• ベストアンサー

エヴァの話はどこら辺が哲学的なのでしょうか?

エヴァの話はどこら辺が哲学的なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.2

羊頭狗肉なところが現代の哲学に似ているのではないでしょうか?

igjxtfbidh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

監督自身が自分が何を作ったかがわかっていないところ。

igjxtfbidh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。