• ベストアンサー

裸で立たされるのがとっても嫌なので断りたい

エッチのあと、彼が私を裸で「きをつけ」の格好で立たせます。そしてじろじろと体を見るんです。あとで「胸の形がこうだった」とか言われて、気分悪いです。断ると、裸を見せてくれないと安心できない、愛情を確認したいから立ってくれと反論されます。本気で断ると拗ねてしまうので、嫌々ながら立ちます。 けど、やっぱり屈辱的です。 身体検査じゃないんですから。 毛布やシャツで体をかくすと剥ぎ取られて、裸で立つように要求されます。 どうしたら、彼を怒らせずに断れるのでしょうか。アドバイスを下さい。それから、どうして彼はこんなことを求めてくるのでしょうか。すごくストレスです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miechin22
  • ベストアンサー率20% (31/148)
回答No.10

完璧にSの彼ですね^^; やはりMの彼女じゃないと彼の言う愛情は成り立たないのかも・・・ 嫌がる行為をさせる彼氏の愛情を私は確認したいぐらいです。 「あなたのこと好きだしSEXも二人がひとつになれるようでうれしかったけど・・・終わったあと立たされるかと思うととても楽しんだりできないしこのままだとSEXもあなたも嫌いになってしまいそうなぐらいなんでそうなるのは嫌だから別れてください。」 と言って直してくれたら付き合いを続け、直らなかったらもう別れたらいかがでしょうか?

holfine
質問者

お礼

彼とエッチのときにはっきり言ってみました。 嬉しいんだけれど、立たされるのはイヤなのだってこと、きをつけの姿勢がとても苦しいということ。 そしたら、今まで気づかなかったことをあやまってくれました。 もう少し様子をみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • namacya
  • ベストアンサー率8% (21/243)
回答No.14

あなたの困惑した姿をみて喜ぶ性癖なんでしょうね。 好きな人の身体だからついゆっくり見たいというのはわかりますが、通常は好きな人の困惑した姿は見たくないと思います。 それが出来るのは貴女よりもそういう性行為が好きだからかもしれません。

  • vistr
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.13

こんにちは 彼氏の気持ちは大体分かる様な気もしますです。 彼氏の頭の中には女性の裸体の美(曲線美)に対する意識が大変に強く、理想的なモデルも空想上に存在していると思います。そして、そのモデルと貴方を対比しつつ、自分の理想を高めているのだと思いますです。芸術家の一面を持ち合せているとお考え下されば解り易いのかな? 女性の裸体を好む美術家・芸術家も大勢おりますし。 つまり、質問者さんは彼氏にとっては恋愛の対象であり、セックスの対象で、なおかつ美的対象でも有るわけです。 性的な欲求はほとんどの場合が衝動的ですので、実際にセックスされれば解消されますが、その後、目の前に裸体の質問者さんがいることで、今度は質問者さんに対する美的欲求がでてくるのでしょう。美しいものをじっくりと鑑賞したいとの欲求が。 女性の裸体、特に柔らかな曲線美は綺麗ですねぇ。コカ・コーラのビンが女性の裸体をイメージしてデザインされたという話もありますね。 愛情と性欲、そして芸術的な欲求までが質問者さんの向けられている事は喜んでも良いことではないでしょうか。少なくともそれらの欲求が他の人に向けられるよりは。 だんだん支離滅裂がひどくなって来ましたが、性欲と美的欲求は違う事、そしてその美しさが質問者さんに有る事を、なんかうらやましい!! お幸せに。あつ~

holfine
質問者

お礼

好きな人の身体だからついゆっくり見たいと思ってしまう、愛情からそうしてたけれど、そんなにイヤだとは知らなかった、と言われました。 確かにほかの人に向けられるのはもっとイヤですね。 彼にはどうやらイヤだという感覚は伝えられたので、一安心です。違う視点のコメントありがとうございました!

