• ベストアンサー

彼女の事を

元カレと別れてからエッチしようという内容に近いLINEが送られてきます。(泊まりに来てなど。) もう3回目です。 元カレはどちらかといえばイケメンだし、新しい彼女を作れば良いのに、なぜ私にばかり誘ってくるのでしょうか。 私はまだ、未練があります。 このような場合、どうすればまた復縁できるのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

ごめんなさい。 復縁はないと思います。 貴女は呼べばエッチが出来る女、くらいに思われてると思います。 お金がかからずにエッチがしたい、いわゆる「便利な女」のような気もします。 未練など捨てた方がいいとも思うし、逢わない方がいいとも思います。 まぁ、やられて捨てられる覚悟があるのならば、逢ってもいいかもしれませんが。 きつい回答でごめんなさい。

その他の回答 (6)

回答No.7

何が原因で別れたのかわからないと、アドバイスのしようがないと思いますが。 とにかく、別れた原因を直す(解決する)方が先なんじゃないですかね? その方法がわからない、アプローチの仕方がわからないのであれば、復縁の方法を調べて学んだほうがいいかもしれないですね。 1個人の私的なアドバイスほど、恋愛において参考にならないものはありません。 復縁を仕事にしてるプロも、これまでのノウハウがあってやっと50:50と言っていたりします。 上手い人はもっと成功率が高いそうですが。

参考URL:
http://hcm.link/fukuen
回答No.6

ただ単に声をかけやすいかったんだと思います。 恋愛感情があったらそんな誘い方はしないかなとも思うので。 未練があるのであれば、余計誘いにのってはダメだと思いました。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

>新しい彼女を作れば良いのに 面倒くさいんだと思います。それよりは まだおれに未練ありそうだしやらせてくれるかも、 って思ってるからあなたを誘うのだと思います。 彼は新しい彼女が欲しいのではなくて、 セフレが欲しいんです。 >どうすればまた復縁できるのでしょうか。 「エッチしよう」って彼が言って来たときに、 あなたが「じゃー、より戻して付き合ってよ」って言えば、 彼はエッチしたいので「あーいいよ、わかった」って 言うんじゃないでしょうか。 もちろんそれは口先だけかもしれないし、 エッチした翌日には「そんなこと言ったっけ?」 なんて言い出すかもしれませんが。 彼がエッチしたいときだけ復縁できるってことですね。

回答No.4

便利な女としては、復縁できるんじゃないかな・・・ 愛する女としては無理でしょう・・・

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.3

今晩は 大切な人に【エッチしよう】と気軽にメール出来ますか?? とてもバカにされているよね?(ごめんね) でも あなたがあなたの責任で そのいい加減な男性と付き合うのは勝手だよ? それから【復縁】て何? 相手から【復縁して】ともいわれてないのに あなたはもう【復縁】 【復縁】って本当は無い言葉なんだよね? 過去に戻れるはずは無いんだし 改めてお付き合いするには【成長】してなきゃならないはずなのに? 【復縁】?? 彼のメールに彼のあなたと会う理由がコメントされているでしょう?【エッチしたい】 それ以下はあってもそれ以上は無理 ダメだよ 都合の良い下半身のだらしない子になり下がるのは 以上 厳しいコメントだけれど あなたがこれ以上傷つくのを止めたかったからね? きちんと男性を見る目を養ってね?

  • lisa6708
  • ベストアンサー率30% (100/330)
回答No.2

新しい彼女が居ないかどうかは分かりません。 もし遊び好きな彼だったら、複数と付き合う事もあるでしょうし、 話を聞いている限りの感じでは、復縁してもあまり良いことなさそうですね!

関連するQ&A

  • 元カレと復縁したくない

    長文になります。 私はいま、大学1年です。 去年の12月に別れた元カレと 復縁しようか、といった内容のLINEをしていましたが、今は復縁する気はありません。 私が振ったのですが、正直、未練がなかったわけではありません。 振った理由は受験で彼と会う時間がなくなり、彼が離れて行くのが怖かったのと 彼が私にとって重いと感じてきていて、自分の気持ちがわからなくなってきていたからです。 別れて後悔した時期もありました。 そのLINEが来たのが今月(7月)です。 友だちカップルができて彼氏がほしいなーと思っていて、元カレと1番思い出がある月なんです。 なんとなく元カレのことを思い出していた時期にLINEがきて思わず 後悔してる、と言ってしまいました。 元カレもあたしのことを忘れきれてないらしくはっきりとは気持ちを言わないものの まだ好き、というようなことをほぼ毎日言われています。 LINEが来たばかりのときは 復縁してもいいのかな、と思っていましたが、彼には今、彼女がいること その彼女が私がかわいがっていた後輩であることから、だんだん復縁したい気持ちがなくなってきました。 LINEも彼女に申し訳なくてあまりしたくありません。 彼はとても優しく、自分から振るような人ではないので、彼から振ることはまずないと思います。 自分から後悔してる、というようなことを言っておいて、復縁する気はないなんて 自分勝手な感情なことはわかっています… LINEもその話題を避けようとしていますが、1日に一回はその話題になります。 自分から言ってしまったようなものなので 復縁したくないとも言えません。 どうすればいいでしょうか(´・_・`) はっきりと復縁したくないと伝えるべきですか? 長文、まとまりのないめちゃくちゃな文章ですいません。 よろしくお願いします。

