• 締切済み

40歳近くで一度も性交渉をした事がない

恥ずかしいと思いませんか?親族や友人にその事をいろいろ罵られるのが苦痛なのです。親族は「一度も彼女できた事がないからそういった行為も当然ない。」っていろいろな人に言いふらしているみたいです。

みんなの回答

  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.16

恥ずかしいんですかね? 独身の人で未婚の人は、そう思われてもしかたがないですね。 でも、性交の経験を、親兄弟にわざわざ報告する人っていますかね? 子供ができた っていうなら、性交したんだろうけど、 独身だと、何言われてるか恐くて考えたくないです。 そういう噂をしたり、いんねんふっかけてきたり するのはその人たちのただの趣味で、悪口を言ってるだけでしょう。 ただの口癖なので 「はいはい、恋人ができても報告するつもりないから勝手に言ってろ」 って言えばいんじゃないかなぁと思います。 >恥ずかしいと思いませんか?  何が恥ずかしいのかよくわかりません。  言いふらしてるほうがよっぽど恥ずかしいです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.15

そんな親戚、相手にしなければそのうち言わなくなると思いますよ。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.14

したことがなくても命に関わりませんので堂々としていたらいいのではないでしょうか。

noname#211437
noname#211437
回答No.13

>恥ずかしいと思いませんか? 恥ずかしいとは思いませんが、 少数派ではありますね。 でも、ここ数年はそういった 男性が増えてきているみたいですよ。 やはり、異性との縁も関係してくるかもしれませんね。 >親族や友人にその事をいろいろ罵られるのが苦痛なのです。 そんなことを罵る人達が低能なんですよ。 そこまで気になるのなら口を聞くのはやめて その人達と距離を置いたらどうですか。 >親族は「一度も彼女できた事がないからそういった行為も当然ない。」って >いろいろな人に言いふらしているみたいです。 意味が分かりませんね。 どうしていろいろな人に言いふらさなきゃならないのでしょうね。 その親族の方々の人間性を疑いますね。 あの、質問者様に申し上げておきたいのですが 私は過去にOkwaveで質問者様と同様に40代前後で性交渉をしたことがない旨の 関連質問を拝見してきたのですが、残念ながら90%以上に近いくらい この手の質問に対しての問題解決にはなっていないのが現状だと思いました。 それだけ、奥の深い問題であり問題解決の糸口が掴めないものだと思いました。 ですので、この場でこのような質問をされてもご自身が求めている解答やヒント、 助言などには繋がらないと思います。

回答No.12

友人もそうだが親族のやってることのほうが恥ずかしいかな。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (229/908)
回答No.11

彼女がいないのに性の経験がない事を嘆く方が恥ずかしいですが・・実際に行動をしてなければ、なおさらですけどね

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.10

質問者さんは他人に興味がないのではないですか? 質問履歴を見てみました。 お礼率は4割ですが、自分が見た質問(今回の話に繋がる内容)は9割お礼無しでした。 お礼欄は、お礼が欲しいという意味ではなく、回答を受けどのように考えたか、身になったか、ならなかったのか、そうしたことが判る所なんです。 あまり活用してない方にはわからないことだったり、個人個人で主義も違いますから叱っている訳ではないのですよ。 ただ他人に興味がない、そうした人が陥りがちな所でもあります。 基本的なそうした性格、考え方、行動パターンを変えていかなければ何も変わりません。 このまま一生独身なのは間違いないです。 しかしながら変えてさえ行けば希望がある。 同じ人の話しを聞くより、どう努力し得ていったのかを聞く方が参考になります。 会社に男性がいなくてもプライベートは? 例えインドア派にしても、友達を作ること位できる筈です。 男女とも友達を増やしましょう。 男性の場合アラフォーはモテる年代ではあります。 いつ動くの?今でしょ!!

