• ベストアンサー

大宮のデリ事情について教えてください

23歳女です。 現在絶賛フリーター中。お金もないので19歳の頃に一度だけやったデリヘルで働こうと思っています。 当時は都内のデリで働いてましたが、キャスト同士の仲がとても悪く派閥争いがひどくて辞めてしまいました。 それ以来足を踏み入れていない業界ですが、派閥争いに疲れた以外は何か嫌な思いをしたわけでもないので、もう一度働きたいです。 今は大宮に住んでいるので、大宮のデリがいいです。男性の方目線でもいいので、キャスト同士の仲が良さそうなお店を知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

派閥が出来る前に店に入っちゃえばいいんじゃないですか? 新規オープンの店とか。それで、あなたがいい雰囲気を作り出して派閥争いなんかしないようにするとか。 最近ボディコン戦隊GOLD in OMIYAっていう店ができました。 数回利用しましたが、少なくとも店員さんと僕についてくれた女の子はすごく優しかったですよ。 きっといい雰囲気で働けると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

デリだとなかなかキャスト同士の雰囲気まではわかりませんが、女性同士の仲も大変ですね。 個人的な意見ですが、3P可能な店ならキャスト同士の仲も悪くないんじゃないですか?いくら仕事でも仲の悪い子とプレイするなんて無理でしょうから。 もちろん全員が3POKなわけではないと思うのでそれだけでは判断できませんが、判断材料にはなると思います。

関連するQ&A

  • ルミネ大宮にあった閉店したチーズケーキ屋さん

    大宮のルミネ1に以前あったチーズケーキ屋さんを探しています。 特長は、できたてアツアツのチーズケーキを販売していて、食べるとスフレやムースのようにふわふわです。また、レーズンが少し入っていました。 通常のチーズケーキとチョコ味のものがあり、ホールケーキが1500円前後でした。 東武野田線改札付近で、たい焼き屋さん「くりこ庵」の隣か二つ隣だったと記憶しています。 10年前くらいまではあったはずなのですが、昨年末に寄ってみたらお店は無くなっていました。 ネットで検索してもヒットせず、ルミネ大宮に問い合わせましたが調べてもくれませんでした。 今まで食べた中で一番美味しいチーズケーキで、もう一度食べたいです。 店名も、いつ閉店したかもわからず申し訳ないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • デリヘル経営を進められたのですが、、、

    先日、友人との会話でキャバクラやデリヘルとかアロママッサージ店でも開けばと言われました。 正直現実味がなく迷ってます。 キャバクラは店舗を持ちキャスト、ボーイを雇い備品類も揃えなければなりません 改装もしたりなどを考えると業者なども費用にかかります、ざっと見積もっただけで準備金約1000万前後と見てます。 最低300万あれば可能とも見てます正直この額ではあとを考えてなく赤字が出れば終わりです。 デリヘルは現在マンション経営をしており1部屋か2部屋を使い店として使う、キャスト、送迎人などを雇う 準備金としては50万 最低10万あれば行けますが仕事が入らなければ送迎人の給料が払えませんので赤字になる可能性大 アロママッサージはデリヘルと一緒と見てます。 人気にもよりますがデリヘル、アロママッサージなどはキャストは指名や仕事に行かないと自分の給料はないので用意はいらない、送迎人は月に20万前後としてみて2人3人として40万~60万前後と見てますがキャストが呼ばれなければ送迎人の給料が出ません。 私はマンション経営と立体駐車場で生計ができてるため時間には余裕がありますので送迎したりなどはするので1人の人件費を減らせますし最初から赤字は嫌ですが 少しの赤字は目をつぶります3ヶ月して売り上げとして見込めなければ辞めるので差ほど痛くもありません。 キャバクラですがキャストやボーイは知り合いも多いのですぐに見つかりますが店舗を持つには敷金、礼金と要りますそうなるとそれだけで50万~300万ほどかかります、幅があるのは私の住んでる地域の呑み屋街の相場です。 これを考えるとすぐに辞めるわけにも行かず赤字が続けば意味はないのでキャバクラは半年を目処に売り上げをみて無理なら辞めると見てます。 他にも色々と考えましたが私自身がしたい仕事はしてるので 元々夜の業界に興味があり今はこの3つのどれを経営するかを考えてます。 税金となるとデリヘルやアロママッサージなどは会社が納めてないと聞きますが開業するときに届けを出すのに摘発されないのですか? 私はするなら税金を払おうとは思っているのですが、この行為はおかしいのでしょうか友人に話したら馬鹿にされたので、汗 税金を納めましたがキャストが納めてなく何らかの理由でそれがバレて店が摘発などはあるのでしょうか? それともキャスト自体が個人事業主扱いなのでキャストが自己申告してないのが悪く私は咎めはないのでしょうか? キャバクラも同様です。 キャバクラとデリヘル系に詳しいかたに出来れば解答をお願いしたいです。 質問としては利益として現実味があるのはどれか、税金対策としてはどうしてるか 例えばなしでもいいのでキャバクラ、デリヘル系を経営されてるかたは税金を納めてない確率はどれくらいかです。 補足 デリヘル系などはあまり納める経営者はいないがキャバクラなどは払っているところが多いと聞きましたが実態はどうなんですか?

