• 締切済み

あなたならどう思いますか?

私には好意を抱いている女友達がいます。以下Aと表記します。Aは、Aの男友達と話している時に自分と話している時とは違い、話しが盛り上がっており、声のトーンも勘違いではなければ、高かったです。そして、その男友達と会う時には、たまにマスクをしてきて、顔を隠そうとします。その男友達とは、3年間の付き合いらしいんですが、正直、自分が好意を抱いているのもあり、人の人間関係にはあれこれ、行ってはいけないと思いますが、かなり不安です。ちなみに、私は男友達の方に面識はありません。これは、やはりそういうことですかね?

noname#208257
noname#208257

みんなの回答

• ootemon
回答No.7

親しさの度合いがちがうだけかもしれませんよ。 相手によって話す会話も違いますしね。そうなったら声のトーンもかわってきます。

• tarutosan
回答No.6

マスクをして顔を隠されて好意を持つ男性はいないでしょう(笑) 知り合ってから期間もある為恋愛にすぐ発展する心配もなさそうです。 アプローチしてみる時でしょう。

• kamikami30
回答No.5

私なら、女々しい男だなと思う。

• hide6444
回答No.4

しょうもない事を考える暇があるなら告白したらイイじゃないですか。 私には何故他の男の事を気にするのかが分かりません。自分の彼女にしたければ 自分の気持ちを伝えるしかないでしょう。だらだらしているから他の男の事を 意識し始めるんだよ。男としてしっかり気持ちを伝えましょう

• rgk211
回答No.3

今晩は 質問の末尾がよくわからないけれど あなたは今 彼女が好きなんですよね? 男友達にも色々居るけれど… その男友達とは3年という【月日】が彼女をリラックスさせ 楽しくしてるのも知れないよね? 彼女が その男友達をどう思っているか?なんて彼女にしかわからないし 判断出来てないかも知れない ここで質問するよりも ●あなたの気持ちを彼女に伝えてみたら? 何も行動を起こさないで 頭で色々考えて彼女の気持ちがわかるなばら 誰も【告白】しないよね? あなたは彼女を失ったり 告白後の気まずさを懸念してるようだけど その事を前提に いつでもお友達に戻れる自分を用意してから 【告白】してみたら? 何もしないよりも 彼女があなたをどう思っているか?がわかるだけでも前進出来るし その【告白】出来た【自信】が次のステップのあなたを必ず作ってくれるよ? 人を好きになると臆病になるよね? でも 少なくとも彼女の気持ちを知り その内容によっては もっと素敵な関係になれるかも知れないし 告白という行動を勇気を持ってしてみて 人は嫌われるより 好かれてると思うと その人の事が気になりだします 彼女もたぶん同じだよ ただ お付き合いできるか?出来ないか? だけ お付き合いも【最高に信頼出来る男友達】からでも良いよね? あなたは恋愛経験がなさそうだから特に 土日に覚悟決めて 頑張ってみてね? 応援してますよ~

• roseredd
回答No.2

例えそうでも、Aさんと男友達はまだつきあっているわけではないのでしょう? Aさんにはお気の毒ですが、男友達の気持ちはわかりません。つきあえないかもしれません。 女性はうまくアピールすれば、嬉しく思います。ただの友達から気になる人になることもできます。 気を引く努力をしてみては?女心は変わりやすいので、うまくアピールすればわかりませんよ?

• mindy73
回答No.1

やはりそういうこと、どういうことですか?よく意味がわかりませんでした。