• 締切済み

美味しいトーストのアレンジ法を教えてください!

美味しいトーストのアレンジ法を教えてください! 今日の朝ごはんに「納豆チーズマヨトースト」という物を作ったら意外に美味しくてハマりました。他に美味しいアレンジ法はありませんか?できれば手軽な物が良いです。ですが、優先順位的には味>手間です。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.5

http://m3q.jp/t/395 こちらのサイト参考になるかもしれません、。

• mshr1962
回答No.4
noname#237141
noname#237141
回答No.3

食パンをトーストして、 ハムのスライスを乗せて目玉焼きを乗せるだけですが、 我が家の休日のブランチの定番です。 出来ればトースターは使わず、フライパンで オリーブオイルで焼いてください。軽く焼き色(焦げ目)が 付くくらいが最も香ばしくて美味しいです。 ハムは何でもいいです。それもフライパンで軽く焼いて (焼きすぎはダメ)、目玉焼きを焼いて順に乗せるだけです。 目玉は塩コショウだけの味付けです。絶対半じゅくで仕上げること。 ナイフ&フォークで食べてください。卵の黄身がトロりと落ちて それが塩コショウ、オリーブオイルと重なって大変美味しいです。

• mshr1962
回答No.2

>できれば手軽な物が良いです。 「海苔の佃煮 トースト」 http://cookpad.com/recipe/731046 「コンビーフオニオントースト」 http://umanga.blog8.fc2.com/blog-entry-292.html 「麻婆豆腐トースト」 http://cookpad.com/recipe/2610091

• 33521474
回答No.1

こんばんは。 バターを塗り、スライスチーズ(溶けるのでも普通のでも)を乗せ、さらにその上に味付け海苔を乗せてトースターへ。 お好みで少し紅生姜を乗せて焼いてもイケます。 あまり厚くないパンのほうがオススメです。