• ベストアンサー

彼女の事を

元カレと別れてからエッチしようという内容に近いLINEが送られてきます。(泊まりに来てなど。) もう3回目です。 元カレはどちらかといえばイケメンだし、新しい彼女を作れば良いのに、なぜ私にばかり誘ってくるのでしょうか。 私はまだ、未練があります。 このような場合、どうすればまた復縁できるのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

ごめんなさい。 復縁はないと思います。 貴女は呼べばエッチが出来る女、くらいに思われてると思います。 お金がかからずにエッチがしたい、いわゆる「便利な女」のような気もします。 未練など捨てた方がいいとも思うし、逢わない方がいいとも思います。 まぁ、やられて捨てられる覚悟があるのならば、逢ってもいいかもしれませんが。 きつい回答でごめんなさい。

その他の回答 (6)

回答No.7

何が原因で別れたのかわからないと、アドバイスのしようがないと思いますが。 とにかく、別れた原因を直す(解決する)方が先なんじゃないですかね? その方法がわからない、アプローチの仕方がわからないのであれば、復縁の方法を調べて学んだほうがいいかもしれないですね。 1個人の私的なアドバイスほど、恋愛において参考にならないものはありません。 復縁を仕事にしてるプロも、これまでのノウハウがあってやっと50:50と言っていたりします。 上手い人はもっと成功率が高いそうですが。

参考URL:
http://hcm.link/fukuen
回答No.6

ただ単に声をかけやすいかったんだと思います。 恋愛感情があったらそんな誘い方はしないかなとも思うので。 未練があるのであれば、余計誘いにのってはダメだと思いました。

• cherio54
回答No.5

>新しい彼女を作れば良いのに 面倒くさいんだと思います。それよりは まだおれに未練ありそうだしやらせてくれるかも、 って思ってるからあなたを誘うのだと思います。 彼は新しい彼女が欲しいのではなくて、 セフレが欲しいんです。 >どうすればまた復縁できるのでしょうか。 「エッチしよう」って彼が言って来たときに、 あなたが「じゃー、より戻して付き合ってよ」って言えば、 彼はエッチしたいので「あーいいよ、わかった」って 言うんじゃないでしょうか。 もちろんそれは口先だけかもしれないし、 エッチした翌日には「そんなこと言ったっけ?」 なんて言い出すかもしれませんが。 彼がエッチしたいときだけ復縁できるってことですね。

回答No.4

便利な女としては、復縁できるんじゃないかな・・・ 愛する女としては無理でしょう・・・

• rgk211
回答No.3

今晩は 大切な人に【エッチしよう】と気軽にメール出来ますか?? とてもバカにされているよね?(ごめんね) でも あなたがあなたの責任で そのいい加減な男性と付き合うのは勝手だよ? それから【復縁】て何? 相手から【復縁して】ともいわれてないのに あなたはもう【復縁】 【復縁】って本当は無い言葉なんだよね? 過去に戻れるはずは無いんだし 改めてお付き合いするには【成長】してなきゃならないはずなのに? 【復縁】?? 彼のメールに彼のあなたと会う理由がコメントされているでしょう?【エッチしたい】 それ以下はあってもそれ以上は無理 ダメだよ 都合の良い下半身のだらしない子になり下がるのは 以上 厳しいコメントだけれど あなたがこれ以上傷つくのを止めたかったからね? きちんと男性を見る目を養ってね?

• lisa6708
回答No.2

新しい彼女が居ないかどうかは分かりません。 もし遊び好きな彼だったら、複数と付き合う事もあるでしょうし、 話を聞いている限りの感じでは、復縁してもあまり良いことなさそうですね!