• 締切済み

子供が欲しい

理由は日本の未来のためです。ダメかな? 今婚活していますがどれもしっかりしていないばかりです。 お金を貯まったら結婚相談にしようと思います。 でも彼氏と付き合うのにコミュニケーションがいりますよね? 読書を読んでいますがコミュニケーションは変わらないです。 後趣味はゲームだけですけどもっと広げるなら何がおすすめはあるかな? 耳が聞こえないですので音楽鑑賞は難しいです。

みんなの回答

回答No.5

趣味ですか、 ヨガなどいかがですか。 礼に始まり、礼に終わります。 心身の健康にゆったりした動きは 良いですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

趣味を広げるなら歴女になるとかいいんじゃないですか。 彼氏といっしょに寺社仏閣をまわったら楽しいと思いますよ。

akatuki7451
質問者

お礼

コメントありがとうございます 参考になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.3

貴女は一体何を相談したいのでしょう 具体的な相談項目が今1分かりません 子供が欲しいのか? 面白いゲームを探しているのか? コミュニケーションの件ですがコミュニケーションは彼氏とばかりではありません 貴女の周囲の人皆さんと取るべきです 子供が欲しいとの事ですが先ずは結婚してから焦らず出来るのを待つべきです。 「子供は天からの授かり物と言います」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

作るだけでいいなら・・・・ 手伝う事自体は可能だけど・・・ ここには個人情報出せないからね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>理由は日本の未来のためです。ダメかな? それを彼氏・旦那に言ったらダメでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 履歴書の「趣味・特技」

    大学生です。 履歴書の趣味・特技の欄で悩んでいます。 音楽鑑賞と読書、とかはダメ、というのを見かけたのですが、 その2つしか(書けるような)趣味はないため困っています。 ちなみに ・読書…ラノベ中心に月10冊以上、普通の小説は月1冊程度 ・音楽観賞…ボカロとアニソンオンリー ※書けないような趣味  ・ゲーム  ・ネットサーフィン  ・同人活動(R-18) ちなみに大学の部活は、音楽系の部活に入っています。 読書と音楽鑑賞と書いても大丈夫でしょうか・・・?

  • あなたの趣味はなんですか?

    面接でも聞かれることがある質問なんですが、私はいつも読書か音楽鑑賞と答えるのですが…近頃べつの趣味が欲しいと思うようになりました! そこで質問です! 皆さんの趣味はなんですか? 読書、音楽鑑賞以外でお願いします!

  • お見合いについて

     私は、結婚相談所を通して婚活中の40歳男性です。  前回のお見合いの際の事ですが、、相手の女性の方は、36歳の方でしたが、兎に角、大人しい方で、(緊張されていただけかも知れませんが。)私に対する質問も、ありきたりの内容で、私が、コミュニケーションが下手な事も有り、全く話が盛り上がりませんでした。(私の質問に対する返事も素っ気ない感じでした。)  ですので、皆さんにお聞きしたいのですが、相手の女性の方が、こういった大人しい方の場合、どうやって話を盛り上げれば良いのでしょうか? ※趣味も、相手の女性の方は、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞で、私は登山ですので全く違います。 ※勿論、お見合い結果は、駄目でした。(私は交際希望を出しましたが、相手の女性の方が断られました。)

  • 趣味について(至急)

    今履歴書書いているんですが趣味について質問します。 私の趣味は読書(ビジネス、簿記関係、経済的な本)と音楽鑑賞(ZARD、SPEED、スマップの曲など) パソコンです。 それで趣味書く時ただ「読書」、「音楽鑑賞」と記入したら採用担当者から「ただそれだけ?」と思うんですね。(マニュアルのどこかで書いてたような気がする) パソコンは書くことが決まっているので(分かっているので)良いんですが問題は読書と音楽鑑賞です。 この二つはどのように書いたら良いんですか? 読書はただ「教養の本熱読」と書いて良いんでしょうか? 音楽はなんて書いたら良いんですか? まさかそのままSPEED、ZARDと書くわけには行きませんし。 どのように書いたらいいんですか? 教えて下さい

  • 婚活って何からすればいいのでしょうか?

