裸で抱き合いたいって?

このQ&Aのポイント
  • 彼が私の家で裸で抱き合いたいと言った驚きのエピソード
  • 裸で抱き合うことを楽しむ男性の理由とは?
  • パートナーとの裸でのスキンシップについての皆さんのご意見をお聞かせください
回答を見る
  • ベストアンサー

裸で抱き合いたいって?

こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

■男性の場合も抱き合いたいって気持ちはあるとは思いますが、 結局それだけでは我慢ができずにSEXへと流れてしまいます。 ある意味、これは男性側の”余裕”からくるものじゃないですかね つまり、あなたが美味しいものを食べる時には、まず彩りや匂い などを楽しみますよね?それも自分用に置かれているものなら なおさらジワジワと味わいながら食べますよね~(笑) 結局、それなんですよね~彼氏も自分のものとなったあなたを ベットの上で、ゆっくりと味わっているのでしょうね(^^) ・・・なので、抱き合ってるだけでもいいね・・・の言葉の裏には どう料理されたい?どう食べられたい?って気持ちがこもっている のかもしれませんよ~何にしても、愛する彼に抱かれることは 気持ちのいいものでしょうね♪上手に料理されちゃって下さい(笑)

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >結局、それなんですよね~彼氏も自分のものとなったあなたをベットの上で、ゆっくりと味わっているのでしょうね(^^) すごく納得できました!! もしかしたら前戯の一環だったのかもしれませんね。 実際彼と裸で抱き合っている間は、安心感も感じるけれど何だかドキドキしてしまって、濡れてしまっていたと思います(^_^;) 抱き合った後はバッチリ上手に料理してもらって、私はすっかり骨抜きでした(笑)

その他の回答 (3)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.4

30代の男です。 感動的な映画とかドラマとか観たあと。 彼女の行為やプレゼントが素直に嬉しいとき。 彼女がはかなげに見えたとき。 これからの人生を真面目に考えたとき。 昔の二人を想い出したとき。 一緒にお風呂に入ったとき。 イライラしていて、一方的なHをしてしまいそうなとき。 体力のないとき。単に大きくならないとき。 落ち込んでいて、甘えたいとき。 気づくと、一晩中語り明かして、 子供のころに戻ったような気分のときもあります。 スイッチが入ってしまうとどうにもならないのは 男の困ったところですが、必ずしもHじゃなくても、 心を伝え合えればそれで満足なときもあります。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様の場合、裸で抱き合いたくなるときがたくさんあるのですね! 私の彼もその中のどれかに該当する心境だったのかなぁと思いました。 心を伝えあえれば満足できる関係って素敵だなと思います(^_^)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

経験ないけど きっと緊張して~できないと思います。 でもすっごく楽しんでいると思います。 好きですよ!反応しました。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼とは5年間、週3~4回くらいエッチしていますので、緊張して出来ないことは多分ないかなと思います(笑) でも裸で抱き合うのを楽しんでくれているのなら、すごく嬉しいなぁと思いました(^_^)

回答No.1

私達の場合は、約一回り年が離れているので、 私が眠くなると子供のようになると良く彼が言います。 要するに、わがまま言ったり、くっつくらしいです。 夜にエッチをすることは(お互いにクタクタなので)ないのですが、 お風呂に入った後、クールダウンする間に裸で横になって ギュッと抱きしめてもらう事が良くあります。 後ろから抱きしめてくれたり、向かい合ったり。 向かい合って抱き合う時は、頭をなでなでしてくれます。 もちろんそれで止まらないほど弄られたら するときもありますが…。 腕の中に私がいると、妙に安心するし幸せな気持ちになるそうです。 私、時々暖かくて気持ちよくてそのまま寝ちゃうときがありますので。 朝抱きしめてくるときは、存在確認だって言っていました。 「よ~し、今日も(仕事)頑張るぞ~」とか言いながら ギュッと抱き合っていたりします。 女性ですが、ご参考までに。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様たちの中では裸で抱き合うのが習慣になっているんですね! 私も抱っこしてもらっている間は、髪を撫でられたりいっぱいキスされたり…安心感もありちょっとドキドキしたり幸せいっぱいな時間でした(*^_^*) ただ彼の場合、やっぱり単に抱き合うだけじゃ済まなそうですが…(笑)

