• ベストアンサー

大宮のデリ事情について教えてください

23歳女です。 現在絶賛フリーター中。お金もないので19歳の頃に一度だけやったデリヘルで働こうと思っています。 当時は都内のデリで働いてましたが、キャスト同士の仲がとても悪く派閥争いがひどくて辞めてしまいました。 それ以来足を踏み入れていない業界ですが、派閥争いに疲れた以外は何か嫌な思いをしたわけでもないので、もう一度働きたいです。 今は大宮に住んでいるので、大宮のデリがいいです。男性の方目線でもいいので、キャスト同士の仲が良さそうなお店を知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

派閥が出来る前に店に入っちゃえばいいんじゃないですか? 新規オープンの店とか。それで、あなたがいい雰囲気を作り出して派閥争いなんかしないようにするとか。 最近ボディコン戦隊GOLD in OMIYAっていう店ができました。 数回利用しましたが、少なくとも店員さんと僕についてくれた女の子はすごく優しかったですよ。 きっといい雰囲気で働けると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

デリだとなかなかキャスト同士の雰囲気まではわかりませんが、女性同士の仲も大変ですね。 個人的な意見ですが、3P可能な店ならキャスト同士の仲も悪くないんじゃないですか?いくら仕事でも仲の悪い子とプレイするなんて無理でしょうから。 もちろん全員が3POKなわけではないと思うのでそれだけでは判断できませんが、判断材料にはなると思います。