    30代女性ですが 彼氏に振られてしまいました。 また、一から結婚相手を探さないといけないのですが 婚活をしたことがありません。 友達もいないし、ラインやフェイスブックもやっていません。 街の結婚相談所に登録すればいいのでしょうか? 趣味は黙々と一人で作業する系です。(PC・手芸・読書) 都内在住です。

  • 私に合いそうな趣味ん教えてください!

    今年から社会人になりなにか趣味が欲しいと思っています しかしなかなかいいものが思い浮かばず悩んでいます 23歳女 仕事の勤務時間、休みは不定期です 体を動かすのは好きですが できれば日焼けはしたくありません あまりにもお金のかかる趣味も 避けたいと思っています 単独行動は苦にならないので 一人でやるようなものでも歓迎です 音楽鑑賞や読書、ゲームは好きです 現在、居合いやフラダンスに 興味はあるのですが 仕事柄教室に通うのは難しそうで 一歩を踏み出せずにいます 曖昧な質問ですが、 こんな私でもできる趣味として、 なにか思い付くものは ありますでしょうか また、皆さんもどんな趣味をお持ちか ぜひ教えてください!

  • 価値観の違い?

    趣味読書とありますがどれくらいの範囲から趣味と言えますか?自分は履歴書とかによく読書とか映画鑑賞とありますが 月に2冊 月に2本も見ない人がそれを趣味と言うのが納得いきません あと履歴書に月に2冊しか本を読まないでも漫画は毎月何十冊と買いよんでいます。履歴書には漫画とかいていいのか?それとも読書書くのが無難かどちらでしょうか?自分は漫画だと思うんですよしかし先生は読書がいいといいます?履歴書にはあまり趣味としてやってないのに建て前でも定番の読書 映画鑑賞 音楽鑑賞 スポーツでいいのでしょうか?

  • 趣味を持ちたい・・・。

    今の趣味は・・・。 映画鑑賞・音楽・読書ぐらい・・・。 中1の男です。 なにかいい趣味ありませんか?? また皆さんの趣味教えてください。 あと今ヨーヨーが流行りだして・・・。 ヨーヨー買おうと思うんですけど初心者にお勧めの ヨーヨー教えてください。 あと技とかのってるサイトもお願いします。

  • 何故皆さんは暇な時間を有効活用するのが上手なのか

    私はものすごく悩むほうです。自分が嫌になるぐらいくよくよしてます。 性格も内気で大人しいほうです。 私は1時間ぐらい暇になると、ただただぼーっとしてて、時間を有効活用できません。 周りを見てると、暇な時は友人と会話、電話してたり、読書してたり、ゲームしてたり、 音楽聴いてたり、ちょっと映画を見てたりと様々ですが、 私は悩み症なので、ただただ考え事をして時間が過ぎてく毎日です。 もともと興味は湧きやすいんですが趣味がないのです。 電話するほど友人と会話すること無いし、読書、ゲーム、音楽聴いてても 悩みの方ばかり考えてしまって趣味の方に集中できません。 ほんと時間がもったいなく感じます。 21歳なのに彼氏もいたことないし、コミュニケーション力も無さ過ぎで自分で呆れてしまってます。 そこで質問なんですが、 皆さんは趣味をしている時、考え事をして集中できなくなることってないんですか? うまく考え事をしないように趣味に没頭するにはどうすればいいんでしょうか?

  • 悩み・・・

    自分の趣味です。 ゴルフ、スノーボード、テニス、漫画、読書、執筆(小説)、音楽鑑賞、DVD鑑賞、ゲーム・・・ しかし、この中のどれ一つ心の底から楽しいと思えないのです。 付き合いから始めたものから、最初だけ燃えて頑張っていたものもあります。 いつかやっててよかったと思える日が来ると信じて続けていましたが、どれもそうはなっていません。 みなさんは長い間熱中出来ていつも楽しくやっている趣味がありますか? また、あるならそれはなぜだと思いますか?