• 締切済み

40歳近くになって一度も彼女ができない

こういった人は私以外現実的にいらっしゃるのでしょうか?自分だけなら物凄く嫌なのです。これでよかった事は一度もありません。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

割といるんじゃないのかな。 1度も・・・はわからないけど。 居てもおかしくはないと思う。 だって 40代って言ったらベビーブームの 真っ盛り近辺だったでしょ? 人口比率も 男6:女4 の割合だよ? (18歳以上70歳未満) 恋人出来ても良い事、悪いこと あるよ。 恋人出来れば良い という話ではないからね。 例えば ・浮気の心配 ・嫉妬 ・ケンカ ・相手の我儘 ・使わなくて良い金と時間&気 ・自分の時間がなくなる ・別れた時の精神的ショック 少なくてもこれらは経験しなくて済む訳。 そういう経験してもう 嫌だ・・・とか そういう経験したくない という 人は恋人作らないと思う。 縁が無い人 変わった人? 忙しい人等 色んな人がいて 恋人出来る出来ないはあるかもしれないけどね。 ほとんどが縁無い だけだと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

何人か知ってるよ。 みんな変なやつらだけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.4

あなた以外にもいらっしゃいますが 少数だと思います。 その方は、資格を取って仕事面をかなり 充実させておられますが、プライベートでは やはりあなたと同じように色々悩んでいるような印象をうけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いますよ。 ここでもたまにそういう方の相談があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203624
noname#203624
回答No.2

私は去年婚活で出会いを探しても良い人に会えずむしろ悪い人に会って精神的にボロボロになりましたよ。私もアラフォーお一人様です。これではもはや何が幸せなのか分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

彼女を作ったことによって遭遇した嫌なことを回避している、という「いいこと」に遭っていますよあなたは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳近くになって一度も彼女ができないが欲しい

    もうこの年齢になって一度も彼女が出来ないという精神的な苦痛に耐えられません。何しろ該当者が同世代で私一人だけなのです。彼女がいなくてよかったと思った事は何一つありません。映画館や初詣でに行くときほどこの苦難を感じる瞬間はありません。 この状況が辛くて仕方ないのに周囲がいろいろ罵ってくるのがもっと不快なのです。大半は家庭持ちなのにいくらなんでもこの年齢まで彼女が出来ないというのは異常としか考えられません。 こんなに差が付くのがどうしても納得いきません。でもこのままでは終わりたくないので、この点で同世代に何かひとつでも自慢したいくらいです。 いろいろご意見を頂戴できればと思います。

  • 40歳過ぎて一度も彼女が出来ない

    私以外にいらっしゃいますか?又良かった事はありますか? 早い人は10代でもいますし、どんなに遅くても30歳前にはいるそうです。いないといろいろバカにされてしんどいのです。40歳過ぎて一度も出来ないって正直言って化石です。 別に好きでそうなったわけではありませんので、説教はご遠慮願います。 幼少の頃から家族にずっと恋愛禁止されてきたのです。女性の居る所に行く事さえも認めて貰えませんでした。こんな人もいるのをお忘れにならないで下さい。

  • もう一度妻に振り向いてもらいたい。

    結婚5年目で3歳と1歳の娘がいます。 今、その結婚生活が終わりを迎えようとしています。 私の過剰な嫉妬・束縛・自宅での仕事の愚痴・短気・マイナス思考などがあり、妻に全く愛していない、今、あなたとのつながりは子供だけだと言われました。 私は今までその事に気がつけませんでした、いつも嫌なことがあれば人のせいにし現実逃避し逃げ出していました、そんな自分が今の自分だと妻が教えてくれました。 そんな自分をこれから変えると決心しました。 私は妻を深く愛しています、妻もう一度、振り向かせたい。 そのためならどんな努力もしたいと思っています。 なにか良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 一度振られたからまた振られるのではないかとヒヤヒヤ

    一度振られたからまた振られるのではないかとヒヤヒヤする 彼氏と付き合って1年経ちますが 私が彼氏に対して優しさがなく、きつい態度をとったり、全く気を遣わなかったことがあり一度振られました。 (私が悪いのに逆切れしたり、私も出来てないのに自分の事を棚に上げて、彼氏に対して「何でこんなこともできないの?」と怒ったり) しかし、「そういう部分を直すから!」とと言い、 何とかよりを戻したのですがまた気を抜くと振られそうで怖いです。 親しき仲にも礼儀ありなので、まったく気を遣わないのは良くなかったと思いますが、最近は嫌われないようにと気を遣い過ぎて疲れます。 だからって気が緩んで冷たい態度をとったり、失礼な事ばかりしてたらまた振られてしまいます。 こういう場合どうしたらいいのでしょう? 今の彼氏と別れて気を遣わないでも私の事を好きでいてくれる人・私が自然体でいられる人と、付き合うべきでしょうか?

  • 一度でもセックスしたらいけないですよね?

    結婚したら、夫や妻以外の人とたった一度でもセックスしたらいけませんよね?それは不貞行為ですよね? よく、結婚相手の条件に「自分以外とセックスしない」とありますが、それって当たり前だし、結婚とはそういうものだと思うんですが。 もちろん、恋愛時代も恋人以外とセックスすべきではないと思いますが、結婚したら夫や妻以外の異性とたった一度でもセックスしたらいけませんよね?

