• 締切済み

子供が欲しい

理由は日本の未来のためです。ダメかな? 今婚活していますがどれもしっかりしていないばかりです。 お金を貯まったら結婚相談にしようと思います。 でも彼氏と付き合うのにコミュニケーションがいりますよね? 読書を読んでいますがコミュニケーションは変わらないです。 後趣味はゲームだけですけどもっと広げるなら何がおすすめはあるかな? 耳が聞こえないですので音楽鑑賞は難しいです。

みんなの回答

回答No.5

趣味ですか、 ヨガなどいかがですか。 礼に始まり、礼に終わります。 心身の健康にゆったりした動きは 良いですよ♪

• sparkle719
回答No.4

趣味を広げるなら歴女になるとかいいんじゃないですか。 彼氏といっしょに寺社仏閣をまわったら楽しいと思いますよ。

akatuki7451
質問者

お礼

コメントありがとうございます 参考になります

• hk8854
回答No.3

貴女は一体何を相談したいのでしょう 具体的な相談項目が今1分かりません 子供が欲しいのか? 面白いゲームを探しているのか? コミュニケーションの件ですがコミュニケーションは彼氏とばかりではありません 貴女の周囲の人皆さんと取るべきです 子供が欲しいとの事ですが先ずは結婚してから焦らず出来るのを待つべきです。 「子供は天からの授かり物と言います」

• ta_kuchan
回答No.2

作るだけでいいなら・・・・ 手伝う事自体は可能だけど・・・ ここには個人情報出せないからね^^;

• 150715
回答No.1

>理由は日本の未来のためです。ダメかな? それを彼氏・旦那に言ったらダメでしょうね。