• ベストアンサー

あなたはエヴァで第何話が好きですか?

あなたはエヴァで第何話が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • since1980
回答No.1

第何話目かは覚えてないのですが・・・使徒との闘いのあと、シンジがレイを助けるあの回が好きです。レイの微笑みがかなり印象的でした。わたしは女性ですが、基本的にレイが多く出るシーンが好きでした。懐かしいですね。回答しながらまた見たくなってしまいましたw

noname#104912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 私もそのシーンとシンジ君の「笑えばいいと思うよ」のせりふも好きです。私はアニメはリアルタイムでは見ていませんので見えた方がうらやましいです^^ 今年は映画もありますし、人気が再びでてきてるようですね。since1980さんみたいにまた見たくなってくる方が増えそうですよね。