子供が欲しい!生理を促す方法と病院選び

このQ&Aのポイント
  • 生理が来ない原因や促す方法について解説します
  • 生理不順の原因と対策、病院選びのポイントをご紹介します
  • 結婚相談所の活用法とメリットについてご紹介します
回答を見る
  • ベストアンサー

子供が欲しいです

小さい頃から20代まではずっと生理は無いです。 前、病院で子宮を調べたが異常はないと言われました。 どうしたら生理を出るように何をすればいいですか?どこの病院に行けばいいのか。 話を反らすけど私はコミュニケーションを取るのは苦手なのでオフ会などで彼氏をなかなか捕まえられないので、結婚相談所に行こうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

産婦人科または婦人科というところへ行ってください。 子宮に異常はなくても卵巣、卵管、排卵に異常があるのかもしれません。 20代を過ぎているなら一刻も早いほうがいいです。 後半についてですがコミュニケーションが苦手でも 普通に会話が出来るように訓練したほうがいいです。 結婚相談所でもコミュニケーションが取れない人とは成立しないでしょう。 婦人科へ行くと同時に会話ややり取りを円滑にする訓練をするとより結婚につながると思いますよ。 頑張ってくださいね。

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

生理がずっとないのに異常なしと診断してるので、その病院の診断が正しいかどうか怪しいですね。 他の病院で再度診察してもらったほうがいいです。

• satouenn
回答No.2

私も婦人科に言って相談するのが一番だと思います。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

産婦人科へ行ってください。 そこで診断してもらいましょう。