  • 復縁、元カレからの連絡。

    半月程前に別れた元カレと、復縁を願っています。 別れの原因は、将来が見えない、不信感がある、等といった理由で私が振られた側です。 別れ際に縋ってしまったし、しばらく彼の事を考えるのやめよう!私からは連絡しない!と決心したわずか3日後に、元カレから酔っ払って電話があり、翌日に謝罪のLINEが届きました。 翌々日に「元気にしてるかな?無理せず頑張ってね!」とLINEが。 私は未練を見せないよう、少し素っ気ない内容の返信をしていました。 そして先程「ごめん、会いたくなってしまう。今度良かったらごはんでも行ってくれる?」とLINEが…。 別れ際、どんなに縋っても「もう俺からは連絡しないから。二度と会いたくないし、顔も見たくない」とまで言っていた元カレなだけに、今回のLINEに戸惑っています。 …というか、少し呆れてしまった自分もいます。 寂しがりやで気分屋な彼だけに、いつかはまた連絡してくるだろうと思っていましたが、まさかこんなに早く連絡が来るとは…。 元カレの事が大好きで未練タラタラで復縁を願っていた私ですが、今回の元カレの態度に、少し熱が冷めてしまいました。 元カレは何を考えているのか…。 ただ寂しかっただけなのか、自分の事をまだ好きか確認したかったのか、それとも私の事が好きで復縁したいと思っているのか…。 復縁は時間がかかるものだと思っていましたし、冷却期間も置きたかったので、余りに早い展開に困惑しています。 元カレは私に対して未練があると思いますか? 期待して良いのでしょうか…。 ご意見、アドバイス頂けると幸いです。

  • 元彼との関係。長文です。

    私には、一年半付き合った彼氏がいました。私は22歳学生、彼は23歳社会人です。 彼からのアプローチで、付き合い始めました。付き合ってからは、遊園地に行ったり、外食したりと普通のデートをしていました。 付き合って三ヶ月が経ち、初めてエッチしました。 それ以来、外でデートする回数が減り、お泊まりばかりになりました。 私は、社会人なんだし忙しいから仕方ないのかなと思っていました。 ですが、外デートを全くしなくなり月に2回程、お泊まりのみになりました。外でデートしたいと言ってもはぐらかされてしまい、私もしつこいと思われたくなくてたまにしか言えませんでした。 そんな関係が続き、私は不満が爆発してしまい、一年経った頃に別れを告げました。ですが、それは本心ではなくて彼は別れたくないと言ってくれるんじゃないかという、そんな思いで告げたものでした。 私は数週間、毎日泣いて後悔しました。そして彼にもう一度やりなおしたいと連絡しました。 彼は、一度会ってから決めたいと言ってきて、泊まりに来いと言ってきました。 その時の私は、彼とやり直したくて必死で、泊まりでしか会わないという彼に従いました。 案の定、エッチをしてしまいました。 一週間後に、彼にやりなおしてくれるか連絡すると、ごめんと言われました。 それから、私は彼を忘れたくて他の男性と付き合いました。 二ヶ月ほど経って、彼の事を忘れられそうになっていた頃に彼から連絡がありました。 「彼氏できた?」と聞かれて、「出来たよ」と答えると、「彼氏出来てなかったら付き合ったのにな」と言われました。 私はその言葉を聞いて、まだ彼の事を好きだと思いました。 そして「正直まだ元彼に未練がある」と、お付き合いしていた男性に伝えて別れました。 そして、彼とやり直しました。 相変わらず、お泊まりばかりでした。でも、彼が好きで、復縁できた事の方が幸せで不満には思いませんでした。 ですが、復縁してから三ヶ月が経ち、いきなり彼からLINEを既読無視されるようになり、自然消滅してしまいました。 それから二ヶ月が経ってから、彼からいきなり連絡が来ました。 「泊まりにきなよ」という連絡でした。二ヶ月も連絡しないで、その間に私の誕生日もあったのですが何もナシなのに何それ?って思いました。 私が別れたんじゃないの?と聞くと「え、別れたの?」と返事が来ました。 もう、身体目当てというか、私をセフレにしか見ていないのがあからさま過ぎて涙が出てきました。 私はそれを無視しました。 数週間して、偶然にも彼にバッタリ会いました。彼は私に気付いたのですが見て見ぬフリをしていました。 それから数日後に、彼からまたLINEが来て「結局泊まりに来ないの?」と聞かれました。 私は、まだ彼が好きです。 彼にまだ好きだと伝えました。 私のこの気持ちを伝えたら、いつか彼はわかってくれるんじゃないかと思いました。 また、付き合いたてのあの頃の二人に戻れるんじゃないかと思いました。 でも、私の言葉は全く彼には響いていませんでした。 それより「俺に会いたいんでしょ?」と言われました。 「会いたいけど、セフレにはなりたくない」というと「そこは割り切らなきゃ」と言われました。 彼に会いたくて、でも会うには泊まりに行かなければいけなくて。 でもそうしたらエッチをする。 でも、このまま会えなくなるのは嫌だと思いました。「もしかしたらもう一度会えば、彼が好きになってくれるかもしれない」とバカみたいな事を考えて、結局泊まりに行ってしまいました。 もう、苦しいです。自分で自分の行動がコントロールできません。 友達にも、こんなこと相談できないし、きっと呆れられます。 頭では自分がどれだけバカな事をしているのかわかってるのに、 抑えられないんです。 やっと忘れられたと思っていたのに。LINEもブロックできません。 彼に依存してしまっています。 忘れようと、他の男の子とデートしてみても、この人が元彼だったらいいのにと思ってしまうのです。 もう、彼は私の事を好きにはなりませんよね。ただの都合のいい女ですよね。 どうすれば、忘れられますか? 彼以上に、好きになる男性が居まぜん。 皆さん、経験談でも、アドバイスでも、お願いします。変わりたいです。幸せな恋愛がしたいです。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 元彼の誕生日

