• ベストアンサー

最初に彼氏(彼女)に裸を見られたとき

1 どのような場面で裸を見られ(見せ)ましたか? 2 裸を見られるのが嫌ではなかったですか。 3 裸に自信はありましたか(コンプレックスとかなかったですか)? 4 相手の反応はどうでしたか? 5 逆に相手の裸を見てガッカリしたことないですか(期待とかしていましたか)? 6 カラダに自信がないときは、前振りをしておいたほうがいいですか?

noname#191662
noname#191662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

男です 1、Hの時 2、恥ずかしさはありましたが、嫌ではなかったです 3、自信はありません 4、すこし恥ずかしそうにしていました 5、彼女の体を見てガッカリしたことはありません、気にしすぎだと思います 6、謙遜して体に自信がないという人は大勢いますが、前フリをしなくてもいいと思いますし、体を見てガッカリするようなやつとは、別れたほうがいいと思います。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (19)

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.20

1. ホテルでお風呂に入る前です 2.嫌では無かったですが、恥ずかしかったですね 3.自身は無かったですね 4.緊張していたし、恥ずかしがっていましたね 5.ガッカリはしませんでした 6.ありのままでいいと思います、だから必要ないですね

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.19

何も心配することはないと思います。 見せたからといって別れを告げるような方とは長く続きませんし、なにか言われても体のコンプレックスなどはなくならないと思います。 なので、相手にいわれなよう努力することは素晴らしいことですが、気にしすぎることはありません。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • cocoing9
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.18

付き合っていれば裸を見られるのはしかたないと思います。 付き合っていればいずれ大人の関係になりますので(行為をする)しかたないです。 それよりもそんなことを考えず好きであれば彼を信じて任せる事です。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.17

1 どのような場面で裸を見られ(見せ)ましたか?   初めてのHの時です。 2 裸を見られるのが嫌ではなかったですか。   嫌ではありませんでした。 3 裸に自信はありましたか(コンプレックスとかなかったですか)?   なかったです、痩せ過ぎだったので。 4 相手の反応はどうでしたか?   自然でした、特に反応はなかったと思います。 5 逆に相手の裸を見てガッカリしたことないですか(期待とかしていましたか)?   ガッカリどころか期待以上でした。 6 カラダに自信がないときは、前振りをしておいたほうがいいですか?   個人的にはしていなくてもいいと思います。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pu-rinrin
  • ベストアンサー率15% (9/59)
回答No.16

1 一緒にお風呂に入った時です 2 内心ドキドキしていましたが、平然を装っていました。嫌ではなかったです 3 全く自信なし。胸は小さいのが一番のコンプレックスでした 4 特に何もなかったです 5 何も期待してなかったのでガッカリしなかったです 6 「胸小さいから」と始めに言っておきました

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり言っておいた方がいいんでしょうか?

回答No.15

1、行為中です 2、嫌ではなかったが、あれよあれよとぬがされたので。 3、胸筋以外は自信はなかったです(痩せてました) 4、すぐに胸筋に顔をすりすりされました 5、当然口にしたことはないですが、胸の形、乳首の色が思ってたのと違った。 6、隠れ肥満だったりするのであれば、事前に言った方が後で傷つかなくて済むのでは?。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり乳首の色とか違っているとびっくりしますか。

  • pinko300
  • ベストアンサー率2% (2/76)
回答No.14

1 行為の時 2 嫌でした 3 無いです。コンプレックスはありましたよ。お腹出てるし笑 4 別に何も言われてないです 5 とくにないですね 6 必要ないと思います。薄暗くすればいいかと。。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • meti009
  • ベストアンサー率4% (7/167)
回答No.13

気にしすぎです。 自分は男ですが、あまり彼女のカラダには 期待してなかったし周りも似た感じだと思います。 それより「私胸小さいし太ってる・・・」 とか言って恥ずかしがってるのがすごく 可愛いかったのを覚えています。 今では全然恥ずかしがらなくて残念ですが。 小細工せずに素直になったほうがいいですよ。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.12

ラブホで見られました。 もっと見られたいです。 腹が多少でてたのですが相手が太いひとがすきみたいでしたらかコンプレックスはなかttです。 反応は普通でした。 がっかりしなくて綺麗だと思いました。 んー 好き同士なら前フリはあまりいらない。 つくろっても合わないときはいずれ別れます。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • emuringmo
  • ベストアンサー率1% (3/228)
回答No.11

1.ホテルで風呂に入る前 2.嫌じゃないけど、はずかしかった 3.アソコが小さいのがコンプレックスだった 4.恥ずかしがっていた 5.肋骨が浮き出ていた 6.必要なし 以上です。

noname#191662
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼と裸でいちゃいちゃしているとき

