• ベストアンサー

裸でねる

裸でねるのは体にいいんですか?

noname#209922
noname#209922

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

そうでもないです。 お腹を冷やさずに。

関連するQ&A

  • 裸で立たされるのがとっても嫌なので断りたい

    エッチのあと、彼が私を裸で「きをつけ」の格好で立たせます。そしてじろじろと体を見るんです。あとで「胸の形がこうだった」とか言われて、気分悪いです。断ると、裸を見せてくれないと安心できない、愛情を確認したいから立ってくれと反論されます。本気で断ると拗ねてしまうので、嫌々ながら立ちます。 けど、やっぱり屈辱的です。 身体検査じゃないんですから。 毛布やシャツで体をかくすと剥ぎ取られて、裸で立つように要求されます。 どうしたら、彼を怒らせずに断れるのでしょうか。アドバイスを下さい。それから、どうして彼はこんなことを求めてくるのでしょうか。すごくストレスです。

  • 彼と裸でいちゃいちゃしているとき

    彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。 このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。 その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。 ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

  • 女性の裸より男性の裸

    AVを見てて気付いたんだが、 女性の裸より、男性の裸のほうが 綺麗だと思いませんか? まず、男性の裸は、 体脂肪が付きすぎてないし、 色白だし…。 (デブや日焼け意外は) 対して女性は、 肉がつきすぎてる、 色も白くもない、など…。 どう思いますか? 特に男性の方!!

  • 簡単にハダカになる彼女

    以前質問したのですが、表現が足らなかったので、改めてお聞きします。宜しくお願いします。 相談は、私(大学生)の12歳上の彼女のことです。なぜ年が離れているかと言うと、彼女は私の高校の先生だったからです。もっとも、外見では20代くらいに見えるので、人から見ればそんなに年の差を感じないそうですが。 最近彼女の行動がちょっと大胆すぎて困ります。例えば ・部屋でじゃれていてちょっといい雰囲気になるとすぐにシャツとブラを脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにして、上半身裸のまま甘えてきます。 ・部屋に泊まらせたとき。お風呂上がりにバスタオルを巻いて出てきたのですが、私の前でそれを突然「じゃーん」と外してハダカ(パンツも履いていない)を見せつけてきました。私が恥ずかしがって目を逸らすと、「なにその反応、可愛い」といって、ハダカのまま抱きつかれました。 ・一緒にお風呂に入る時、「身体洗ってあげる」と言われたので任せたら、タオルではなく、石鹸を付けたおっぱいで身体を撫でまわされました。 もともとそういうことにはちょっと奔放な人です。以前に、私がまだ高校生の頃、教室から離れた準備室(ほとんど人が来ないところ)に荷物を一緒に持って行ってあげたら「手伝ってくれたお礼だよ」と言って唇にキスをしてきたこともあります。 私も彼女のカラダ目当てでつき合っている訳ではなく、真剣に悩みを聞いてくれるし、適切な助言をくれる頼もしい面もあります。ただ、最近の彼女の行動はちょっと刺激が強すぎます。外ではむしろ品よく振る舞う女性(結構お嬢様育ちなので)なのですが、二人きりになると本当にすぐハダカになっちゃうので……。勿論、Hをするようになってから日が浅くて彼女のカラダになれていないというのもありますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいなと言うのが本音です。 彼女にはどう話したらいちばん適切でしょうか?

  • 裸で抱き合いたいって?

    こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ウルトラマンは、裸なのでしょうか?

    先日、初代ウルトラマンのTV版ビデオで見ました。すると、ウルトラマンは、宇宙から来た宇宙人で、交通事故で、何とか言う日本人の体の中に入ってしまったことがわかりました。それで、事件が起こると、その何とか言う日本人の体を宇宙人の体に変換して、ウルトラマンになり、空を飛ぶみたいです。 ここで、質問ですが、ウルトラマンは、あのような外見をした宇宙人ということですが、あの外見は、裸なのでしょうか? もし、裸ではなく、地球環境に合わせて地球服を着ているのだとすると、その地球服を脱いだときの、裸のウルトラマンは、どんな外見だったのか情報はありますか?

  • 男性の裸が怖い?

    二十代半ばの女性です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったのですが、最近、彼が出来ました。 数年来の友人で、気を使わず話しやすい人です。 それを良いことに?付き合う前から少し体を触られたりしていたのですが、付き合いだしたらすぐに胸を触ってきました。 まだ付き合い出して間もないのですが温泉で裸も見せ合いました。 さすがにこの段階での温泉は早かったかなと思いますが…。 いくら好きな人でも、いざ裸を見ると少し引いてしまいました。 今まで異性の体に触れることが殆どなかったので…。 彼にはあまり男性経験がないことを言っていませんが(勿論、そういうことになった時は経験なしを言おうと思いますが)、正直、私は性行為が出来るのかすら不安になってきました。 彼だけでなく、どの男性においても裸を見たら引いてしまうと思います。 慣れていないだけなのでしょうか。 彼に体を触られるのはまったく問題ないのですが、毎回触られて拒否しない私もどうかと思います…。 触られていてもまったくドキドキしません。 また、彼にはちゃんとした恋愛経験(付き合った経験)の有無も話すべきなのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 裸になるのが恥ずかしい理由は男女で違いますか?

    男子は裸になるのが恥ずかしいというのはおかしい。仮に恥ずかしいとしたら、ガリガリやデブとか劣等感で恥ずかしいだけで、裸になるのが恥ずかしいはずはない。 それに対して、女子は、劣等感がなくても恥ずかしい。男子と女子で裸になるのに抵抗がある意味が違う。と言われたことがありますが、本当ですか? からだが立派でも恥ずかしがる男子とか、からだに自信があれば恥ずかしくない女子とかありですか?

  • 最初に彼氏(彼女)に裸を見られたとき

    1 どのような場面で裸を見られ(見せ)ましたか? 2 裸を見られるのが嫌ではなかったですか。 3 裸に自信はありましたか(コンプレックスとかなかったですか)? 4 相手の反応はどうでしたか? 5 逆に相手の裸を見てガッカリしたことないですか(期待とかしていましたか)? 6 カラダに自信がないときは、前振りをしておいたほうがいいですか?

  • 彼女の裸は別物?

    遠距離中の彼についてなのですが… 全然会えておらず、日々、電話をしていると私の身体が見たいと言ってきます。 何度も断っており、見せたことはありませんが、それでも彼は何度もお願いしてきます。 断ったからと言って不機嫌になることは全くなく、見たい!見たい!と子供がごねている様です。 頻繁に言ってくるので、AVでも見れば?と答えると、そう言う事じゃない!!!彼女の身体が見たいんだ!!と力説されました。 私は、裸が見たいのなら、巷に沢山あり簡単に見れるのではないかと思っているのですが、彼女の裸となると別物なのでしょうか? 女性にはあまり理解できず、男性の意見が伺いたいです。 セックスも全然出来ていませんが、ずっと彼から連絡をくれるので、身体目当てという訳ではなさそうです。 好きな気持ちや、特別な感情があると、より一層みたいものなのでしょうか?