• ベストアンサー

好きな人が

私は今年大学4年になる学生です。今日久々に学校に行ったら俺の好きな人が自分の友達と細菌付き合いはじめたという情報が流れました。話を聞くと友達からアタックしたらしいのですが、当時女の子は彼氏がいました。そのため俺はずっと告白をせずに自分の憧れの存在のままでいつも見ていました。しかし今回の件ですごくショックを受けさらに付き合ってすぐにエッチもしたとのことで... 女の子は運動神経もよく頭もよくて結構人気があります。でもこんな大胆な行動ができる子とは思ってなかったのでかなりショックでした。友達は俺が好きなことを知っていましたし。今夜は寝れそうにないです。慰めてください。

noname#25775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azd13
回答No.6

あらららら・・・人生しんどいですね。 大丈夫ですか? 優しそうなあなたを一途に好いてくれる彼女をみつけましょう。 友達がびっくりするような素敵な彼女をみつけられるよういい男になってください!!!! もう一日くらい悲しんだら次がんばろう! 応援しています!

質問者

お礼

おはようございます。ちょっと寝て頭がさえました☆ 自分もがんばらなきゃなとつくづく思いました。 とりあえず明日の企業の面接がんばります! ありがとうございます☆

その他の回答 (6)

回答No.7

お気の毒です。 友達にも出し抜かれた感じで落ち込んじゃいますね。 山崎まさよしの「振り向かない」とかカラオケで歌ってみるとか。 こういうときは、意外と歌が慰めてくれるものですよ。 良い歌を見つけてください。

• fff0009
回答No.5

今ドキめずらしい、純情な方と見受けました。 悲しい時は、悲しむのが一番です。 >こんな大胆な行動ができる 特に大胆だとは思いませんが・・・。でもいい経験をされたと思いますよ。恋愛は待っていたり、だまっていても、何も進みません。 今は頭がいっぱいかもしれませんが、次の恋愛はうまくいきますよ。 がんがんいきましょう。

質問者

お礼

そうですね。いつまでも凹んでたらきりないっす。ちょっと癒されました。ありがとうございます。

• totota
回答No.4

よーーーーーーーーーーーーーくわかる。 河島英五聴きながら静かに眠りましょう。

質問者

お礼

わかりました。聴きます。

• omotasam
回答No.3

ありゃ、おいらもtypoだった >個々だけ 「此処だけ」ね

質問者

お礼

動揺しとります

• omotasam
回答No.2

よしよし、個々だけの内緒にしてあげるから、思いっきり泣いていいんだよ。 ただし >細菌付き合いはじめた ってTYPOはねぇ。 まぁ、心が揺れている証拠だねぇ。 とりあえず、中島みゆきか山崎ハコあたりでもきいとく? 陽水でも、アリスでも。 (としばれort)

質問者

お礼

少年時代好きです。

• gun-dam
回答No.1

ヤケ酒をあおりましょう。

質問者

お礼

肝臓悪いんです。手相で言われました。