思ってもしかしたらこのあと OKしてくれるんじゃないかって思ったんですが。 そのあとも強く抱きしめたまま、「帰ろっか」。 付き合えないとははっきり言われてませんが、あきらめろと いう意味なのでしょうか? 手をだされると期待してしまいます。期待しちゃいけないんでしょうか? ホントにスキなので、彼が体だけが目的だと、つらいです。。 どうか回答お願いします(>_<)