    高校3年生の女子です。 今日は元彼の誕生日なのですがおめでとうLINEするか迷っています。 元彼とは高校2年生の6月~1月まで付き合っていました。 私は振られた側で、別れようと言われた時はもめたりせずに平和に別れました。 それからは、2月に1回私からLINEしてそれからは連絡をとっていなく、同じ高校なのでたまに廊下などで見るくらいです。 元彼に対して未練や復縁したい気持ちなどはありません。 送るかどうか迷っているのは、別れた時に元彼が これからは普通の友達としてよろしくね なんかあったらLINEして! と言ってくれたので、普通の友達として送ろうかな~と思ったからです。 皆さんならどうしますか?

  • 別れたんですが、

     元彼の事  大好きだったけど  「2回目(復縁したから)okしたのは   気分的だしもう飽きたから別れようと思ってる   言える機会があったら言う   あいつが別れようっていうなら俺は   喜んで別れる」  って言ってたから振りました  ほんとはまだ未練あります  この前、元彼の友達が  「聞いてって言われたんだけど   まだ未練ある?」  って聞いてきました  何で?って聞くと  「いやいろいろと」  って言われました  元彼が別れたいって  言ってたから別れたのに  何でそんな事聞くんでしょうか?  面白半分でしょうか.  

  • 音信不通になっていた前の恋人にメールしたのですが…

    向こうに未練があれば、連絡が来るし 向こうに未練がなければ、連絡は来ないですよね? 元彼のことでまだ吹っ切れず、思わずメールしてしまったのですが、 復縁を求めるような内容ではなく、 自分が素直になれず悪かったというような内容で送ってしまいました。 「ごめんね、ありがとう」と、素直に誠実に自分の気持ちを伝えたつもりです。 このような場合、やはり返事が返ってくる可能性は低いですか? 宜しくお願い致します。。