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.12

貴女が見られて。その後、 「今度は、私が見てあげる」と攻守交替すれば? 彼と同じように、愛情を確認したいからと真っ裸で直立させましょう。 そして、彼の全身をチェックしましょう! 特に股間の、萎えた一物は手にとって。肛門もしっかり、時間をかけて見つめてあげましょう! 彼はきっとあなたの気持ちが判ると思います。

holfine
質問者

お礼

彼はそれは嫌がらないかも・・・・身体を躊躇なく見せてくる人なので・・ あと、そこまでは見たくないです(苦笑

  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.11

こんばんは。 彼の気持ちもわかります。セックスする間柄でも意外と相手の女性の裸の全体像は見る機会が無いものです。ですから、その美しさを見たい気持ちは常にあります。 でも、あなたの彼氏はデリカシーが無いですね。あなたが自分から見せてあげてもいいかな・・と思うようにもっていかないとダメだと思います。美しさをちょっと大げさなぐらい言ってほしいですよね。ケチつけるなんてもってのほかです。あなたの彼氏は見せてもらう資格は無いとは思うのですが、拗ねるならばしかたがない。 それとなく、「ケチつけるからいやだ!」とかいって、暗に彼のアホさ加減を指摘してあげたらいかがですか?ピンときて抵抗なく?見せてあげられるようなデリカシーを持ってくれるかもしれません。

holfine
質問者

お礼

ケチはつけられないんですけど、率直な感想を言われるのがつらかったです。キレイだっていわれても、気をつけだとイヤですしね。

回答No.9

はあ、その男にキョーツケをさせてつくづく観察なさってみたらいかがですか。あんま興味ないでしょうけど。 先方だってまさか嫌だなんて言わないでしょう。嫌だとぬかしたら、安心できない、愛情を確認したいから立たんかいコラ、とおっしゃればよいわけで。断られたら拗ねまくるまで。毛布やシャツで隠したら激昂して剥ぎ取る。 男女は平等ではないかもしれないけど対称ではあるでしょう。 一件落着!

holfine
質問者

お礼

>男女は平等ではないかもしれないけど対称ではあるでしょう。 納得です! キョーツケさせてみますか!

回答No.8

#1です。変態かどうかは、相手の理解できない行為をそのようにレッテル張りしているだけなので、あまり意味がないことです。  ここで大事なのは、相手が欲していない刺激を、一方的に“これがいいんだ”と押しつけているところが問題なのです。あなた自身がMになる、あるいはMのフリをして彼にどこまで合わせられるのかということです。  ただ、これは本能に近い欲求で、ある程度満たされたら慣れてしまい、さらなる強い刺激を求めることになります。ある程度合わせることができても、結局はどこかで「できない」という問題を彼に突きつけないといけなくなります。今問題にするか、少し後に問題にするかの、その程度の差しかありません。  また、たとえあなたの言うことを表では受け入れたとしても、これは本能的な欲求なので、何らかの形でのはけ口が必要になります。この時に彼はどうするでしょうか?その欲求に蓋をし続ける、あなたの知らないところで別の対象者を捜し出す、あるいは彼の方からあなたと別れて別の女性を探す、もしくはビデオなどバーチャルな世界に引きこもる(あなたとのSEXはあるかも知れないが回数が減るor完全なセックスレスになる?)という選択肢になるのではないかと思います。  SEXの時にSだろうがMだろうが、日常的な生活の部分ではそれを表に出さずに生活しているか、全く反対の傾向を見せています。昼間は理性の部分で生活しているので。 悲観的な見方になってしまうのは、性的な欲求というのが本能に近い部分の欲求なので、その嗜好はなかなか修正が難しいからです。

holfine
質問者

お礼

そうですね、、、 一緒に楽しめる行為ならいいのですけど、できないことを我慢するのはつらいです。 別の人のところに行ってしまったら、それまでかも・・。 でも、性的な嗜好は変わらないかもなんですね。悩みそうです。

回答No.7

 Sな人にきつく言っては(きつく断っては)いけませんよ、切れますから。  俺の言う事が判らないのかバキ!☆(;^^)/☆(゜O゜) と暴力に発展する事もあります。 相手を尊重しあう事ができない(これが愛だと無理強いするのは論外)相手とは考え直したほーがいいですよ。

holfine
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 想像もしなかった・・・ きつく言って殴られたら、サヨナラですね・・。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

