• ベストアンサー

エロくない高校生なんていますか!?!?

好きな先輩が高1なんですけど、全くエロいことに関して興味ないんですよ...w 男子と話してる時に下ネタとかになると他の場所に逃げるって同級生の子からも聞きますしw 本当に興味ないんですかね?? さすがに、高1だと興味が出てきそうなんですけど。 変な質問すいません(;・∀・)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211010
noname#211010
回答No.1

むっつりスケベです。

その他の回答 (6)

• k205t
回答No.7

高校生の中に、東大に行く人ならそんな事も考えませんよ。 3流大学等に行く人は、エロい事を考えたりするのでしょうね。 まっ、目標がない人達です。

• Key_A
回答No.6

性教育をまともに受けていない家族だとあり得る。 そっち方面は小学生レベルだったとか、そんな状態です。

• yumi0215
回答No.5

人とそういう話をするのが苦手という人もいますよ。 私は夫とはガンガン下ネタ話しますが、30年来の親友や何でも言い合える友人とでもエロ話は出来ません。

• mimazoku_2
回答No.4

それはね、そういう次元を超えているケースにも見受けられる症状です。 分かりやすく言えば、「俺はその時代を過ぎているんだ、あぁうっとうしい」なんてね。 意外と本性が見えたら幻滅するかもよ。 案外、そんなネタではしゃいでいる方がガキんちょで優しいと思うが。 場合によっては、エロサイトのメッセージを匿名で、こんな事があったんだけど、どうしたらいい? と聞いた際に、やたらに詳しいとか、そういうのってエロサイトに行くと起こるんだよな。 なんて、語り出したら、そいつ、超エロいぜ!

• esidishi
回答No.3

います。 エロ本、エロ動画、エロ小説、エロ雑誌、エロ動画、エロサイト を見ない人は、知識もなく、聞くだけで恥ずかしくなるでしょう。 高1ですので、マジメに勉強して、友達と外で遊ぶアウトドア派な人であれば 知識がないといえるでしょう。 人前でキスしてる人を見ると恥ずかしくなったり 体育の着替えでパンツは絶対に脱がない派だったり ち○この話も聞きたくない人はいるでしょうね。 そういう環境に育っていないから当然です。 スマホやケータイも、変にアダルトサイトを見て ワンクリック詐欺にあうかもしれない、という理由で見たことがないのかも。 だって去年まで中学生だった人が。 >さすがに、高1だと興味が出てきそうなんですけど。 ノンノン。 それは違います。 A、B、Cのうち、Aがキスだと知っていても、B、Cが何なのかわからない 高校生はいくらでもいると思いますが、知っていても 恥ずかしくて人前では言えないのでしょう。 下ネタが苦手な人は大人でもたくさんいますよ。 ところでエロいことってどんなことですか?

• Macpapa10
回答No.2

質問者さんと同じぐらいかと思います。