    彼氏と私、両方とも17歳、高校生です。ちょっと聞きづらいことなので、ここで質問します。 このあいだ彼が学校帰りに私の部屋に遊びにきたときのことです。しばらく抱き合ってキスしたりしていちゃつき、そのあと二人とも制服の上を脱いで上半身裸になっていちゃいちゃしました。こういうことをするのは初めてではなくて、お互いの部屋で二人きりで過ごすときにたまにやっています。ただ最後まではやらないので、Hではなく「裸いちゃいちゃ」と言っています。その日は最初服を着た状態でちょっとハグしてキスしてからすぐ「脱ごうか」と言って一緒に裸になり、1時間くらい、ぎゅーっと抱き合っていました。 その間、彼は優しくおっぱいを触りながら「大きくてやわらかくて気持ちいいな」「肌きれいだね」などと、私の体のことを褒めてくれました。なんでも、ギュッと抱き合うときに私のおっぱいが少しつぶれて彼の胸板に押し当てられたり、乳首が彼の体をくすぐるのが気持ちいいのだとか……。特に、胸が大きいのはちょっとコンプレックスでもあったので、それを気持ちいいと言ってくれたりするのは純粋に嬉しかったです。その日だけじゃなくて、裸でくっつくたびに(自分の彼女だからかもしれませんが)体のことを褒めながら優しく触ったりキスしたりしてくれます。 ですが、私からはお礼以外彼にかける言葉が見つからないです。ただ「ありがとう」って言うとか、「大好き」といって抱きつくとかしかすることがないです。何か、他に彼に喜んでもらえたりする言葉はないでしょうか。なんか、私ばっかり大事にされているようで……。

  • 裸になるのが恥ずかしい理由は男女で違いますか?

    男子は裸になるのが恥ずかしいというのはおかしい。仮に恥ずかしいとしたら、ガリガリやデブとか劣等感で恥ずかしいだけで、裸になるのが恥ずかしいはずはない。 それに対して、女子は、劣等感がなくても恥ずかしい。男子と女子で裸になるのに抵抗がある意味が違う。と言われたことがありますが、本当ですか? からだが立派でも恥ずかしがる男子とか、からだに自信があれば恥ずかしくない女子とかありですか?

  • 初めてお互いの裸を見るとき

    中年の男性です。 先日、新しく付き合い始めた女性と 初めてホテルに行きました。 その時の体験について女性の皆様に質問させてください。 彼女はとても品のある女性で、 あまり強い自己主張をしないタイプなのですが、 初めてお互いの裸を見ることになったときの 彼女の反応が忘れられません。 私は仮性包茎なのですが、 その日は部屋が寒く、特にペニスが小さくなっていました。 皮が余ってダブついている、と言えば様子がわかっていただけるでしょうか。 恐らく初めて見る方には真性包茎のように見えたと思います。 ただ、パンツに手を入れて 剥いてから見せる、というのも潔くないし ずっと真剣に付き合っていくつもりでいるので 全てさらけ出そうと思いそのままにして脱ぎました。 恥じらいながら裸になった彼女が その包茎状のペニスを見た時の表情が忘れられません。 憐れみ、というか 貧乏くじを引いた自分への怒りなども混ざった 何とも言えない表情でした。 何に対しても嫌悪感をあらわにしない彼女の表情とは 思えませんでした。 行為が始まると彼女はとても性感が強く、 正に我を忘れるように感じて満足気なのですが、 最初に見せたその表情が頭から離れず その後に交わる時もこちらはいつも頭が醒めている状態です。 つまらないことだとは思われるかもしれませんが、 色々考えてしまい、今後の付き合い方にも影響が出てきそうです。 人間性は通じ合っていると思うのですが、 大事なオスとしての部分で、「我慢してあげた」と思っている彼女と 将来にわたって付き合っていけるのか不安です。 男性から女性の肉体的なコンプレックスに触れる又は感じさせることは 完全タブーであるのに、なんで女性からは、、、、 と余計なところまで考えが広がってしまいます。 そこで、質問です。 女性からすると 最初に裸を見せ合う時というのはとても大事な場面でしょうか。 また、その時に男性が振舞うべきあり方、 逆に女性の側で体験した良かったこと、悪かったことは ありますでしょうか。 肉体的な相性が良くないと予想していたパートナーと 予想に反してうまくいくようになった経験やそのきっかけなども ひろく聞かせていただけると嬉しいです。 つまらない質問で大変失礼いたします。 よろしくお願いします。

  • 私は彼氏に裸を見せた事がありません。 大好きな人だからこそ、見せるのが恥ずかしいです。 決して自分の裸に自信がある訳でも無く、むしろ他人より劣ってるし、綺麗な肌だとは思えません。 彼氏に見せる位なら、他人に見せる方がまだマシです。 こんな気持ち共感出来ますか?

