• ベストアンサー

エロくない高校生なんていますか!?!?

好きな先輩が高1なんですけど、全くエロいことに関して興味ないんですよ...w 男子と話してる時に下ネタとかになると他の場所に逃げるって同級生の子からも聞きますしw 本当に興味ないんですかね?? さすがに、高1だと興味が出てきそうなんですけど。 変な質問すいません(;・∀・)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211010
noname#211010
回答No.1

むっつりスケベです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.7

高校生の中に、東大に行く人ならそんな事も考えませんよ。 3流大学等に行く人は、エロい事を考えたりするのでしょうね。 まっ、目標がない人達です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Key_A
  • ベストアンサー率9% (55/603)
回答No.6

性教育をまともに受けていない家族だとあり得る。 そっち方面は小学生レベルだったとか、そんな状態です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

人とそういう話をするのが苦手という人もいますよ。 私は夫とはガンガン下ネタ話しますが、30年来の親友や何でも言い合える友人とでもエロ話は出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8859)
回答No.4

それはね、そういう次元を超えているケースにも見受けられる症状です。 分かりやすく言えば、「俺はその時代を過ぎているんだ、あぁうっとうしい」なんてね。 意外と本性が見えたら幻滅するかもよ。 案外、そんなネタではしゃいでいる方がガキんちょで優しいと思うが。 場合によっては、エロサイトのメッセージを匿名で、こんな事があったんだけど、どうしたらいい? と聞いた際に、やたらに詳しいとか、そういうのってエロサイトに行くと起こるんだよな。 なんて、語り出したら、そいつ、超エロいぜ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.3

います。 エロ本、エロ動画、エロ小説、エロ雑誌、エロ動画、エロサイト を見ない人は、知識もなく、聞くだけで恥ずかしくなるでしょう。 高1ですので、マジメに勉強して、友達と外で遊ぶアウトドア派な人であれば 知識がないといえるでしょう。 人前でキスしてる人を見ると恥ずかしくなったり 体育の着替えでパンツは絶対に脱がない派だったり ち○この話も聞きたくない人はいるでしょうね。 そういう環境に育っていないから当然です。 スマホやケータイも、変にアダルトサイトを見て ワンクリック詐欺にあうかもしれない、という理由で見たことがないのかも。 だって去年まで中学生だった人が。 >さすがに、高1だと興味が出てきそうなんですけど。 ノンノン。 それは違います。 A、B、Cのうち、Aがキスだと知っていても、B、Cが何なのかわからない 高校生はいくらでもいると思いますが、知っていても 恥ずかしくて人前では言えないのでしょう。 下ネタが苦手な人は大人でもたくさんいますよ。 ところでエロいことってどんなことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

質問者さんと同じぐらいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の男子は本当に下ネタばかり考えてるの?

    高1の女です。 よく「高校生くらいの年齢の男はいつでもエッチなことばかり考えている」 と言いますよね。 男子だとオープンにそういう話する人もいるけど、 おとなしい男子やそうゆう話に参加しない男子もそうなんでしょうか? おとなしい男子も・・・って全く想像つきません・・・。 友達は「男子なんて授業中でも1分に1回は考えてるわよ!」 みたいなこと言ってて、これは大袈裟だと思うんですが 本当にそうなんでしょうか?? 例えば学校で、女子はスカートを短くしても 気にせず足を開いて座ったりしますよね。 また、体育着やYシャツから下着が透けたりしますよね。 女子の私にとっては 「たったこれだけのことでは別に何も思わないだろうな」 って思っちゃってるんですが、 やっぱりさっきの友達の話を聞いて、 「じゃぁあのおとなしい男子でもそうゆうこと考えてるの?!  たったこれだけのことでも?!」って思いました。 私は部活に好きな先輩がいますが、その先輩はたま~に下ネタを 友達と話してるぐらいで、あまりそうゆうことに興味なさそうな 感じがしてたけど、 女子からそう見えても男子はみんなが(今の年頃は) いつもそうゆうこと考えてるんでしょうか。 何だか想像がつきません; 変な質問ですが、 「高校生の男子はほんとにいつもそうゆうこと考えて ますよ」とか 「別にみんながそうとは限らないかも」とか 何か思ったことをお聞かせください! いつも何気なくスカート短くしたりYシャツのボタンあけたり 透けててもあまり気にしなかったり してるけど、何か思われてるのかなーって気になります。

  • 高校で新しく入った部活の同級生がほぼ男子だった

    高1になって部活に入ったのですが、なぜか同級生に女子が私しかおらず、男子が10~20人ほどいました。先輩は女子も男子もいて(むしろ女子のほうが少し多い気がします...)女子の先輩は「仲良くしようね」とか「私たちのところ(女子の輪の中)に来ていいよ」とか言われたのでうれしかったんですけど、いずれは同級生の男子たちとも関わっていかないといけないなと思っていて... 私は1年だけで集まったとき、どんな態度、接し方をすれば男子たちが快く...?心を開いて...?くれるのでしょうか😓