関連するQ&A

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 簡単にハダカになる彼女

    以前質問したのですが、表現が足らなかったので、改めてお聞きします。宜しくお願いします。 相談は、私(大学生)の12歳上の彼女のことです。なぜ年が離れているかと言うと、彼女は私の高校の先生だったからです。もっとも、外見では20代くらいに見えるので、人から見ればそんなに年の差を感じないそうですが。 最近彼女の行動がちょっと大胆すぎて困ります。例えば ・部屋でじゃれていてちょっといい雰囲気になるとすぐにシャツとブラを脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにして、上半身裸のまま甘えてきます。 ・部屋に泊まらせたとき。お風呂上がりにバスタオルを巻いて出てきたのですが、私の前でそれを突然「じゃーん」と外してハダカ(パンツも履いていない)を見せつけてきました。私が恥ずかしがって目を逸らすと、「なにその反応、可愛い」といって、ハダカのまま抱きつかれました。 ・一緒にお風呂に入る時、「身体洗ってあげる」と言われたので任せたら、タオルではなく、石鹸を付けたおっぱいで身体を撫でまわされました。 もともとそういうことにはちょっと奔放な人です。以前に、私がまだ高校生の頃、教室から離れた準備室(ほとんど人が来ないところ)に荷物を一緒に持って行ってあげたら「手伝ってくれたお礼だよ」と言って唇にキスをしてきたこともあります。 私も彼女のカラダ目当てでつき合っている訳ではなく、真剣に悩みを聞いてくれるし、適切な助言をくれる頼もしい面もあります。ただ、最近の彼女の行動はちょっと刺激が強すぎます。外ではむしろ品よく振る舞う女性(結構お嬢様育ちなので)なのですが、二人きりになると本当にすぐハダカになっちゃうので……。勿論、Hをするようになってから日が浅くて彼女のカラダになれていないというのもありますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいなと言うのが本音です。 彼女にはどう話したらいちばん適切でしょうか?

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • エッチできませんでした

    当方二十歳の学生です。彼氏は六歳年上のサラリーマンです。 私はまだ処女なのですが、今の彼氏とならエッチしても後悔しないと思い、最近ラブホに行きました。 他の男性のモノを触ったことがないのでわかりませんが、彼のモノが大きくてちゃんと濡れていたのですが、未遂?という形で終わりました。痛いと言ったらじゃあ今日はやめよう。ごめんと言ってくれ、その後も髪をずっと撫でてくれたり抱きしめてくれたりキスをしてくれたり、指でイカせてくれました。 寝る前に生殺しだ…と言っていて、謝り、トイレ行ってきていいよと言うと、俺自分でしないから大丈夫と言ってそのあとも手を繋いで寝ました。 みなさんならやはり彼女とエッチできないと萎えてしまいますか?気分的な意味で。また、挿入してないけど、髪を撫でてくれたりキスをしてくれたりと、尽くしてくれたのは愛されてる証拠なのでしょうか?教えてください。

  • 体臭にも相性?

    こんにちは。 明日、久しぶりに彼とホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、スキンシップやキスをたくさんしたり、抱っこしてもらいながら寝ると思います。 抱っこして寝るときは裸のままが多いのですが、私は彼の匂いが一番好きです。 ホテルのソファで抱っこをしてもらっているとき、彼の匂いに癒されていつのまにか寝てしまうことがあります。 ただ、匂いといっても非常に薄く、感覚的にはフェロモンみたいな感じです。 彼は30代半ばですが、全然臭くありません。 夏でも冬でも、お風呂に入る前にエッチをするときも、本当に臭くないんです。 ちなみに、私の鼻が麻痺しているわけではありません(^^; 彼と初めて肌を合わせたときに、驚きと感動したのを覚えています。 この彼の匂い(フェロモン)が大好きで、やはり匂いにも相性があるのかなと思いますが、皆さんはどうですか?

  • 30代男性に質問です。

    私の彼は30代前半です。付き合って3ヶ月です。 会うのは2週間に一回で、必ずエッチをします。 一緒にいるときはすごく優しく感じます。 避妊をしてって言えばちゃんとしてくれます。 彼の方から、おそろいのマグカップを買ってきたりしてくれます。 会えば必ず、キスをしてきます。けっこう長いです。 帰り際にも、必ず軽くキスをしてきます。 不安なのは、週末に一度もデートしてくれないんです。 付き合う前なら何度かありましたが、お金はかけてくれませんでした。 実は既婚者だとか、彼女がいるとか、それはないと信じれます。 この前、その不満をぶつけたら、 「アホか!週末仕事のときもあるし、やらなだめなことだってある。 お前は人を責めてばっかりだな」と言われました。 エッチがしたいだけなの?って聞いたら、 「アホ!エッチだけなら他の女にしてる」と言ってましたが 彼はホントに私を好きなのでしょうか? 男心教えてください。

  • エッチするのが恥ずかしい

    今の彼女と付き合って2年ぐらいたちます。しかし、 エッチはしかことありません。女性の裸など今まで 見たことないし、いきなり見たらおそらく失神します。 見たくないわけではないですけど・・・。そして昨年、 半ば強引にいっしょに風呂入ろうと誘われました(も ちろん僕はタオルで前は隠してます)。目のやり場に 困ったうえ、かなりの緊張状態でした。ほとんど覚えて ませんが、体を洗ってるときタオルがずれ、彼女が僕 の股間を見るなりかわいいと言ってきました。あまり にも恥ずかしくてそれ以来いっしょに入ってません。 キスだけで我慢してもらってます・・・。しかし、 本当にこのままでいいのか疑問に思うようになりました。 二人きりのときはちゅーしてあげる、膝枕してあげる、 だっこしてあげる、食べさせてあげる・・・etc、よく いわれます。遠慮なく僕は甘えてますが・・・。 しかし逆に僕は彼女のエッチしての要求にこたえられない でいます。 どうしたらいいのか教えください・・・。興味ないわけでは ないです。ただ、羞恥心が大きいので・・・。

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?