• ベストアンサー

顔が好きと言われて。。。

彼に「私のどこが好き?^^」って聞いたら「顔が好き^^」と言われました。 二番目に性格だそうです。 容姿が一番にきたことがちょっと気になります。。。 もし自分が変な顔だったら。。。と考えてしまいます。。。 気にしすぎですよね?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45681
noname#45681
回答No.3

大丈夫ですよ!第一印象は顔って人多いし。 あなたを好きな要素はきっと他にもあるんですから、順位なんて付けられるものじゃないですよ^^ 顔見るたびに「好きだなぁ」って思ってもらえることは嬉しいことですよ★

その他の回答 (2)

• star81
回答No.2

いいんじゃないですか、別に。自信をもっていいでしょう。 >二番目に性格だそうです。 そうであれば、「私の性格はよくないのかな~?」とでも言えばいいでしょう。更に「もし変な顔だったら好きにならなかった?」と聞いてみるとかですね~。

• 86tarou
回答No.1

逆の方が良かったのでしょうか?気にし過ぎ、というか性格が好きと言われたらどう思います?それはそれで………ですよね。 容姿に自信がない(変な顔)人がこれ聞いたら怒りそうな (◎`ε´◎ ) 顔が良くて性格が悪いのか、はたまた両方高レベルなのか…後者なら羨ましい限りです。