• ベストアンサー

副業の方がもうかっているタレントや有名人

副業の方がもうかっているタレントや有名人ってどんな人がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

ロダンの氏原さん 本業はお笑いですが、それよりもクイズで稼ぐ賞金の方が多いそうです。 自分で言ってたから間違いないと思います。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごいですね!

その他の回答 (3)

• cbm51901
回答No.4

お笑いタレント、「たむけん」こと「たむらけんじ」さん。 炭火焼肉店を数店舗展開しています。 http://yakiniku-tamura.shop-pro.jp/ タレント、「田中義剛」さん。 生キャラメルが人気の「花畑牧場」の経営でかなり儲けていそうです。 http://www.hanabatakebokujo.com/guide/

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 芸能人で飲食はよく聞きますよね。

• WhatisLOVE
回答No.3

ボビーが最近株で儲けたとか。 でもボビー自体結構本業の仕事も儲かっている気がするので、どちらが多いかは不明です。 あとはX-GUNの嵯峨根さんですかね。 本業が細々としている分、嵯峨根ハンバーグを出すお店の方が儲かっているのではないでしょうか。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 芸能人で飲食はよく聞きますよね。

• mpascal
回答No.2

神田うの

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もはや本業が分からないくらいですね。