• ベストアンサー

マック(mac OS X 10.4.11)を使っているのですが、

マック(mac OS X 10.4.11)を使っているのですが、 freeの文書作成ソフトを探しています。 検索してみても色々あり、ダウンロードしてもバージョン 合わず起動しなかったり、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronigou
回答No.1

Mac用は、Freeは、少ないです。 http://www.bean-osx.com/Bean.html http://hapfulls.nazo.cc/ http://macfannet.mycom.co.jp/download/text.html ソフトが、フリーはWindowsに比べ、圧倒的に少ないです。 ユーザーが少ないから、仕方ないことでしょう。 Macの場合多少の出費は、考えた方がよさそうです。 数千円は必要経費、office プレインストール版(Windows)でも2万円です。 それを考えれば、安いと思います。

baabaar
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりfreeって無理がありますよね。 教えて頂いたサイトを参考にさせていただきます!