• ベストアンサー

(1)ポルトガル語学校(2)ポルトガル文化センター 

ポルトガルのポルトガル語を教えてもらえるスクールを知っていたら教えてください。 場所は都内(できれば東京メトロ南北線沿いまたは京浜東北線赤羽~大宮間)でお願いします。 それと検索をしていたらポルトガル文化センターというのが個人の方のHPに記載されていたのですがここを検索してもセンターのHPが出てきません。 ポルトガル文化センターについて情報があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関西圏在住なので、都内のことはわかりませんが・・・ お探しのポルトガル語文化センターとはココのことでしょうか? ポルトガル語文化センター TEL03-35861792 FAX03-3582-5589 〒106-0032東京都港区六本木5-13-3ニューキャッスル麻布204号 受付時間:月~金 10時~18時 E-mail:ceculp@gol.com 最寄り駅:日比谷線・大江戸線六本木駅/南北線・大江戸線麻布十番駅 HPはないようですが、手持ちの資料にありましたので・・・

gisela
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もこのセンターのことを詳しく知っているわけではないのですが、私がみたHPに六本木がどうのこうの・・・と書いてあったのでここのことだと思います。

その他の回答 (1)

noname#37852
noname#37852
回答No.2

おやっ? 今、Googleで「ポルトガル文化センター」と検索してみたら、一番最初にヒットしたんですけど。。。 ここでしょうか?  ↓

参考URL:
http://www.portugaljapan.com/
gisela
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくHP見ました! 私はyahooとgooで検索しました。私の探し方が甘かったみたいです。