  • 彼がネットでデリヘルを検索していました。

    実際に彼がデリヘルを利用したかどうかはわかりません。 二人で共有しているネットのアカウントがあり、検索履歴を見て彼が自分の住んでいる地域のあるデリヘル店を検索していたと分かりました。 黙っていようと思ったんですが、どうしてもモヤモヤしてしまって彼に聞きました。 会って話すことが出来なかったので彼にメールをしました。 検索履歴からデリヘルを検索していたことを知ってしまったこと それを知ってとても悲しくて何度も泣いて、辛いこと 別れようかとも考えたこと 風俗を利用しているとしても、それは私に性的魅力を感じないからなら仕方ないのかもしれないと思っていること・・・・などを伝えました。 彼からは「利用してません。大丈夫。安心して。」と返信がありました。 その後、明日は元々会う約束をしていたので、彼からメールがあり「OO時にOOで デリ神より(ちゅーするような顔文字)」という内容のメールが来ました。(デリ神というのはアメトークやロンハーを見ている人は知っているかもしれませんがヒザ神やモモ神をもじったみたいです。) 彼は普段、自分の周りには風俗好きがたくさんいる・男は一度は風俗に行ったことがあるもの、と言っていますが自分は行ったことがないと言います。何度聞いても行ったことはないと言い切ります。(でも笑いながら)でも何故行かないのかは言いません。 付き合っている彼や旦那が風俗に行っていたらどう思うか、という仮定の話を彼が話題にしてきた時には、彼は「風俗はバレなければいいでしょ・浮気よりましでしょ・合法なんだよ」と言っていました。私はその都度私はそう思っていない・とても不快な行為だと言いました。 そんな話題を振られることも不快で、何度も風俗は嫌だと話しているのに、またその話題を出してきた時には、私が「風俗に行ってるんでしょ?合法とかバレなければいいと言ってたもんね。」と言ったら、「それは一般論を言っただけで、自分は今までに一度も行ったことが無い。」とまた言っていました。 彼が風俗を利用していないことを証明できないことは分かっています。信じるしかないことも分かってますし、信じたいです。 でもどういう理由でデリヘルを検索をしたのか説明もなく、デリ神と茶化してくることが理解できないです。 デリヘルを検索しているのは利用しようと思ったからだとしか思えないです。 彼がどういう風に考えているか・彼の気持ちが分かる方はいらっしゃいますか? 明日彼に会ったときに、検索した理由・風俗に今まで利用しなかった理由などもう一度疑問をぶつけようと思っています。 彼が言っていないと言い張るなら、それを信じて付き合っていくしかないですよね? 風俗くらいどうってことないって言えるようになりたいです。 支離滅裂でまとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 【切実な悩み】会社の派閥争い。

    【切実な悩み】会社の派閥争い。 創業者一族の無能長男 VS 出来る上司のトップ(退職後の嘱託扱い雇用) 退職後の嘱託扱い雇用だけど、この人がいなくなると会社の事業は確実に成り立たなくなる。 長男の方は経営能力がなくプライドだけは一流。産まれたときから次期社長の座は決まっており、一度も他社で働いた経験がなく、父親から用意された事業をことごとく失敗させ解散させている。 どちら側に着けば良いでしょうか? 仕事が出来る上司のトップはもう高齢で死んでいなくなると、多分、目障りな存在だった仕事が出来る上司のトップの派閥連中は解雇される。 かといって、無能の長男に着いていってもこっちは事業ごと解散することになるであろう。 どちらに着いても死の道しかありませんがどちら側の派閥に入りますか? 派閥に入らないと、社内の人間にハメられて死にます。 社外の会社にハメられて死ぬのではなく、社内の人間が仕事にトラップを仕掛けてきます。 どうしましょう? 転職という道は難しいと思います。 この業界が狭いので転職しても悪い噂を流して仕事が着かないように出来る会社なので潰されます。 転職なら他業種かどこか遠い地に移住しないと消されます。

