• 締切済み

大至急!宴会芸について!!

大至急!宴会芸について!! 今年入社した会社の宴会で男子2人女子2人の計4人で芸をする事になりました。 そんな出し物的なことをあまりした事がないので、困っています…(笑) 一発芸とかよりかは、すこし長い方がいいです!完全にウケ狙い重視でいくつもりなので、宜しければご提案のほど宜しくお願い致します!

みんなの回答

回答No.4

厚切りジェイソンの物まねをやってみるとか? 会社の人で特徴がある人の物まねをして、寸劇をしてみるとか?

ktumk45
質問者

お礼

なるほどでございます!厚切りジェイソンの「角」が生えた「虫」を「触」りたぃ…って、触りたくねーよ!みたいなネタが個人的に好きです。

回答No.3

準備する時間がとれるのであれば、AKBとか元気のでる楽曲で振り付けを練習して完コピで踊ってみる。

ktumk45
質問者

お礼

結局、替え歌をして踊ろうかみたいな展開になっているので、AKB48良いと思います!有難う御座います!

• nijjin
回答No.2

漫才 曲芸 モノマネ 流行ネタ(ラッスンゴレライ・もしかしてだけどとか) 替え歌やヒューマンビートボックスなど音楽(歌)系 劇・ミュージカル・ドラマの1シーンを再現とか?

ktumk45
質問者

お礼

たくさんご提案有難う御座います!やはりトレンドのものを取り入れるのって笑いも取りやすいし良さそうですよね!

• tensim
回答No.1

“二人羽織り”は?

ktumk45
質問者

お礼

シュールで面白いですね絶対!個人的に二人羽織りやってみたいです(笑)