  • 女の子の前で平気で下ネタを話す男子

    大学4年生です。部活内で、たまに同級生の女の子や後輩が、私の同級生の男子から下ネタをされて、嫌気が差したとか、意味がよく分からなかったという話を聞きます。実は、私が気になっていた同級生の男の子も、よく下ネタ話を女の子にするそうです。しかし、私はこれまで、あまり男子から下ネタ話を聞かされたことがありません。(下ネタは好きではないので、聞きたくはありませんが・・)特に、私が気になっている男の子からも、噂で聞く程のような下ネタを聞いたことがありません。後輩の女の子から聞いてびっくりしました。私が、固いというか、下ネタが好きじゃないのが、分かっているからでしょうか。しかし、異性として見られていないのかとちょっと不安になりました。これは、変な悩みでしょうか。男の人に質問ですが、異性・恋愛対象として見ていない子には、下ネタは話しませんか?

  • 高校生での友達作りの悩み

    僕の通ってる高校は生徒が少なく、高1でも自分含めて男子が5人しかいません。僕は二週間過ぎても友達が作れませんでした。なぜかと言うと僕より先に友達を作った人と、元々から友達だった人がいました。なので、学校に話し相手がいなく寂しいです。食事タイムの時に、君の隣の席座っていい?って言いて座っても、その友達と他の部活の先輩がいてて話す事ができません。他の元々友達の人は、すごく話してて話にくいです。この場合はどうすればいいのですか?僕はバスケの部活に入ってて先輩とは話しています。食事タイム、授業の休憩タイムで話す相手がほしいので同級生の友達を作りたいです。教えてください。

  • 何かアドバイスをください!!

    僕は同じクラブの同級生の女子のことを好きになってしまいました。でも彼女は二つ上の先輩のことが好きです。でも彼女はその先輩とあまりうまくしゃべることができないので先輩のことを飽きらめかけています。彼女は最近同級生のある男子のことが気になっているのか、仲良く話しています。僕も彼女とはよく話しもするし、妙に体に触ってきたりします。でも彼女はその男子と話してるときの方が嬉しそうに僕の目からは見えます。だからなかなか告白をするのきとまどっています。なにかいいアドバイスをお願いします!!  by 高一の男子

  • こんにちわ。高校2年の男子です。

    こんにちわ。高校2年の男子です。 高校でかなり嫌われています。理由は高1のとき腹が立つことを言われて殴ってしまったからです。それから殴った子には嫌われてしばらくしてその子の回りにも嫌われました。 それからずっと聞こえるような悪口を言われたり、無視されたりして、学校に居場所がありませんでした。この状況が嫌で何度か謝りに行ったけど、逆効果で余計悪口を言われるようになりました。 2年になっても怖くて回りと馴染めません。孤独で学校が本当につらいです。 退学も考えています。

  • アタック、アプローチ(長文です)

    高1男子です。 僕は好きな人がいます。片想いですけど。 珍しいと思う方もいらっしゃると思うんですけど、僕は一つ上の先輩が好きになりました。入学した頃はそんなに気にもならず、きれいな先輩だなという認識でした。意識し始めたのが7月の下旬でした。夏祭りに同じ部活の先輩、同級生と行きました。本当はもう1人男子の同級生が来るはずだったんですが彼が来なかったので僕1人でエスコートと言いますか、まぁそんなことをしまして、夜遅くまで参加したので他の先輩、同級生は車で帰るということだったので見送ったあと半ば強引に好きな人を家まで送ったんです。 そのあと特に何が起きるでもなく、文化祭が来たんですが、何処も回ることができず文化祭はおわりました。が、その文化祭が彼女の誕生日だったんです。あまりにきづくのが遅かったので5日遅れた誕生日プレゼントを贈りました。(タオル、シャーペン、消しゴム、ノート等であわせて二千円くらい) 同級生(女子)が言っていたことなんですが先輩は僕のことが嫌いみたいなんです。一言多いと。言葉遣いにはきを遣っていましたが、同級生にはドきついこと言っちゃうんです。 長くなりましたね、質問は4つ 1 遅れた誕生日プレゼントって嬉しいものですか?ちなみに当日中にメールは送りました。 2 ↑に関連して 二千円って重くないですか?値段はわからないと思うけど量が量だったので察しがつくのかなと 3これには是非答えていただきたい。 アタック、アプローチってどんなことするんですか?ネットで探してはみましたが、例えばある程度仲良くなったらデートに誘おうとかですね。←仲良くなるまでがわからないんです! 僕は彼女のこと本当に何も知らなくて 何色が好きで、趣味は何で、どんなTVをよくみて、どんなアーティストが好きで、とかきかれても何も答えられません。 4 ぶっちゃけ嫌われてるって見込みないですよね?女性は減点法で男を採点すると聞きましたので。 彼女についてわかっていることは今高2です。野球が好きです。髪型はショートです。このくらいですね。あと演劇部の部長さんです。 僕についても 改めて、高1男子です。演劇部です。 そしてこれが初恋で、告白されたこともないです。付き合ったこともないです。 女子と話したことはほとんどないです。必要最低限で用事がある時しか・・・ アドバイスお願いします! 告白はまだまだ先だと思うのでそれ例外 でお願いします。

  • 男子高校生って、どうなんですか?

