• ベストアンサー

好きな人が

私は今年大学4年になる学生です。今日久々に学校に行ったら俺の好きな人が自分の友達と細菌付き合いはじめたという情報が流れました。話を聞くと友達からアタックしたらしいのですが、当時女の子は彼氏がいました。そのため俺はずっと告白をせずに自分の憧れの存在のままでいつも見ていました。しかし今回の件ですごくショックを受けさらに付き合ってすぐにエッチもしたとのことで... 女の子は運動神経もよく頭もよくて結構人気があります。でもこんな大胆な行動ができる子とは思ってなかったのでかなりショックでした。友達は俺が好きなことを知っていましたし。今夜は寝れそうにないです。慰めてください。

noname#25775
noname#25775

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azd13
  • ベストアンサー率32% (53/164)
回答No.6

あらららら・・・人生しんどいですね。 大丈夫ですか? 優しそうなあなたを一途に好いてくれる彼女をみつけましょう。 友達がびっくりするような素敵な彼女をみつけられるよういい男になってください!!!! もう一日くらい悲しんだら次がんばろう! 応援しています!

noname#25775
質問者

お礼

おはようございます。ちょっと寝て頭がさえました☆ 自分もがんばらなきゃなとつくづく思いました。 とりあえず明日の企業の面接がんばります! ありがとうございます☆

その他の回答 (6)

回答No.7

お気の毒です。 友達にも出し抜かれた感じで落ち込んじゃいますね。 山崎まさよしの「振り向かない」とかカラオケで歌ってみるとか。 こういうときは、意外と歌が慰めてくれるものですよ。 良い歌を見つけてください。

  • fff0009
  • ベストアンサー率26% (20/76)
回答No.5

今ドキめずらしい、純情な方と見受けました。 悲しい時は、悲しむのが一番です。 >こんな大胆な行動ができる 特に大胆だとは思いませんが・・・。でもいい経験をされたと思いますよ。恋愛は待っていたり、だまっていても、何も進みません。 今は頭がいっぱいかもしれませんが、次の恋愛はうまくいきますよ。 がんがんいきましょう。

noname#25775
質問者

お礼

そうですね。いつまでも凹んでたらきりないっす。ちょっと癒されました。ありがとうございます。

  • totota
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

よーーーーーーーーーーーーーくわかる。 河島英五聴きながら静かに眠りましょう。

noname#25775
質問者

お礼

わかりました。聴きます。

  • omotasam
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.3

ありゃ、おいらもtypoだった >個々だけ 「此処だけ」ね

noname#25775
質問者

お礼

動揺しとります

  • omotasam
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.2

よしよし、個々だけの内緒にしてあげるから、思いっきり泣いていいんだよ。 ただし >細菌付き合いはじめた ってTYPOはねぇ。 まぁ、心が揺れている証拠だねぇ。 とりあえず、中島みゆきか山崎ハコあたりでもきいとく? 陽水でも、アリスでも。 (としばれort)

noname#25775
質問者

お礼

少年時代好きです。

  • gun-dam
  • ベストアンサー率10% (21/203)
回答No.1

ヤケ酒をあおりましょう。

noname#25775
質問者

お礼

肝臓悪いんです。手相で言われました。

関連するQ&A

  • 好きな人にアタックするには

    大好きな彼がいます。 当時彼女がいたので、あまりアタックもできず・・・。 たまに二人で遊んでいました。彼は私の好意を知っています。 最近彼が彼女に振られたようなんです。 自分の気持に後悔はしたくないので、はっきり告白したいです。 しばらくは何もせず放っておこうと思いますが、 どういう風にアタックすればいいのでしょうか?   辛そうな彼の顔を見ていると、告白してもいいのかという気持ちにもなってしまいます。

  • 好きな女の子が出来ました

    16歳の男です。 高校の同じクラスの女の子を好きになりました。 女の子を好きになったの自体久々の事で、 僕は今まで恋愛経験0で告白した事もされた事もありません。 なのでその子にどうアタックすれば良いのか全く分からないんです。 割と僕も好きになった女の子も外向的な感じです。 まずその子のアドレスを聞いたり、友達関係になる為の手段。 告白時などを教えていただきたいです。 経験豊富な方、ご回答待っております。

  • 人と比べたり人のことを羨ましくなったりしてしまう

    私は今年中学1年生になりました。 私の性格はなんでもみんなよりはできないと嫌な性格です。 なので小学生のときからみんながフラフラしているなか勉強を頑張ってきました。 他に運動、美術、音楽とみんなより上であるよう頑張ってきました。 中学生になり小学生の時より今までより生徒の数がとても増えました。 今までは少なかったうえでの上位だったので人数が増えて今まで頑張ってきたものが下のほうになってしまいました。 負けないように勉強はちゃんと頑張っていますが、運動は体力が落ちて全然できなくなっていました。 新しい友達ができました。 とても運動神経がよく、私とは違って、ちょっと他の子よりもできる。ではなくとても運動神経の良い子です。それだけなら私も敵対視することはなかったのですが、絵も上手く、勉強も頑張っている子で、見た目もよく、異性からも人気があって、とてもいい子なんです。 その子のことがとても羨ましくなってしまったり、この子より私はここが劣っていて、ここは勝っている なぁ。とかそんなことばかり考えてしまいます。 折角仲良くなった子でもそんなことばっかり考えてしまって もう本当にこんな自分が嫌です。 どうしたら自分は自分って思えるようになりますか?

  • 好きな人が失恋したようです。

    わたしは好きな男子がいます。 彼には好きな女の子がいて、 女の子に彼氏がいることを知りながら告白したそうです。 でも、当然というか振られたようです。 その後、彼はかなりショックをうけたようであまり元気がありません。 わたしは彼に告白しようと思うのですが、どう思いますか? 彼はわたしとはたまに話す程度の友達です。 今、告白するのは無理でしょうか? 失恋後の男性の気持ちが知りたいです。

  • 片思いの人に

    大学1年で入ろうと思っているサークルに、憧れというか好きというか付き合いたいなと思う先輩が出来ました。 でもその先輩には同じサークル内に彼女がいます。 本人からは聞いていませんが周りから聞きました。付き合って4ヶ月だそうです。 でもその彼女ダサいし何より可愛くない、自分で言うのも何ですが私のがイケてると思います。 友達にも奪えるし、奪っちゃいなよと言われ私もその気になってしまっています。 とりあえずその先輩のLINEは知っていて現在も繋がっています。 でももうそのLINEも終わってしまいそうで。 このままずっとLINEを続けたいしアタックもしたいけど、キモいと思われていないか、LINEを終わらしたいのではないかと不安もあります。 どうアタックしたらいいんでしょうか? LINEはどう続けたらいいんでしょうか? 自分からアタックすることが始めてで、分からなく戸惑ってます。

  • 今さら好きだと気付きました

    こんばんは、20代後半の女です。 私には知り合って5年ほどたつ男性がいるのですが、最近その男性が気になりはじめました。 出会いは学生時代で、当時はただの友達で、彼からのメールが多く(くだらない内容です)当時は少し嫌気がさしてました。 その後、3年ほど連絡をとらなかったのですが、今年の夏ごろ久々にメールがあり、お互い恋人がいないので、みんなで飲み会しようということになりました。 飲み会後もただの友達だと思ってたのですが、最近彼とメールをしているとなぜか急に好きになってきました。 すごく会いたいので、私から食事を誘いOKをもらったのですが、なぜか彼の先輩もくることになり、少しショックでした。 私はこれまで、彼からのメールは無視したり、女の子らしくないそっけないメールを返信したり、電話も無視したりしてました。 だから彼も私を友達と認識していると思います。 最近はかわいい絵文字を使ったり、女の子らしいメールをしているのですが、態度が急変した自分もなんだか嫌です。。 でも、久々の恋なので、大切にしたいと思っています。 彼は社交的で、こんなわがままな私の話をよく聞いてくれます。 彼が振り向いてくれる方法はないでしょうか?または私から告白するしかないですか?

  • 先日3回目のデートで気にっている女の子に観覧車の中

    先日3回目のデートで気にっている女の子に観覧車の中で告白をしました。 しかし返答は「友達としてご飯に行くとかはいいけど、恋人にはなれないな(すみません、正直ショックであまり覚えてません)」という常套句的なことでした。 自分としてはまだあきらめきれない部分があるので再度挑戦してみたいと思うのですが、次の告白はどのタイミングでするべきでしょうか?また何回までならアタックしても良いでしょうか? おそらくこれからもご飯は一緒に行ってくれると思うのですが、それをひっくり返すようにするにはどのようにすればいいでしょうか? 女性が友達から恋人に変わることができるアドバイスをお願いします!!

  • 良い人できるよ

    生まれてから24年間、彼女がいません。 男女共に友達からは 「彼女がいそう」 「彼女いないなんて嘘でしょ?」 「〇〇くんは人気だから、モテるよね」 などと言ってもらえるのですが、いません。 彼氏がいる女友達や、 告白してないけど好きになった女性からは 「良い人できるよ」 「〇〇くんと付き合う女の子は幸せだろうね」 とか、 好きななって告白した女性からも、 「大丈夫、〇〇くんには私より良い人が現れる」 と言われます。 「良い人が現れるよ」 「良い彼女できるよ」 とずっと言われ続けてますが、 アピールとかしてても、彼女ができません。 「良い人できるよ」 って言われる度に悲しくなって辛くなります。 「良い人」ってなんですか? どうすれば「良い人できるよ」と言われずに、 その女性に僕の「良い人」になってもらえるのでしょうか?

  • どうしても付き合いたい人がいます。

    どうしても付き合いたい人がいるのですが、 その子とは友達以上恋人未満の関係でしたが、 他の男の人に「今は好きじゃなくていいからクリスマスイブまでに惚れさせるから仮でいいからそれまで付き合って!」って 言われてちょうど今日で9日間付き合っているらしいですが、 女の子はその男の人の事を好きになりつつあるというか、好きらしいです。 僕が告白しようとしてた一日前に告白されたらしく、僕は告白するタイミングを失いました。 女の子は告白されたら付き合うって言ってくれていたので、余計にショックです。 だけどほんとに一緒に居たいし、初めてこんなに人を好きになったんです。 だからどうしても一緒にいたくて付き合いたいんですが、 仮彼氏がいるんです。その人とは良い感じになってきていて・・・・ それが嫌でたまらなくて、自分では気が付かずに 女の子に昔とは違う高圧的?な態度でメールしてしまっていて、 昔は、10分以内にメールが返って来たり、電話したい、会いたいなどと言われていましたが、 最近はメールが返ってくるのもまちまちです。そしてメールの返事が明らかに冷たくて・・・ でも9日ぶりに会うと冷たいわけではなくて、さすがにキスとかはしてくれなくなりましたが、 今までとあまり対応は変わってなかったです。 長くなりそうなので簡潔にまとめると 女の子と自分が両思いだった。 しかし仮の彼氏が出来た。 それが嫌な自分が無意識に態度がかわってしまった。 女の子が仮彼氏のことを好きになり始めた。 このままじゃダメだと思って告白しようと思っている。 っていう感じなんですけど、 どういうふうに告白したらいいか教えて下さい。

  • 忘れられない人

    自分には昔告白して、『恋人がいるから付き合えない』って振られてしまった親友の女の子がいます…。 その子の事をフッと思い出し忘れられなくなってしまいました…。 優しくしてくれた恩人の女の子でした・・・。 ただ当時の自分は、その子を1度傷つけてしまい…謝りたく、メールで誤りたいとか手紙を出したりしてひつこくしてしまいました…。 ストーカーじみた行動をとってしまったんです…。 最後まで優しかったその子の言葉を聞いて、自分は初めて最悪な事をしてしまったと目を覚まし後悔していました…。それから一切連絡はとっていません…。 自分勝手でいけない事だと分かっているけど、また友達の関係に戻りたいって想ってしまっています…。 質問なんですが、これまでに振られても相手とまた友達に慣れた方っていますか? もし居たら、どのようにして元の関係に戻れたかを教えて下さい!!