  • 簡単にハダカになる彼女

    以前質問したのですが、表現が足らなかったので、改めてお聞きします。宜しくお願いします。 相談は、私(大学生)の12歳上の彼女のことです。なぜ年が離れているかと言うと、彼女は私の高校の先生だったからです。もっとも、外見では20代くらいに見えるので、人から見ればそんなに年の差を感じないそうですが。 最近彼女の行動がちょっと大胆すぎて困ります。例えば ・部屋でじゃれていてちょっといい雰囲気になるとすぐにシャツとブラを脱ぎ捨てておっぱいを丸出しにして、上半身裸のまま甘えてきます。 ・部屋に泊まらせたとき。お風呂上がりにバスタオルを巻いて出てきたのですが、私の前でそれを突然「じゃーん」と外してハダカ(パンツも履いていない)を見せつけてきました。私が恥ずかしがって目を逸らすと、「なにその反応、可愛い」といって、ハダカのまま抱きつかれました。 ・一緒にお風呂に入る時、「身体洗ってあげる」と言われたので任せたら、タオルではなく、石鹸を付けたおっぱいで身体を撫でまわされました。 もともとそういうことにはちょっと奔放な人です。以前に、私がまだ高校生の頃、教室から離れた準備室(ほとんど人が来ないところ)に荷物を一緒に持って行ってあげたら「手伝ってくれたお礼だよ」と言って唇にキスをしてきたこともあります。 私も彼女のカラダ目当てでつき合っている訳ではなく、真剣に悩みを聞いてくれるし、適切な助言をくれる頼もしい面もあります。ただ、最近の彼女の行動はちょっと刺激が強すぎます。外ではむしろ品よく振る舞う女性(結構お嬢様育ちなので)なのですが、二人きりになると本当にすぐハダカになっちゃうので……。勿論、Hをするようになってから日が浅くて彼女のカラダになれていないというのもありますが、もうちょっと恥じらいを持って欲しいなと言うのが本音です。 彼女にはどう話したらいちばん適切でしょうか?

  • 裸を異性に見られたときのあなたの反応と行動

    こういったことはめったにないと思うのですがもしあなたが温泉に入っているときに異性に裸を見られたとしたらあなたはどういった反応や行動をとりますか?回答者に男女は問いませんのでもしよろしければお答えください。 ちなみに相手によって反応や行動が違うと思いますので相手の情報を統一させていただきます。そのあなたの裸を見た異性は年齢が近い友人関係で知り合って1~2年その人のことは好きでも嫌いでもないという間柄でわざとあなたの裸を見ようとしたのではなく事故であなたの裸を見たという設定でお願いします。

  • 女性の裸より男性の裸

    AVを見てて気付いたんだが、 女性の裸より、男性の裸のほうが 綺麗だと思いませんか? まず、男性の裸は、 体脂肪が付きすぎてないし、 色白だし…。 (デブや日焼け意外は) 対して女性は、 肉がつきすぎてる、 色も白くもない、など…。 どう思いますか? 特に男性の方!!

  • たまに裸の人が夢に出てくる

    夢の中でたまに男女関係無しに裸の人が出てきます。 夢占いによると・・・ ・自分が裸で居ることに抵抗を感じていない場合 →自分に自身がある ・自分が裸で居ることに抵抗を感じている場合 →自分に自信がない だそうです。 自分が裸であることを想定した上での結果しかないのですが、相手が裸の場合、どんな意味を持つのでしょうか?

  • 彼氏にフラれた。理由は私のはだか…

    今日は、彼と付き合って1年の記念日。初体験を初彼にあげようと頑張ったのですが、私のはだかが他の女と違うと。 現在、高校2年生。自分では初潮がなかなか来ないのが疑問でしたが、胸の大小は個人差だろうし(めちゃくちゃ小さいです)性器は他の人のなんか見ないから普通だって思っていたのですが、クリトリスが彼の性器が興奮していない状態くらいあり、オシッコが出るところが、クリトリスにあるのが気持ち悪いと… 普通はクリトリスの下にオシッコ穴があるらしいのですが、私は…クリトリスのてっぺんからオシッコがでます…膣はあるようです。 大好きな彼にしかも初めて男性に見せた体をみて「気持ち悪い」「お前、変な病気とかじゃないよね?キスしちゃってるからさ」って 病院に行って変な病気だったら生きていく自信がない…いますぐ消えたい気持ち 彼は大学生ですので、色々詳しいのでやっぱり私がおかしいのだと思いますが…やっぱりきついです。 なんの病気か見当がつく方いますか?もしこれかも?って病名があれば教えてください。 今日はかなり凹んでいます…お礼が遅くなりましたらすいません。 また誹謗中傷はいりません。

  • 女性は男の裸を見たいと思うのでしょうか?下半身は?

    男は、女性の裸を、やはり見たい!と思いますが、女の子は、男性の裸を見たい!と思うのでしょうか?男は女性のオッパイとかお尻、女性器を見たいし、見ると興奮します。 見たい!という女性の方いますか? 好きな相手なら見たいのかな? 下半身はどうだろう?『おちんちん』とか『キンタマ』は見たいと思うのでしょうか? 平常時の『おちんちん』見たいですか?見れる機会があったら見ますか? 見ると興奮しますか? 男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?男は体のどこを気にして注意すればいいのでしょう?日頃磨く場所はどこですか? 女性の皆さん!教えてください!ご回答お待ちしています!よろしくお願いいたします!