回答に自信はないのですが、男性には時々「木を見て森を見ない」ディティールにこだわるタイプがいます。まあ、一言でいうとマニアってことですが。 気をつけの格好をさせられるのは彼にとってそれが一番「正しい」姿勢だからじゃないですかね。私は写真が趣味なのですが、女性を撮るには様々なテクニックがあります。横を向いて腰をひねるとくびれて腰が細く見えます。カメラを上から構えると上目遣いで可愛く見えます。でもそういうのが「ウソだ、欺瞞だ」と許せない人がいます。 だからそういう人は証明写真みたいなのが「正解」なんですよね。それが本人にとって「いちばん美しい」と思ってるので仕方がないっちゃあ仕方がないですね。 カメラマニアにもそういう人がいるんです。カメラのレンズには必ず微妙な歪みがあるのですが、写真を拡大してその歪みを発見して指摘するのが生きがいみたいな人がいるんですよ。たいがい、こういう人はそういうスペック的なものに異様にこだわる割に肝心の撮影はマッタクしなかったりするんですけどね。 なんとなく、彼もそういうタイプなんじゃないかなあと思いました。外れていたらごめんなさい。

holfine
質問者

お礼

目からウロコでした! 正しい姿勢だから、なのですね・・・ 証明写真みたいに私を見たい、ということなのか・・・それでもなんかイヤですが。

noname#19813
noname#19813
回答No.5

彼の傲慢さって、この瞬間だけなんでしょうかね。 日常での、他人や店員とのぞんざいな接し方にも出ているのに、質問者さんが気付いてないだけ、という気もします。 それと、SMは本来虐待でなく、双方が責める受けるをわきまえた、高度な相互理解の上で成り立ってるものなんですけどね。 AVやアドルトアニメの繰り広げる「虐待的ビジネスSM」の悪影響と、彼の傲慢な性格が合わさって、こんなことになってしまうんじゃないでしょうか。 物事の理解度の低そうな彼ですから、怒らせないでやめさせるのは無理じゃないですかね。

holfine
質問者

お礼

普段は普通の人です。店員さんとぞんざいということもないですし・・・ エッチになるとモードが変わるのかも。 やはりSMの気があるのでしょうか。

  • 00aqua00
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.4

男です。 彼があなたを本当に愛しているのであれば、まして本気で断っているのが伝わっているのであれば、彼女に対していろんな要求があっても、彼女の声に耳を傾けますし、自分がなぜそうしたいのかも伝える努力をします。 文面だけで判断するのは難しいですが彼の我儘な部分が見え隠れします。 せっかくの素敵なはずのエッチのあと、本当は二人で余韻に浸りたいですよね。 そんな気持ちも理解せずに拗ねたり、怒ったりって、どうなんでしょう? みなさん、お書きですがバイバイも一つの答えかも。 大した奴じゃない気がします。 愛情が通い合ってこそ、いろんなプレイだってできるというものです。

holfine
質問者

お礼

イヤだと言ったら、私の体をしっかり見たい、全部が好きだと思うから見たい、見せてくれると愛情を感じるから、と言われます。でも、気をつけの形で立つなんて、愛がないと思うのです・・・

関連するQ&A

  • 彼のためにお洒落をする彼女と裸の彼女。

    おこちゃまな質問ばかりですが真面目です。惚れた女の子だったら必ずエッチしたくなりますか。 裸のからだより、彼のためにお洒落をしてる彼女の方が見た目が愛らしくないですか。 服の上から抱いたり触わったら、それだけじゃなく、からだが欲しくなりますか。 彼女になる前から頭のなかで、エッチする事を考えたりするんですか。 胸やぽっちゃりぐあいを気にする事って、彼から見たら些細な事ですか。

  • 下ネタです。かんらん注意。

    ネットとかでも書いてあったりするのですが、毛布セックス、毛布とエッチをする? 毛布を使って一人エッチする? って感じの人って結構いるみたいですね。 自分も裸になり、毛布を体に巻き付けてしてます。 これって普通ですよね? ご意見よろしくお願い致します。