  • この先の進路について

    今年22歳になった者で高校を卒業して三年が経ち現在フリーターでいます。昔から趣味でイラスト等を描いていたりしていたんですが、今年に入って専門学校を経てアニメーターになろうかと思い始めてきました。   そこで来年から二年勉強し24歳辺りで就職探しと言うのは業界的にもやはり余程デッサン等、きれいな線の絵が描けない限り厳しいでしょうか ?それと独学で作品を会社に持ち込んで採用されると言う形はこの業界では稀なんでしょうか? 現場は何処も過酷な所だとは思うんですが、何より給与が低い為に向こう(都内)でまともに生活が出来るのか不安です。

  • 日本人講師がいる英会話教室

    東京都内で日本人講師が教える英会話スクールご存知の方教えてください。 できたら、京浜東北線沿線の大宮~東京、もしくは山手線沿線で、探しています。 小さい規模のスクールでもかまいません。 ご存知の方いらしたら、宜しくお願い致します。

  • デリヘル嬢との急展開!

    今、デリへルで働く女性に恋愛感情を持っています。 普通に遊びのつもりだったんですが彼女の人柄の良さに何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ところが先日彼女を指名した際に彼女から本番行為を求められました。 非本番系のデリヘルですし、自分もそういうつもりもなくこれまで一度も求めた事もそういう素振りを見せたことはありません。 そこで皆さんに質問なんですが、本番要求しない客に 女性の方から本番をさそうってどんな心理なんでしょうか? 別にそのあとお金を要求するわけでもなく。 僕にさせるってことは他の客にもってことなんでしょうか… 正直少し複雑な心境になりまして... 彼女の気持ちが想像できる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 友達にイライラします

    ある友達と一年前に喧嘩しました。 その時に2つにわかれました。 でも私は別に派閥争いのようにしたくはなかったので、一緒にいてくれた人に相談だけして、争いになるようなことはしませんでした。 そのままあたしは、その子とは親友だったので絶交するのは凄く寂しかったのですが、もう自分からは話さないと決めていたので、ずーーっと1ヶ月くらい連絡もとらずにいたのですが、相手からメールが来て、謝られました。 それで、いまは仲直りしていたのですが、 今日、相手側の方に付いていた子に聞いたのですが、その子は相手側の子に「○○(私の名前)とはなしちゃだめだよ」と言われていたそうです。それをきいて頭にきました。 なんでそこまでするかわからないです。 私は、4人の仲を誰の味方とか、そうしたくはなかったので、私と一緒にいてくれた子に、そんなこと言っていません。一人になったら一人になった時だと思っていました。 それっておかしくないですか? それとも、喧嘩しても仲直りしたいのに何にもしないで、謝られるまで待つのもだめですか? なんかどんな顔で謝ったらいいかわかんないんです。 それに、ずーーーーっと冷戦状態の相手と話すのも気まずいと思います。 話し合いで白黒決めて、それで相手のここが悪い、私のここが悪い。とはっきししてからじゃないと謝る気もでないんです・・・・ そもそも仲直りって方法があるんですか?

  • (1)ポルトガル語学校(2)ポルトガル文化センター 

    ポルトガルのポルトガル語を教えてもらえるスクールを知っていたら教えてください。 場所は都内(できれば東京メトロ南北線沿いまたは京浜東北線赤羽~大宮間)でお願いします。 それと検索をしていたらポルトガル文化センターというのが個人の方のHPに記載されていたのですがここを検索してもセンターのHPが出てきません。 ポルトガル文化センターについて情報があったら教えてください。

  • デリ×デリのレシピ教えてください!!

    結構前のデリ×デリでやっていた、豚バラの焼酎煮(?)みたいな料理のレシピを教えてください! 今日、作ろうと思っていたのですが、レシピをなくしてしまったようで。。。 豚バラのブロックを焼酎などで煮て、水菜などの上に乗せて、たれをかける。というような料理だったのですが。 似たようなレシピでもいいので、どなたか助けてください(>人<)