noname#208232
noname#208232
回答No.9

性交渉が必ずしなければならない事だとも思えません。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.8

言いふらしている親戚が、変。

  • hanashika
  • ベストアンサー率22% (109/489)
回答No.7

言い触らす親族のほうが恥ずかしいわ。 あなたも童貞呼ばわりされて恥ずかしい思いはあるわな。 ほっといてくれよ、大きなお世話だ、と、言いたいわな。 40前で童貞だからってあなた自身が恥ずかしがることはない。 童貞はかたわ人間とでも言うのかね?。 性交渉だけで生きているわけではないが、やはり女房はほしい。 見た目より性格。顔はあればいい。 オッパイの大きさは母乳との関係もあり、丈夫な子を育てる目安。 今年中には結婚相手を探せよ。

関連するQ&A

  • 性交渉を一度もした事がない

    40歳近いですが、恥ずかしい話今まで一度も性交渉をした事がありません。正直言って周囲で該当者は私だけです。学生時代から社会人の今までずっと男性だけの環境に所属しているので、たとえば「社内恋愛で仕事関係の人と関係を持った。」という情報を耳にしただけでも必要以上に神経質になってしまいます。 皆遅くても20代の内には経験しています。なのでなおさらしんどいのです。好きこのんでこの年齢までしなかったわけではなく、したいと思いましたが、残念ながら相手に恵まれなかったのです。もうこの事実を受け入れられなくて死を考えた事も少なくありません。 これからどうすればこの事に関するコンプレックスがなくなるのでしょうか?性交渉をしない利点なんて思い付きません。

  • 一度も呼ばれた事がない30代男。

    30代前半の男ですが、今まで親族以外の結婚披露宴に参加した事がありません。 親族のに参加したと言っても、10年前いとこの結婚式に1度参加しただけです。 私は昔から友人にはトコトン恵まれず、30代になった今でも友人0です。 断ってきたのではなくて、招待の葉書すら来た事がありません。 誰の祝福の場にも立ち会えない人間なんて、この人間社会には不必要と言う事ですか?

  • 付き合う事と性交渉

    再び失礼致します。先ほど「冷めてきたのかな?」を質問させて頂いた者です。 もうすぐ2年になる彼がいます。お互い高校生です。交際期間が長く信頼しており、今では家族のような存在です。最低でも週に一度は会っています。たまに外に出かけますが家で会う事が多いです。 彼は性交渉をかなり好んでいます。会う度行っている状態です。私も付き合う上では大切な事だと思っていますが、交際期間が長くなるにつれてそういう関係が寂しくなる時があります。時々拒んではみますが彼がすねてしまうので結局は受け入れてしまいます。私自身も少し、性交渉でしか愛を感じられない所があると思います。 その上、2人共聞き役な所があり、あまり会話がないのも悩みです。なるべく私が話題を出すように努力していますが…。もともとお互いのんびりしているので、一緒にテレビを見たりするだけでほっとしています。 付き合う上で性交渉は難しい問題だと今感じています。やはり会うたびに行うのは良くないでしょうか。色々な方からご意見頂きたいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 妻と性交渉したくありません

    結婚4年目。子供2歳有り。子供が生まれてからこのかた2年、性交渉は1回きりです。というのも急に彼女(妻)に対して女性としての魅力を感じなくなりました。私はおかしいのでしょうか?知人にそれとなく尋ねると、週に1回とか、月に2回だとかさまざま,,,,今の私の気持ちはしたくないとうのが率直です。彼女と性交渉をすること自体が苦痛とまで考えている次第です。友人は彼女(妻)はかなり美人の部類に属するみたいで羨ましいのようなことを言いますが、そのような事は私には全く関係ないことです。どうしたらよいのでしょうか?

  • 40歳近くになって一度も彼女ができないが欲しい

    もうこの年齢になって一度も彼女が出来ないという精神的な苦痛に耐えられません。何しろ該当者が同世代で私一人だけなのです。彼女がいなくてよかったと思った事は何一つありません。映画館や初詣でに行くときほどこの苦難を感じる瞬間はありません。 この状況が辛くて仕方ないのに周囲がいろいろ罵ってくるのがもっと不快なのです。大半は家庭持ちなのにいくらなんでもこの年齢まで彼女が出来ないというのは異常としか考えられません。 こんなに差が付くのがどうしても納得いきません。でもこのままでは終わりたくないので、この点で同世代に何かひとつでも自慢したいくらいです。 いろいろご意見を頂戴できればと思います。

  • 性交渉は夫婦生活において、どれほど大切ですか?

