• 締切済み

40歳近くで一度も性交渉をした事がない

恥ずかしいと思いませんか?親族や友人にその事をいろいろ罵られるのが苦痛なのです。親族は「一度も彼女できた事がないからそういった行為も当然ない。」っていろいろな人に言いふらしているみたいです。

みんなの回答

• esidishi
回答No.16

恥ずかしいんですかね? 独身の人で未婚の人は、そう思われてもしかたがないですね。 でも、性交の経験を、親兄弟にわざわざ報告する人っていますかね? 子供ができた っていうなら、性交したんだろうけど、 独身だと、何言われてるか恐くて考えたくないです。 そういう噂をしたり、いんねんふっかけてきたり するのはその人たちのただの趣味で、悪口を言ってるだけでしょう。 ただの口癖なので 「はいはい、恋人ができても報告するつもりないから勝手に言ってろ」 って言えばいんじゃないかなぁと思います。 >恥ずかしいと思いませんか?  何が恥ずかしいのかよくわかりません。  言いふらしてるほうがよっぽど恥ずかしいです。

• ootemon
回答No.15

そんな親戚、相手にしなければそのうち言わなくなると思いますよ。

• sparkle719
回答No.14

したことがなくても命に関わりませんので堂々としていたらいいのではないでしょうか。

noname#211437
noname#211437
回答No.13

>恥ずかしいと思いませんか? 恥ずかしいとは思いませんが、 少数派ではありますね。 でも、ここ数年はそういった 男性が増えてきているみたいですよ。 やはり、異性との縁も関係してくるかもしれませんね。 >親族や友人にその事をいろいろ罵られるのが苦痛なのです。 そんなことを罵る人達が低能なんですよ。 そこまで気になるのなら口を聞くのはやめて その人達と距離を置いたらどうですか。 >親族は「一度も彼女できた事がないからそういった行為も当然ない。」って >いろいろな人に言いふらしているみたいです。 意味が分かりませんね。 どうしていろいろな人に言いふらさなきゃならないのでしょうね。 その親族の方々の人間性を疑いますね。 あの、質問者様に申し上げておきたいのですが 私は過去にOkwaveで質問者様と同様に40代前後で性交渉をしたことがない旨の 関連質問を拝見してきたのですが、残念ながら90%以上に近いくらい この手の質問に対しての問題解決にはなっていないのが現状だと思いました。 それだけ、奥の深い問題であり問題解決の糸口が掴めないものだと思いました。 ですので、この場でこのような質問をされてもご自身が求めている解答やヒント、 助言などには繋がらないと思います。

回答No.12

友人もそうだが親族のやってることのほうが恥ずかしいかな。

• makaay10
回答No.11

彼女がいないのに性の経験がない事を嘆く方が恥ずかしいですが・・実際に行動をしてなければ、なおさらですけどね

• tarutosan
回答No.10

質問者さんは他人に興味がないのではないですか? 質問履歴を見てみました。 お礼率は4割ですが、自分が見た質問(今回の話に繋がる内容)は9割お礼無しでした。 お礼欄は、お礼が欲しいという意味ではなく、回答を受けどのように考えたか、身になったか、ならなかったのか、そうしたことが判る所なんです。 あまり活用してない方にはわからないことだったり、個人個人で主義も違いますから叱っている訳ではないのですよ。 ただ他人に興味がない、そうした人が陥りがちな所でもあります。 基本的なそうした性格、考え方、行動パターンを変えていかなければ何も変わりません。 このまま一生独身なのは間違いないです。 しかしながら変えてさえ行けば希望がある。 同じ人の話しを聞くより、どう努力し得ていったのかを聞く方が参考になります。 会社に男性がいなくてもプライベートは? 例えインドア派にしても、友達を作ること位できる筈です。 男女とも友達を増やしましょう。 男性の場合アラフォーはモテる年代ではあります。 いつ動くの?今でしょ!!

noname#208232
noname#208232
回答No.9

性交渉が必ずしなければならない事だとも思えません。

• satouenn
回答No.8

言いふらしている親戚が、変。

• hanashika
回答No.7

言い触らす親族のほうが恥ずかしいわ。 あなたも童貞呼ばわりされて恥ずかしい思いはあるわな。 ほっといてくれよ、大きなお世話だ、と、言いたいわな。 40前で童貞だからってあなた自身が恥ずかしがることはない。 童貞はかたわ人間とでも言うのかね?。 性交渉だけで生きているわけではないが、やはり女房はほしい。 見た目より性格。顔はあればいい。 オッパイの大きさは母乳との関係もあり、丈夫な子を育てる目安。 今年中には結婚相手を探せよ。