• 締切済み

口頭での自己PR添削、アドバイスください。

okwaveAR159の回答

回答No.2

もう一つの質問にも回答した者です。 私が面接担当者だったら、きっとこう思うだろうなということを。 (1) ごく当たり前の話に聞こえるけど。まあ行きあったりばったりの旅行が好きって人もいるから、どっちが良いかはその人次第だね。そんなに自慢するほどのこと? (2) そんなことで満足してたら社会に出てからが大変だよ。その程度で打たれ強いなんて過信してたら、本当にガツンとやられた時に立ち直れなくなるかも。ちょっ心配・・ (3) 回答できず (4) うーん、これもそんなにすごいことなのかな? 試行錯誤しながら改良していくのは人間として当たり前でしょう。 担当者がどう思おうが、あなたが自信を持って説明できるならこれで押し通せばよいと思います。でも正直いってあまり中身は無いように感じます。