• 締切済み

mac9.1なのですが・・・

mac9.1をつかっていて,javaをダウンロードしようとするとMac x用のしかなくダウンロードできません この場合,どうしたらよいでしょうか? 教えてください

みんなの回答

回答No.3

#2さんのURLで可能だと思いますが。 より具体的には、 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=75097 から、日本語の右側にある「フロッピー」のアイコン(smiファイル)をクリックすればOKかと。 もし、それでダメなのであればどうダメなのかを補足して頂ければアドバイスできると思います。

• Pandaba
回答No.2

最近、Macは、お蔵入りしてますが多分、アップルのソフトウエアリファレンスで可能だと思います。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/mrj_2.2.5.html

riddle_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速リンク先へ行ってみたいと思います。

riddle_y
質問者

補足

ダメでした・・・

noname#14286
noname#14286
回答No.1

たしか、インストールCDの中に はいっていた気がします。 手元にもうないので、違ってたらすみません。

riddle_y
質問者

お礼

インストールCDですか・・・汗 探してみます。 回答ありがとうございます。