  • 照れ屋ですが、実はエッチなんです・・・

    20代後半の女性です。 2ヶ月前に合い始めた人がいるのですが、私は自分からキスをするのも恥ずかしいし、見つめられると赤くなって目を逸らしてしまいます。胸や裸を見られるのも恥ずかしくて、隠そうとしてしまいます。一度だけ最後までエッチしましたが、騎乗位になった時、恥ずかしくて自ら動くことができませんでした。 そんな感じなので、彼は私のことをウブな女性と思っているようです。 「いろいろ経験しているのかと思ってたけど、そうじゃないんだね」とか、「フェラがぎこちなそう」「フェラするの嫌いっぽいよね」というようなことを言ってきます。あと、「フェラの時手を使うの?」とも聞かれました。その時は無言でやり過ごしましたが、内心「そんなの当たり前だよ」と思いましたw。どうやらその程度と思われているようです。 キスだけでも濡れてしまうし、感度も悪くないので、彼からは「○○(私)はスケベじゃないけど、身体はすごくエロいよね」と言われます。 でも実は私、身体も心もエッチなんです(>_<)。 恥ずかしいのは本当で、彼の前だとモジモジしてしまいます。でも慣れてきてだんだんとリミッターが外れてくると、自分からエッチをねだったり、騎乗位もできるし、フェラも好んでします。過去に付き合った男性からは、風俗嬢並にフェラが上手いと言われました(お世辞もあるかと思いますが)。自分なりに研究してるので、それなりに自信があります。 彼は「俺もそんなにフェラ好きじゃないから、させたりしないから安心して」と言ってくれるのですが、実はしたいです。全力でして、彼を喜ばせてみたいです。 でも恥ずかしがる私をカワイイと思ってくれているようなので、本気を出して、ギャップにびっくりされたくないです。もし引いてしまったらと心配です。 もしフェラすることになったとしても、あえてぎこちなくする方が良いでしょうか。それとも本気を出して良いのでしょうか。本気を出してびっくりさせてみたい遊び心もあります。 ウブだと思っていた女性が、実はフェラが上手だったら引きますか? ちなみに、彼は若い頃かなり遊んでいたようで、キスもエッチもすごく上手いです(今は落ち着いています)。経験豊富なので、私のことをいろいろ見抜くのですが、本当は心もエッチだということまでは、見ぬけていないようです。

  • 胸の大きさ

    わたしはAカップしかないのに、ぽっちゃりです...正直くびれなし、脚も細くない、ただの寸胴だと思ってます。 彼氏がいたのは6年前、初めてできた彼氏で初めてのエッチも彼としました。 彼は貧乳の私をすごくかわいがってくれて愛してくれて、体の相性も良かったです。 その後彼氏はできてないけど、身体の関係を持ってしまった男性がいます。 でもやっぱりそこに愛がないからか、脱いだら惹かれてしまったのか全然胸を触ってくれないし、とにかく色々傷つきました。 もう男性はやっぱり胸がすべてなんじゃないかなって思います。次に付き合う人がいたとしても、裸を見せる自信ありません。 胸がかなり大きい友達にも、まず胸大きくよくしよ?みたいに馬鹿にされるし、悲しいです。 胸がなくても例えばクビレがあったらいいとか、何か男性目線でありますか?

  • 彼が嫌なことばかり要求する

    彼とのエッチは幸せだし好きなんですけど、嫌だって言ってることを要求されて困っています。受け入れてあげたいと思って、嫌なのをがまんして言うことを聞くと、後々までその話をするのがすごく嫌です。「本当はよかったんじゃない?」とか言われて、嫌だって言っても分かってくれません。 顔に射精されて(すごく嫌だった)、口にちょっと入っちゃったのをしつこく「どんな味だった?」「どきどきしたでしょ?」と言ってきたり、目の前で自分で一人エッチするように要求したり、エッチの後はだかのまま目の前で「気をつけ」の姿勢で立たせて胸とかじろじろ見られたりします。嫌がると「俺のこと好きじゃないのか」と拗ねます。 嫌だってことをわかってもらうにはどうしたらいいんでしょうか。彼のことは受け入れたいけれど、生理的に嫌なものは嫌なんです、