    人それぞれだと思いますが、男子高校生って男子大学生と比べて、女の子やエロイことに興味持ったり彼女ほしくなるものでしょうか? 私は大学生の女です。 年下の男友達は小学校以来なので今の高校生とか若者がわかりません…そもそも、高校生と大学生を分けて考えることじたいが間違っていますか? まだ「かわいいなぁ」という意味での「好き」であって「彼氏にしたい」というところまで気持ちはいってないため、こちらのカテゴリーで質問しました。しかし相手を好きになるのは可能性的に全くないわけではないとしたら、下ネタには乗るべきではありませんか? 私は下すぎるのは得意ではないので軽い下ネタ程度ならリアクションはしますが、下ネタに乗ってくる女の子って恋愛対象外ですか? どの程度までリアクションしたらいいのかよくわかりません… とりとめのない質問ですみませんが、「?」の部分含めすべて答えてくれたら幸いです。 どんどんご意見ください!具体的であればあるほどうれしいです!

  • 高校1年男ですが、彼女の事で悩んでいます。

    高1の男です。 僕には同じ学校で付き合って一ヶ月ちょいの彼女がいるのですが、最近冷たくて悩んでいます。 付き合って間もない頃は、電車で寄り添ってくれたり甘えてくれていたのですが、最近は全然甘えてくれなくlineの返信も遅く休み時間は他の男子と楽しそうに話しています… そして1ヶ月の記念日にプレゼントをして二人で電車を待っていたのですが、たまたま同級生の子が来て電車がくるまで僕とは一言も会話してくれなくずっと楽しそうに彼女話していました… 冷めてしまったのでしょうか…? 彼女とは帰りしか話さなく学校では全然話しません。 また、彼氏にされたら嬉しいこととかあったら教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 長文ですが、教えてください!!高校生恋愛相談

    高1男子です。過去質があまり説明しきれてなかったので新しく質問させてください。 僕は好きな先輩がいます。仮にM先輩とします。先輩は高2で、同じ部活の先輩です。メアドを知ってるだけで他は全くなにも知らない状態です。メールは連絡があるとき以外はしません。 夏祭りが最初で最後の二人きりになったときでした。部活のみんなでお祭りに参加しようとしてましたが、男子(いずれも一年生)が来なかったので、女子の先輩3人(M先輩含む)と同級生の女子(後々またでてくるのでYさんとします)と行きました。夜9時を過ぎて帰ろうとなったとき他3人は車で来ていたのでそのまま帰りましたが、M先輩は徒歩で来てたんです。会場からはあまり遠くはなかったのですが、夜道を女子一人で歩かせるのもいけないと思って、大丈夫という先輩を半ば強引に家まで送りました。そのときは、僕の話ばかりだったと記憶しています。 文化祭では僕たちは劇の発表があったので一緒に回ることはできませんでした。が、その日は先輩の誕生日だったんです。誕生日すら知らなかったんですが、メアドの数字が先輩の誕生日ですか?とメールして、そうですと返信があったことにより判明しました。誕生日おめでとうございますとメールしただけだったんですが、プレゼントを渡すいい機会だと思い後日買ってプレゼントしました。タオルが二枚、クルトガ、先輩が愛用している罫線なしのノート大体合計で2000円くらいをプレゼントしました。 文化祭の準備で買い出しに行かないと行けなかったのですが一年生四人のうち動けるのが僕とYさんだけだったんです。買い物の途中いつものように話を聞かない、何度説明しても理解できないYさんと同級生にはキツイ言い方の僕とで『部費が少ないから、買い物気を付けろっていっただろ!ほら見ろ足りないじゃないか!!お前はいつもそう、少しは人の話を聞け!!』聞いてないもん!そういえば先輩はあんたそういうトゲトゲし言い方苦手なんだって。』先輩には敬語ですが、同級生には↑のような感じです。 先輩は僕のことをどう思っているんでしょう。ちなみに1度デートの誘いみたいなメールをしましたが断られました。 僕は先輩とお付きあいしたい、先輩が何が趣味で、何色が好きで、好きな食べ物はなにでetc. 先輩の全てが知りたい、デートに行きたいし、先輩が悩んでいるときは一緒に悩んであげたいと思いは膨れていくばかりです。自分でも若干引くぐらい。 で、先輩と仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?相手が自分が嫌いかもしれないという状況ですが・・・・ ご解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう