• 締切済み

カレー!

こんばんは!突然なのですが皆さんの好きなカレーは何ですか?僕は、TDLのチキンカレーが好きです!たくさんの回答お願いします!

みんなの回答

• ootemon
回答No.12

欧風カレーが好きではないですが、タイカレーやインドカレーなら好きです。 タイカレーはグリーンカレーが好きで、 インドカレーならキーマカレーが好きです。

• judy828
回答No.11

渋谷のネパールカレー屋さんが大好きです! カンティプール http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003357/

• takefutsu
回答No.10

C&Cの唐揚げカレーですね。らっきょうをたくさん入れて食べます。美味しいです! http://www.curry-cc.jp/delicious/

回答No.9

こんにちは こくまろです。 あ!!そりゃカレー粉か!!(°Д°) CoCo壱なら、野菜チーズです。 ハッ!!そりゃトッピング!?(`◇´)ゞ 本場の方がデリバリしてくれる カレー屋さんの“豆カレーがすきです。 (^-^)

noname#211437
noname#211437
回答No.8

銀座チーズカリーです。 チーズのまろやかな味がカレーの味と 混ざっていておいしいです。 最近はこのカレーばかり食べています。

noname#207919
noname#207919
回答No.7

家のカレーも好きですが・・・ お店で言うなら、大阪・梅田のインデアンカレーです。 一口食べた瞬間、なんだ甘口か?って思うのですが・・・時間差で辛さが駆け抜けます。 二回目からは生卵を入れて注文するようにしました。付け合せも他にない味で美味しいです。 辛いけど本当に美味しいです。

• M_Sato
回答No.6

デリー(上野)のカシミールカレーが好きです。あれを超えるカレーはないと信じています。

• hamazo2004
回答No.5

自分で作ったカレーと言うことは置いといて、昔行った札幌のスープカレー。先方の少し変わった店主なので店名はここでは書けませんが、あとはココ一番。これはカレーそのものよりも店員さんの丁寧な接客、きびきびした動き、これもおいしさいさの要素です(すべてのお店がどうかは知りません)。

• w-_-w
回答No.4

バターチキンカレーが好きでよく食べます。 一番好きだったインドカレー屋さんが潰れてしまいましたが^^;

noname#233747
noname#233747
回答No.3

石川県民は、チャンカレのLカツがデフォです!(←ローカルネタ) ♪サービスタイムは、やっぱLカツ