  • 絶対に裸を見せない友達

    15年来の友達がいます。(私も友達も女です) 知り合ったのは中3の時で、 旅行などで20回以上は一緒にお風呂に入る機会が ありましたが、1回も裸を見せないです。 (別に見たいわけではないですが・・・) 着替えるときにも、見事に隠しながら着替えます。 タオルを長く垂らして前側を隠していているので、 後ろ側は見えます。 上手いこと湯船にも入りますし、 隣同士で洗髪する時も、身体を洗うときも イスに座り、ずっと身体の前面を太ももに押し付けて (かなり前のめりになる体制)います。 身体の前側を洗うときも、そのまま隙間から 腕を入れて洗っています。 プールに行っても、 水から上がると同時にTシャツを着ます。 ただ、嫌々旅行やプールに行くわけではなく この友達がいいだしっぺで、友達数人で行きます。 このことを他の誰にも言ったことはありませんが、 まー普通に考えてみんな気がついていると思います。 彼女は痩せていて胸も大きいし スタイルがいいです。 私はやや太っているし、お腹も出てるし、スタイルも悪いけど 友達だし隠すことはしません。 (隠すことが悪いとは思いませんが) 正直理由がわからないし不思議に思います。 ちなみに身体に傷跡があるとかでもないです。 何かが嫌だから隠しているのでしょうが、 そこまでガードし続けられるのもすごいなーと 変な感心をしてしまいます。 多少隠す人でも絶対見せないようには 難しいと思います。 すみません、前置きが長くなりましたが 質問はここからです。 そこまで徹底して隠し続けること自体に 「何で?」って思いますが、 問題は、自分の身体は徹底して隠すのに 私のコンプレックスを指摘してくるのです。 お風呂の中では大人しいですが、 普段遊んでいる時に いきなりお腹をさわってきて、 「お腹でてるー」と笑ったりします。 私のキャラ的に他のみんなも 笑いますが、内心は恥ずかしさでいっぱいです。 他にもこの友達は出会った時から 15年間全く同じ髪型です。 これについては顔の形が嫌いだから隠せると言っているのを 聞いたことがあります。 その頑なさがすごいと思います。 彼女はいつも3~5年付き合って 最後はふられるパターンなのですが、 知り合いなどには 「○○ちゃんは気も利くし、人当たりもいいし ふる男がバカだね」って言ってくるらしいのですが (本人も嫌いになってふられたとは思っていないです) 私には何となくですがわかる気がします。 一般的には「良い人」で通っています。 私からみれば「?」な部分がありますが。 私は、もしまた彼女に ワザとみんなの前でお腹をさわられたりしたら どうすればいいのでしょうか? 本心では「自分だって裸見せたくないなら わかるでしょ!」って言いたいですが なんとなく言える雰囲気ではないし、 そこまで徹底して隠していることを ワザと言うことはできません。 どう対処すればいいのか? また、皆さんはこのような女性をどう思いますか?

  • 高校生です。彼氏の前で初めて裸になりました。

    はじめまして。高校生の女子で、同級生の彼氏がいます。まだ整理できてないのでちょっと長くなりますが、真面目な話なので読んでもらえるとうれしいです。 このあいだ文化祭の準備で学校に行った後、彼氏がうちに来ました。その日は家に着く前からいい雰囲気で、私の部屋に入るとすぐキスをしてそのまま抱き合ってベッドに寝転がり、ずっとキスしながらいちゃいちゃしていました。彼は抱き合いながら制服の上から私の胸やお尻を触っていたんですが、途中からスカートの中に彼の手が入ってきて、私を抱いたまま片手で下着の上からお尻を触ってきました。しばらくするとショーツに少しだけ指を入れてお尻を直接触ってきました。私も恥ずかしがりながらもちょっといい気分になってきて、触られながら夢中でキスを続けました。 すると彼が不意に手を止めて、「裸になってほしい」と言ってきたんです。びっくりして「えっ?」と聞き返すと、「生まれたままの姿のリナ(私)をぎゅってしたい」と言われました。もちろん恥ずかしかったんですが、私もすっかり甘えたいモードになっていたので、OKしました。シャツとスカートは彼に脱がせてもらい、ブラとショーツを私が脱ぐと、すぐまた抱きしめられて夢中で抱き合いました。彼には水着姿を見せたことはあっても何も着ていない姿を見られるのは初めてでした。でも彼は本当に優しく触ったり体にキス(乳首とかお尻にもされました!)をしてくれたので、怖いとか痛いということは全然なかったです。もちろん恥ずかしかったですが…。結局そのまま30分くらい抱き合った後また服を着せてもらって終わり、裸になったのは私だけで彼は脱ぎませんでした。 彼が何がしたかったのかわかりません。私は自分だけ脱がされたのは別に「ずるい」とかは思ってなくて、むしろ裸で抱きしめられたり優しく触られたりしてから彼をもっと好きになりました。でも、彼はもっと先に行きたかったんじゃないでしょうか。さすがに本番までしてしまうと妊娠が怖いですが、でもフェラとかならやってもいいですし、次に家デートするときにまた裸になってあげようかなとも思っています。 彼にどう聞いたらいいんでしょうか?彼女の方から「また裸でくっつきたい」って言うのは変でしょうか?