  • 元彼が忘れられない。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 早速ですが、質問させていただきます。 私には一年間付き合った彼氏が居ました。約二ヶ月前に別れました。 私は学生で、彼は社会人です。 理由は、私が悪いです。 LINEで感情的になり、別れようと送りました。彼からは返事がなく、 それから二週間くらい毎日泣いて後悔して、もう一度恋人に戻りたいと思い、またLINEで電話していいか送りました。 返事が来て、電話は出来ないからLINEでして。と言ってきたので、もう一度告白して、LINEで感情的になった事について謝罪しました。 元彼は、気にしないで、と言ってくれて告白に関しては一度会いたいと言われました。 ですが、泊まりに来てと言われました。私は、二人で食事でもして話し合うのかと思ったのですが、泊まりじゃなきゃ会わないと言われました。 私が何度か、食事じゃだめなの?と言ったのですが、じゃあ会わないと言われ、結局泊まりに行ってしまいました。 泊まりに行った理由は、元彼と別れたくなかったし、少しでも戻れる可能性があるのだったらそれにしがみ付きたかったからです。 しかし泊まりに行って、話し合うつもりだったのですが、元彼は私と話し合おうとしてくれませんでした。 そして、えっちをしてしまいました。(私も泊まりなので、ある程度は覚悟していました。) 彼の気持ちがまた戻る為なら何でもしようと思いました。それ程好きです。でも、えっちが終わった後、自分が惨めで、バカな女だと思い彼に隠れて泣きました。 次の日に、私の告白の返事、ちゃんと考えておいてねと伝えて別れました。 一週間程して元彼に返事を聞くと、ごめんと言われました。 すごく辛かったですが、明るく振る舞いました。 ですが、彼が泊まりならいつでも来ていいからと言ってきました。 要するに、別れてからも身体の関係は続けたいと言われたのです。 私は、本当は彼と別れても彼の女友達として仲良くして、いつかまた振り向かせて恋人に戻れたらいい。と思っていました。 ですが、彼は私の恋愛感情を利用して身体の関係を求めてきました。 泊まりじゃなければ、会わないと言われました。 新しい彼女作ればいいじゃんと言ったのですが、彼女を作るのがめんどくさいらしいです。 その時は、元彼に失望しました。それからは会っていません。 かれこれ一ヶ月経ちます。 あんな最低男!と何回も思い必死に嫌いになろうとしました。 だけど、一年間も付き合うと思い出がたくさんあり過ぎて、良い事も悪い事も全部が幸せで、去年のクリスマスは楽しかったなとか思い出してしまいます。私も大馬鹿です。 なんでこんなに元彼の事が忘れらられないのでしょう、いくら心が傷付く事を言われてもまだ好きな気持ちがあるのです。 本当はまた会いたい、風邪引いてないかな?とか一日に何回も考えてしまいます。 でももう、こんなヒビの入った二人の関係じゃ、元には戻れないですよね。私はもう、元彼を忘れるべきですか。 今までで一番、大切で大好きな人でした。 みなさん、教えてください。

  • 好きな子は元彼に未練がある?

    好きな子は元彼に未練があると思いますか?好きな子とお互い酔った勢いでホテルに行って付き合う前に性行為をしました。僕がバンバン酒を頼み、彼女は酔いかけてもうやめようと言いましたが、僕が払うのにもう頼んじゃったし。と言って呑みざるおえない状況にして酔わしてホテルに連れていったみたいな感じなので本当に最低なことをしました。 ホテルでシラフに戻った彼女からはその時好きだとか、好きな人じゃないとこういう事はしない。と言っていたのにその後LINEであの時のことは忘れて欲しいと言われ、LINEをしてもよく既読無視されるようになりました。 それまでは返信も秒で来ていたし、既読無視される事なんて無かったし、若干好きというような素振りも見せてくれていたのに急に冷たくなりました。 そしてついこの間、タイムラインにこんな事が書いてありました。 今日懐かしい人スーパーで見た。イケメンやったからすぐ分かった。相変わらずかっこよかった。あたしと同じように夜に値引きしてる商品狙って買いにいってたんやろな。価値観って本当大事やんね。何でもかっこ悪い話も話せたし、一緒にいてほんま家族以上に居心地よかった。ホンマにこんなあたしのこと一番大事にしてくれて愛してくれとったのに何であん時気づかったんやろ。 なんかあたし彼氏欲しいねんけどあの人じゃない男の人の彼女なるの嫌やねんけど笑 もし次会えたら普通に戻りたい もう忘れた方がええのは分かってるねんけどな と書いてました。この普通に戻りたいってどういう意味の戻りたいってことだと思いますか? 彼女の好きな人って元彼なのでしょうか?何故かエッチしてから冷たいのは何故ですか そういえば昔彼女が若干泥酔して元彼にエッチしようとLINEを送ったことがあったらしく、その時元彼はただ彼女が酒で酔って変な事してないか心配して家まで来たけど何もしないでHに誘う彼女を宥めて横で寝て何もしなかったらしいです。僕のした事と元彼がしたことを比較して元彼に未練がでてきたとかでしょうか?

