• 締切済み

tryWiMAXの機種交換

エリアで使えるか確かめるためにtryWiMAXを利用しました。ただ、うっかりしてWiMAX2は使えるが、WiMAX非対応の機種をレンタルしてしまいました。うちは田舎なのでWiMAX2は圏外でした。レンタル機種の変更は可能でしょうか?因みに本日届いたばかりです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

UQコミュニケーションズに直接お問い合わせ下さい。

yuukun09173
質問者

お礼

わかりました。直接問い合わせます😅