• 締切済み

40歳近くになって一度も彼女ができない

こういった人は私以外現実的にいらっしゃるのでしょうか?自分だけなら物凄く嫌なのです。これでよかった事は一度もありません。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.6

割といるんじゃないのかな。 1度も・・・はわからないけど。 居てもおかしくはないと思う。 だって 40代って言ったらベビーブームの 真っ盛り近辺だったでしょ? 人口比率も 男6:女4 の割合だよ? (18歳以上70歳未満) 恋人出来ても良い事、悪いこと あるよ。 恋人出来れば良い という話ではないからね。 例えば ・浮気の心配 ・嫉妬 ・ケンカ ・相手の我儘 ・使わなくて良い金と時間&気 ・自分の時間がなくなる ・別れた時の精神的ショック 少なくてもこれらは経験しなくて済む訳。 そういう経験してもう 嫌だ・・・とか そういう経験したくない という 人は恋人作らないと思う。 縁が無い人 変わった人? 忙しい人等 色んな人がいて 恋人出来る出来ないはあるかもしれないけどね。 ほとんどが縁無い だけだと思うよ。

• taka-aki
回答No.5

何人か知ってるよ。 みんな変なやつらだけど。

• lgnite
回答No.4

あなた以外にもいらっしゃいますが 少数だと思います。 その方は、資格を取って仕事面をかなり 充実させておられますが、プライベートでは やはりあなたと同じように色々悩んでいるような印象をうけます。

回答No.3

いますよ。 ここでもたまにそういう方の相談があります。

noname#203624
noname#203624
回答No.2

私は去年婚活で出会いを探しても良い人に会えずむしろ悪い人に会って精神的にボロボロになりましたよ。私もアラフォーお一人様です。これではもはや何が幸せなのか分かりません。

• bari_saku
回答No.1

彼女を作ったことによって遭遇した嫌なことを回避している、という「いいこと」に遭っていますよあなたは。