• ベストアンサー

このマックはどこにありますか?

このマックはどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

カリフォルニア州モントレーにあるようです。

参考URL:
http://teamespe.exblog.jp/15534557/
americacaca
質問者

お礼

すごい!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • このマックは何マックでしょうか?

    このマックは何マックでしょうか? 箱に入ってる チーズバーガーではないですよね なんでしょうか?

  • 『マック』と言えば?

    こんにちは。 一般的な略語に、『マック』と言うものがありますよね。 私的には、『マック』といえば、 パソコンのOS(基本ソフト)の「マッキントッシュ」を思い浮かべるのですが、 『マック』の意味にはもうひとつ、 ファーストフード店の「マクドナルド」さんの略語としても使われていますよね。 そこで、皆さんは『マック』と言ったら、どっちの『マック』を思い浮かべるほうですか??? それでは、皆さんのご回答お待ちしております!

  • マックって・・・

     マックって具体的にどういうとこがいいんですか? 学校の授業でマックを使っていますが、正直つらいです (授業がつらいのではなくマックというのが) 実はマックを始めて触ってから1年半たちますがいまだによくわかりません コピーとか面倒ですし、漢字も↑向きに出てきたりしますし・・・ わたし自身WINばかり触っているからそう思うだけなんでしょうか ちなみにリナックスのよさは認めます(触って1ヶ月)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • mac9.1なのですが・・・

    mac9.1をつかっていて,javaをダウンロードしようとするとMac x用のしかなくダウンロードできません この場合,どうしたらよいでしょうか? 教えてください

  • macの良いところって??

    現在ウィンドウズユーザーです。 とは言ってもそんなにこだわっている訳ではないので、可愛いマックもいいなと思うのですが、友達から 「マックはウィンドウズとの互換性が低いから面倒くさいよ。ウィンドウズの方がシェアが大きいから、ソフトやグッズの種類も多いし、わからなくなったときも周りに助けてくれる人が多いから絶対ウィンドウズの方が楽。画像やら動画の編集ソフトも実際ウィンドウズでもいいのがたくさん出てるしマックにする必要なし。」 と教わりました。 マックのよい所ってどんなところですか? マックユーザーの方、是非是非、教えて下さい。

  • マックの9から10にしたんんですけど

    dvdのマックなんですけど、りせっとしてもフロッピーとマックのアイコンで手、cdろむでてこないどうしたらくぃい

    • ベストアンサー
    • Mac
  • なぜマックなのか

    1.地デジTVとPCがセットになっているのは便利だと思うか不便だと思うか 2.マックにFirefoxのような便利なフリーソフトはあるのか 3.デオデオでSONYのノートと見比べてもマックがコストパフォーマンスで優れているとは思えないんが、どうしてマックを買うのか 4.ブートキャンプやIntelのなかっ時代はマックを買った人はどうしていたのか 5.マックを使ってウィンドウズとは違う何をするのか 6.自宅にTVは何台か。また、そのTVは何インチか、地デジは導入されてるか。 8.iMacのサイズでTV放送は小さいか?十分か? わかるものだけでも良いので教えてください。

    • 締切済み
    • Mac
  • Macどうですか

    システム7.5-8.6までマックを使っていましたが 現在はWindowsです BootCampなどが出てきているので マックに乗り換えようと 思うのですが 昔のマックのソフトは恐らく使えるのかも不安で Win用のソフトも実際どうかという部分で躊躇しています WinもMacも使われている方 いかがですか

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Macって・・・・

    Macって本当にウイルス感染、ハッキングされないんですか? 初めてPC買った友達がMac持ちの夫婦に馬鹿にされたと言っていました。  私はPC暦10年ちょっとなんでMacは学生の時に学校でちょっと触ったぐらいですが、それが長年の素朴な疑問です。  

  • マックを買ったのですが

    パソコンが壊れた為、最近流れているマックのCMに惹かれてマックを買いました。 ハードディスが80Gのマックブックを買ったのですが。 試行錯誤の末容量をみたら残り56GBとなっていました。 これって普通なのでしょうか?最初っから容量使いすぎているような気がするのですが・・。 あと、マックに関しては本当にシャットダウンの仕方すら試行錯誤な状況なので、超初心者用のページとかあれば教えてくださると助かります。

    • 締切済み
    • Mac