• ベストアンサー

やっぱり顔?

つきあっている彼が、私が5.6kg太って容姿が衰えたら冷たくなり、また痩せたら優しくなりました(ーー;) やっぱり、顔なんでしょうか? どんな私も好きとそんなの、無理なんでしょうか??

noname#207265
noname#207265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusdsa_1
回答No.1

彼氏は全然あなたのことを好きではないと思います

その他の回答 (8)

回答No.9

顔って云うより、全体の雰囲気というか、貴女の生活態度に対するものですね。 たとえば、彼女のお母さんを見ると「将来こんなになってしまうのか」と思ってしまう(顔かたちだけではなくです)事がありますよね。 「結婚したら、安心してすぐに5.6kg太って容姿が衰えてしまうかな」と考えてしまうんです。 痩せたらまた「大丈夫かな」なんて思います。 どんな姿形でも大丈夫とはいきませんよ。気を引き締めましょう。

回答No.8

本当に好きな人であれば容姿はそこまで関係ないのかなと思います。 無理ではないと思いますが、今の彼では無理かもしれませんね・・・。

noname#211437
noname#211437
回答No.7

>やっぱり、顔なんでしょうか? 顔より、体型なのでは。 >どんな私も好きとそんなの、無理なんでしょうか?? 好きな部分と嫌いな部分があるから 無理ということになるのでは。

• yumi0215
回答No.6

人間を見ず外見だけを見る彼ということであきらめるしかないのでしょうね。 また内面は彼の好みではないから外見が変わったら興味が薄れるのでしょう。

• fxdx
回答No.5

あ~、なるほど! ANo.3 ありがとう。

• fxdx
回答No.4

失礼を承知で言わせていただくと、 「彼女」と言う存在は、 男性にとって、 「アクセサリー」と言う、 意味合い・を・も、 含む存在です。

回答No.3

なんだ、先程の “写メを送ったら彼氏が優しくなった けど、何故ですか?” の質問の主さんでしたか。 ご自分で答えが“痩せたから”と 解っているのなら、質問されない事ですよ。

• toshiko_h
回答No.2

単純だから、かよわく見えたら守る。つよく見えたらほっとく。というのがありのまま現れてしまったのかも。 好き嫌いとは関係ないと思います。