• ベストアンサー

中古カレンダー

七福神の絵柄の入ったカレンダーを探しております 2003年版.又はそれ以前のものを販売している サイトがありましたら教えて頂けませんか 個人で所有されてて一枚一枚ばらばらになっている 物でもかまいません. 又.カレンダーに関わらず七福神の絵柄の入った CD-ROM等でもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

新日本カレンダーと杉本印刷この2社がカレンダーの元を作っている大手2社です。下記は新日本です。杉本の方はHPを見つけられませんでしたが、電話帳ならみつけられます。こういう所が個人にどこまで相手にしてくれるかどうかは?がつきますが「ダメもと」と思って問い合わせしてみたらどうですか?

参考URL:
http://www.nkcalendar.co.jp/