    なかなか恥ずかしくて人には聞けず、でも真剣に悩んでしまっているのでアドバイスいただけますか? 愛しているけど、SEXはしたくないという気持ちって共存すると思いますか? 子供を作る目的ならば、我慢できますが、そうでない場合、残念ですが、肉体的に苦痛なのでなるべく避けたいです。(セックス自体は好きなのですが、相性がイマイチと言うのでしょうか・・) 改善できるように話し合ったりもしますが、なかなかストレートにはいえない私と、ストレートに言ってもらわないとわからないと言う彼とで、ストレスになり、逃げてしまいがちです。 大切なことだと思いますが、どれほど大切なことなのか、 SEXをしている時間なんて、一緒に色々過ごす時間からしたらほんのわずかな時。だから、たいした問題でもないような気もしていたのですが、彼から、SEXがいやなら結婚はしない方が良いでしょう?大切なことだよ?愛しているならSEXしたいでしょう? と言われ、悩んでいます。 彼をも不安にさせてしまっているようで、自分の事を本当に愛しているかほぼ毎日何度もたずねて来ます。 これは価値観のズレという事なのでしょうか・・? どう解決していったら良いか、アドバイスの程、どうかよろしくお願いします。

  • B型肝炎の相手との性交渉

    ※性行為などの記述があるのでご注意ください。 MSNニュースでB型肝炎の相手との性交渉で伝染する可能性があるとの記事を読みました。 この「性交渉」とは、どの部分までの事を示すのでしょうか? B型肝炎が原因で死んだ人に、何度も性器をあわせるまでの行為をされた事があります。精液が出ていたかどうかは分かりません。 この場合は感染の危険性があるのでしょうか……。 ニュースを見て大変不安になり、ネットで調べてみたのですがそこまで具体的な記述は無く……杞憂ならいいのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女が性交渉後に気持ち悪くなるんです。

    彼女(28歳)が性交渉後暫くすると20分くらい気持ち悪くなってしまいます。 ・毎日22時くらいまで働いています。(頭とパソコンを使う仕事) ・以前、中絶をした事がある為、SEXの行為があまり好きでない。 ・現在軽い鬱病と診断されており、抗鬱剤を服用。(1ヶ月程) ・性交時にはゴムと殺精子剤(錠剤)を使用。 ・週に1回程度休日に性交渉します。帰るのがたまに早ければ平日にも。 本人は過去の失敗(中絶)を後悔しており、その為、性行為自体に嫌悪感を若干抱いていてる為、精神的に来ているものだと言っています。 だから心配しないで、と言っていますが、心配でたまりません。 私はそれなら「しない」と言っていますが、私の為を思ってか「大丈夫」と強がります。 精神的な繋がりや気持ちの確認、身体の温もり、好きな人と結ばれる幸せ。性交渉で得られる事は多いと私は考えています。なんとか解決できないか教えて下さい。 【特にこのような経験をされた女性の方、お願い致します。】 【質問】・本当に精神的なものから来ているのでしょうか。     ・他に何か原因はあるのでしょうか。     ・精神的なものなら、私にできる事は何でしょうか。

  • 性交渉 拒否

    母子家庭で子どもにかかるお金を知人に立替えてもらっています 何かと必要で用立ててもらうのが度重なり毎月返済のはずがこれ以上は結婚するならと条件に出されてしまいました あげくには性交渉もと言われ 助けてもらったのでそれは仕方ないのかもしれませんが 好きでもない人との結婚や性行為に践みきれません その方はお金だけ出してばかりだから 何か繋がりがほしいと 婦人科の病気があるので性行為以外の方法はないかと悩んでいます

  • 40歳近くになって一度も彼女ができない

    こういった人は私以外現実的にいらっしゃるのでしょうか?自分だけなら物凄く嫌なのです。これでよかった事は一度もありません。