  • 元彼の事です。

    元彼のことで相談です。元カレ:高校生。強化部に入ってる。休みが無くハードな部活 私:高校生。 (1)私から告白して両思いだったとわかり付き合う (2)部活で会えない事で私が寂しくなり喧嘩して彼から距離を置こうと言われたが彼からやはり好きだと言われて仲直り (3)彼が元カノや学年の可愛い子の話をする事に私が嫉妬(後から、それは嫉妬するためだったと聞いた) (4)(3)とは別の理由で喧嘩した際私が勢いで別れようと言う。彼が引き留めて別れずに済む (5)(3)から彼からの気持ちに不安を持った事、会えない事からやはり別れようと言う。彼も、お互いの事あまり知らずに付き合ったね、今は俺も部活忙しいしね!と言って合意で別れる。 (6)別れた後も彼から付き合ってる時のようなLINEが来る(私がLINEするなと言っても来る) (7)彼がスランプから抜け出し久々に試合に出た!とLINEしてくる。私は連絡取りたくなくてあっさりした返事をする→彼から「面倒なLINEしてごめん」と言われる (8)1週間の修学旅行(国外)。連絡取れなくなる。(その初日に彼は友人だけのTwitterで「リセット」と呟いていたらしい。) (9)彼に旅行のお土産を渡し(友達に配るような飴1個)、彼からもポッキーをもらう。後から「飴に対してポッキーは…あげなければよかった」というようなLINEが来る(冗談で送ったらしい) (10) (9)の時のポッキーを返す、と言っても「お前にあげたんだからお前が食え。あげたもの返しに来るのはやめろ」と言われる (11)彼とだらだら連絡を取ってるうちによりを戻したいと思った。復縁しようと言う(私から) (12)復縁断られた。「無理。お前別れてから何か変わった?」と言われる。その後お互いイライラして喧嘩 (13)喧嘩の末に「そんなに俺を悪く言うならもう平気だな。嫌いになってくれたんだから」と言って終わる (14)現在 (13)があってからもうすぐ4ヶ月経つ 項目長くなってすみません。 (2)などの理由を、今となってはワガママだったと思ってます。彼は忙しく会えない代わりに自分の時間全部使ってLINEをして構ってくれてました。それが当たり前になって彼の優しいとこに気付けてませんでした。彼女として彼の部活を理解しようという姿勢が足らなかったと反省してます。 それに2回も別れようと言って復縁したいというのは、別れを軽んじていて大人げないと今は思ってます。 彼とは付き合った期間は短かったのですが、彼の両親に紹介されたりと真面目にお付き合いしてたと思います。(同じ高校で彼の家に行ったのは私だけ) 彼に最後ひどい事を言ったのを謝りたいです。 携帯が割れて彼のLINEが消えたので共通の友人から教えてもらおうと思ってます。 自分勝手な事は分かっています。でも彼のそばで彼を応援したいです。 *彼は(8)でリセットと言ってたのに(9),(10)以降も私が「バイバイ」とLINEを切っても何かしら送ってきてLINEを続かせようとしてました。友人は、それをリセットできてない。まだ未練あるよと言ってました。 復縁できるでしょうか?どれだけ時間かかってもいいから復縁したいです。またそれまでのプロセスで何か案やアドバイスありましたら教えてて下さい。 回答待ってます。 長文失礼しました。

  • 元彼が忘れられない

    私には2回付き合った元彼がいます。初めて付き合ったのは高1です。数ヶ月で終わってしまった恋ですがずっと忘れられません。1回目はギクシャクしたまま1ヶ月で振られてしまいました。しかも浮気されてました。 正直私がだめんず好きなのかもですけど、それでも好きでした。 それから数ヶ月後lineで「あの時降ったことを後悔してる」と復縁を求められました。その元彼の後に付き合っている人がいてもずっとその元彼の事を考えていた私は悩んだあげくokしました。復縁してからは進展が早くって、いきなり会っても、キスされてもえっちしても全然気まずさ恥ずかしさもありませんでした。しかも全て元彼が初めてでした。 何回も喧嘩したし、辛い思いもしたけど楽しかった事のが多くて、気を使わずになんでも言い合える感じでした。2回目に別れ他後も普通に何回か会いました。そこでえっちをしてしまったのは良くなかったですが...。こんな人初めてでした。私の中で1番沢山の思い出を残してくれた人です。だから今でも忘れられません。別れてから5ヶ月経ちます。 元彼とは中学が一緒とゆうことしか繋がりがありません。今は何処にいるのかも分からす、連絡先もありません、元彼と仲のいい友達すら音信不通な状態です。だからもう元彼を忘れたいです!でも全てが初めての相手で今までに出会った人の中で1番タイプの人でした。時々もしかしたら..。とゆう変な期待をしてしまいますが。。そんな人をどう忘れればいいでしょうか?