  • 統合失調症とゲーム中毒でももう一度働きたい

    オンラインゲーム中毒です 3ヶ月で22万オンラインゲームの アイテム買いました 大目玉くらうより上の万死に値します 統合失調症だけど懸命に 十年働きこの半年は 仕事干されて家に居ます 病院に行く以外 やる事なく やる事あってもだんだんやる気 失われ大事な要件はほったらかしで 問題山積のままオンラインゲームの 中の自分の分身だけは強くなって行きます 15の時統合失調症なり 4年ひきこもり 19で立ち直り 懸命に10年働きましたが ずっとアルバイトのままで 税金と生活費だけにお金は消え 何も残らなかったです 現実でどんなに頑張っても 上へは行けず 苦しいまま 周りの家族は老化して 一人二人と死んだり 介護施設にはいり 一人ぼっちになりました 頑張ったらいっぱいご褒美が いつかあると信じて 頑張ったけど 失う物ばかりで ご褒美無いから 現実で頑張るのは やめてしまいました 代わりにゲームの中の 分身が活躍するのを見て 現実で自分が出来なかった 上へ行く代わりとしてます でももう一度働きたいです ゲームじゃなく現実にチャレンジして 現実で夢どんどん叶えたいです 叶わなくてもいい。 チャレンジして戦死でもいい 現実にもう一度アタックしたいです

  • 20歳で一度も付き合ったことがありません。

    長文ですいません。 タイトルの通り、私は一度も男性と付き合ったことがないことで悩んでいます。 自分でいうのもなんなんですけれど、決してモテないわけではないんです。 これまで、7人の男性に告白されました。でもすべて断ってしまいました。 その理由は…初めて告白されたのが中学二年の時なんですけど、その人は友達としてしか見れなく、断ました。すると、その人に下駄箱に変な手紙を何度もいれられたり、帰りに後をつけられたり、ストーカーまがいな事をされてしまいました。その当時は怖くて学校も休んでしまいました。 その後、何ヶ月か経ち、そのような事はなくなったのですが、それから私に好意を持ってくる男性がみんなそのように見えてしまい、怖くなってしまって、付き合うなど考えられなくなってしまいました。 ずっとそのトラウマが消えず、今に至ります。 私から好きになった人は、怖いなどという感情はないんですけど…告白もした事がありますが、一度も実ったことはありません。望みが高いのかもしれません…。 これから私はどうすればよいでしょうか。妥協してでも自分に好意を持ってくれている男性と付き合ってみるほうがよいのでしょうか。 何か変えないと変わらないとは分かっているんですが、仲良かった友達が自分に好意を持っていると聞くと、一気に引いてしまいます。。 自分でも嫌になります。 誰か相談にのってもらえるとうれしいです。 よく分かりずらい文章ですいません。

  • 一度きりの人生なのに…

    ニート、ひきこもり、対人恐怖、鬱、 と、客観的に考えるまでもなく、 くだらない時間の使い方をしてきました。 一生は一度きり、であることは言うまでもない当たり前のことなのですが、 一生は一度きりだから悔いのないようにと言われると、 もう悔いしかない人生である現実に、落ち込むことしかできません。 普通の人には、“あーぁ゛眉をひそめられる人生です。 普通の人には、信じられないと言われそうなほど、長い時間を無駄にしました。自分のせいで、ますます人が怖くなりつつあります。 まだ、今の問題をクリア出来ていないのに、自分の作った過去のせいで、未来を無くしそうです。 もう若くありません。 誰かのせいなら、恨みとかが原動力になったりする場合もあると思うのですが、 私は、全部自分のせいなので、このまま、潰れていくだけです。 過去は死ぬときまで引きずらなくてはいけません。 そんな、取り返しのつかない失敗を、私はしてしまい、まだまだ長いであろう人生を生きなければいけません。 自分が招いたことなのだから、こんなこと言える分際ではないのですが、苦しいです。 こんな人間のくずにでも、一言をくれてやろうと思ってくださるご奇特な方がいらっしゃいましたら、 少しでも気持ちを楽に保てるようなアドバイスなど、いただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一度もまともに話したことがない相手

    学生時代に、ほとんどまともに話したこともない好きな人や、告白して一度振られた相手(その時以外は話したことがない)、話してみたかった同級生に 大人になってから、会いたいと思って連絡をするのって 迷惑な話だと思いますか? 今まで話した事がなかったので、そのときは話せなかったけど、今なら話せそうだから一度くらい話がしてみたいという気持ちなのですが。 せっかく出会ったのに話もしたことがなくてなんだかこのままにしておきたくないんです。 (1)好きな人と、(2)振られた相手と、(3)ただ話してみたくて会いたい人それぞれに意見が欲しいです。 でもやっぱり相手のことを考えると、連絡しないほうがいいかとも思います。

  • この間振られて、もう一度告白したいです。

    この間好きな人告白したら振られてしまいました。 自分はまだ諦めることができません。 なのでもう一度想いを伝えようと思っています。 そのために何か出来る事、したほうがいい事などありますか?