  • エッチで愛は深まりますか?

    付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。 ですがまだ体の関係はありません。私が処女で、またエッチに対する恐怖心があり、一度最近彼からそれとなく誘われましたが拒否してしまいました。 彼のことは本当に大好きだし、もし結ばれたら幸せなことだと思いますが、まだ怖さや彼の前で裸を見せたりするのが恥ずかしいです。 あとエッチしたら飽きられてしまうのではないか?とか考えてしまいます。彼はそんな人ではないと信じていますが…。 でも本当に大好きな人の肌と触れ合えるて凄く気持ちいいし、エッチするとグンと愛情が深まるとも聞きました。 エッチっていいものですか(>_<)?

  • 心音検査は上半身裸で踏台昇降をするものですか

    以前、会社の健康診断で不整脈(心室性期外)が見つかり、近場の病院で詳しく調べることになりました。問診の後、心音を調べることになり、薄暗い部屋に通されました。5、60代ぐらいの医者と二人っきりになったところ、上半身裸になって踏台昇降をするように言われました。当時20代前半だったので恥ずかしく、せめてシャツ1枚だけでも着たいとお願いしましたが、すぐに装置をつけなければならないからと断られ、私はその医者が見守る中、ブラジャーもなにもつけない胸を揺らしながら何分間か踏台昇降をしました。運動が終わり横たわり装置を着けるまで、Tシャツをさっと脱ぐぐらいの時間は十分ありました。運動をしている間、上半身を剥き出しにする必要があったのか、医者に監視される必要があったのか、何もかもが疑問だらけでした。その病院には二度と行く気がせず、未だに近くを通るとぞっとします。 本当にそれらが必要なら私の屈辱感や不信感は消えると思うのですが、女性で同じような検査をされた方はいらっしゃいますか?周囲にはいないので教えて欲しいです。 宜しくお願いします。 ちなみに大きな病院でエコー検査をした時は、私が何も言わなくても看護婦が肩にタオルを掛けくれたり、医者は胸を直に見ないように背中側から診察してくれました。踏台昇降はしませんでしたが。

  • 『ハダカ』の学校教育

    福岡県のある小学校では、1年生から6年生まで児童はみんな強制的に、『男子は上半身裸に裸足』『女子は半袖体操着に裸足』という格好で何周も競歩のようなものをグラウンドでさせられます。 これは『わんぱくウォーク』と称され、どれだけ寒い冬でもほぼ毎朝行わななければいけません。 男子も女子も薄着のため、寒さに耐えられずに風邪を引いて体調を崩してしまう児童も少なくはありません。 またこの小学校では、原則として校内では児童全員が裸足で過ごすことになっており上履きは禁止されています。 子ども達の足の裏は真っ黒に汚れ、衛生的にとても悪い状態です。 真冬ではしもやけになる子もいて非常に危険です。 この学校は平成初期まで、女子も男子と同じように上半身裸での前述の競歩を強制されていました。 特に思春期を迎え、体の発育した女子にとってむき出しの胸を見られるのは相当つらかったでしょう。 流石にそれは改善されたものの、こういった時代に合わない裸教育は今でも続けられています。 学校が地域社会に根付いており、もはやそういう教育は地域の伝統行事になってしまっているのです。 みなさんはこういった教育をどう思いますか? いくら伝統とはいえ、時代に合わないのなら全て廃止すべきだと思いますか?