• ベストアンサー

◎ベーグル店◎

都内(出来れば京浜東北線沿い赤羽~東京)もしくは大宮で美味しいベーグル店を探しています。 出来ればベーグル専門のお店で♪ けれどもパン屋さんなどでもお勧めがあったら教えて頂きたいです。 都内・大宮以外でも通販可能なところなら購入できるので色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ありきたりですがBAGLE&BAGLEはいかがでしょうか? 種類が揃っているのでよく行きます。 特にアップルシナモンベーグルとメープルウォールナッツサンドが気に入ってます。 東京駅の近くだと、銀座松屋、国際フォーラム店なら近いと思うのですが。

参考URL:
http://www.dreamcorp.co.jp/
happy_23
質問者

お礼

PCが調子が悪くお礼が遅くなってしまいました...(><) 『BAGLE&BAGLE』はよく雑誌などで見かけていて気になっていました。 しかしまだベーグル初心者なのでお店の場所が分からなかったのとても参考になりました。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.2

ベーグルといえば ”ふじもと ”(大森) あとグッディフォーユー六本木のベーグルも美味しいです!

参考URL:
www.bagel.co.jp/
happy_23
質問者

お礼

PCが調子が悪くお礼が遅くなってしまいました...(><) 教えていただいた”ふじもと ”今度見に行って見ます。

• aiko74
回答No.1

私のお勧めはイー・ストリート・ベーグルズ です。 ここのベーグルはとっても美味しいので 一度試してみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-street/
happy_23
質問者

お礼

PCが調子が悪くお礼が遅くなってしまいました...(><) HP見ました!種類が豊富で魅力的です。 一度購入してみたいです。