裸で抱き合いたいって?

このQ&Aのポイント
  • 彼が私の家で裸で抱き合いたいと言った驚きのエピソード
  • 裸で抱き合うことを楽しむ男性の理由とは?
  • パートナーとの裸でのスキンシップについての皆さんのご意見をお聞かせください
回答を見る
  • ベストアンサー

裸で抱き合いたいって?

こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

■男性の場合も抱き合いたいって気持ちはあるとは思いますが、 結局それだけでは我慢ができずにSEXへと流れてしまいます。 ある意味、これは男性側の”余裕”からくるものじゃないですかね つまり、あなたが美味しいものを食べる時には、まず彩りや匂い などを楽しみますよね?それも自分用に置かれているものなら なおさらジワジワと味わいながら食べますよね~(笑) 結局、それなんですよね~彼氏も自分のものとなったあなたを ベットの上で、ゆっくりと味わっているのでしょうね(^^) ・・・なので、抱き合ってるだけでもいいね・・・の言葉の裏には どう料理されたい?どう食べられたい?って気持ちがこもっている のかもしれませんよ~何にしても、愛する彼に抱かれることは 気持ちのいいものでしょうね♪上手に料理されちゃって下さい(笑)

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >結局、それなんですよね~彼氏も自分のものとなったあなたをベットの上で、ゆっくりと味わっているのでしょうね(^^) すごく納得できました!! もしかしたら前戯の一環だったのかもしれませんね。 実際彼と裸で抱き合っている間は、安心感も感じるけれど何だかドキドキしてしまって、濡れてしまっていたと思います(^_^;) 抱き合った後はバッチリ上手に料理してもらって、私はすっかり骨抜きでした(笑)

その他の回答 (3)

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 感動的な映画とかドラマとか観たあと。 彼女の行為やプレゼントが素直に嬉しいとき。 彼女がはかなげに見えたとき。 これからの人生を真面目に考えたとき。 昔の二人を想い出したとき。 一緒にお風呂に入ったとき。 イライラしていて、一方的なHをしてしまいそうなとき。 体力のないとき。単に大きくならないとき。 落ち込んでいて、甘えたいとき。 気づくと、一晩中語り明かして、 子供のころに戻ったような気分のときもあります。 スイッチが入ってしまうとどうにもならないのは 男の困ったところですが、必ずしもHじゃなくても、 心を伝え合えればそれで満足なときもあります。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様の場合、裸で抱き合いたくなるときがたくさんあるのですね! 私の彼もその中のどれかに該当する心境だったのかなぁと思いました。 心を伝えあえれば満足できる関係って素敵だなと思います(^_^)

• yusou
回答No.3

経験ないけど きっと緊張して~できないと思います。 でもすっごく楽しんでいると思います。 好きですよ!反応しました。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼とは5年間、週3~4回くらいエッチしていますので、緊張して出来ないことは多分ないかなと思います(笑) でも裸で抱き合うのを楽しんでくれているのなら、すごく嬉しいなぁと思いました(^_^)

回答No.1

私達の場合は、約一回り年が離れているので、 私が眠くなると子供のようになると良く彼が言います。 要するに、わがまま言ったり、くっつくらしいです。 夜にエッチをすることは(お互いにクタクタなので)ないのですが、 お風呂に入った後、クールダウンする間に裸で横になって ギュッと抱きしめてもらう事が良くあります。 後ろから抱きしめてくれたり、向かい合ったり。 向かい合って抱き合う時は、頭をなでなでしてくれます。 もちろんそれで止まらないほど弄られたら するときもありますが…。 腕の中に私がいると、妙に安心するし幸せな気持ちになるそうです。 私、時々暖かくて気持ちよくてそのまま寝ちゃうときがありますので。 朝抱きしめてくるときは、存在確認だって言っていました。 「よ~し、今日も(仕事)頑張るぞ~」とか言いながら ギュッと抱き合っていたりします。 女性ですが、ご参考までに。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答者様たちの中では裸で抱き合うのが習慣になっているんですね! 私も抱っこしてもらっている間は、髪を撫でられたりいっぱいキスされたり…安心感もありちょっとドキドキしたり幸せいっぱいな時間でした(*^_^*) ただ彼の場合、やっぱり単に抱き合うだけじゃ済まなそうですが…(笑)