• 締切済み

偶然?彼女と出会ってから人生が順調です

今の彼女とは4年前に仕事で知り合い、付き合って2年です。 彼女と出会ってからというもの、 ・部署異動 ・海外赴任 ・大学院進学 次々に実現しています。 彼女に出会うまでは5年間、主に仕事の面でこのままでは嫌だという思いにモヤモヤとしていました。 彼女は世間知らずな部分はありますが、基本的に素直で、自分に妙な自信があり、のんきです。私とのことでうれしかった出来事を友人や上司に話すらしく、結果を私に報告してきたりします。(優しいねって言われたから、優しいよって言ったよ!など、そのまま話してきます) 仕事に関して行動したのは私自身ですが、彼女と出会ったことも関係しているのでしょうか。 また、彼女の様な性格の女性は珍しいのでしょうか?

みんなの回答

• stmstj
回答No.3

いいことは信じた方がいいと思います。 信じる者は救われるって言うじゃないですか。 彼女を幸運の女神だと思って大切にしましょう。

• manmanmann
回答No.2

>仕事に関して行動したのは私自身ですが、彼女と出会ったことも関係しているのでしょうか。 私はすべて偶然で片付ける派なんですが、基本的にはあなたがより幸せに、ポジティブになれる解釈をすればいいとおもいますよ!

• 29penguin
回答No.1

ちょっと「のろけ」が入ってるかも知れませんが、ステキな彼女に出会えてすごく良いじゃないですか! 彼女が喜んでくれると嬉しい、嬉しいから頑張る、頑張るあなたを見て彼女が喜ぶ、喜ばれると嬉しい、嬉しいから頑張る……と、好循環ですね! そんな人と出会えるのは希少と思います。 これからも彼女を大事にしてあげてください。