• ベストアンサー

tryWimaxについて

初歩的な質問ですみません。 tryWimaxでspeedhome01sをレンタルしましたが、はじめに機器の初期化をせずそのままPCとスマホに繋いでしまいました。 この場合なにか不具合は起こりますでしょうか? お時間のある時にお答えいただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

何も不具合は起きないと思います。 機種の裏面のSSIDろパスワードを確認して、PCとスマホをそのSSIDでパスワード入力して接続できていればも問題はありません。

Funa413
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました。