• 締切済み

ずいぶんな綺麗事だね

芸能人が整形してると 皆批判してるだろ? 韓国人にも なのに 自分の彼女が整形だったら仕方ない 別に構わない 顔なんて関係ない とか まぁ綺麗事 偽善ぶるのは何でですか? 結局は見た目で判断するくせに

noname#209186
noname#209186

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

その人は自分も整形済みか、整形するような彼女としか付き合えんのでしょう。 整形とかキモイですよ。 見た目で判断するんだったら、整形顔は不自然でキモイと判断するはずです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10507/33048)
回答No.7

芸能人の整形を批判する人と、自分の彼女が整形では仕方がないと考える人は、別の人なんじゃないですかね?芸能人の整形を嫌う人は、自分の恋人が整形したと知っても受け入れない人が多いんじゃないかしら。 >結局は見た目で判断するくせに そらまそうだけど、コロンビアの美女は「見た目にはその人の内面の美しさが出る」なんて恐ろしいことをいうんですぜ。

回答No.6

簡単さ、違法じゃないからだよ。法にふれなきゃ何してもいいって考える人がいるのさ。

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>芸能人が整形してると >皆批判してるだろ? >韓国人にも 皆ではないと思いますが、 私なら整形ごときで何とも思いませんよ。 韓国人は嫌いですが。 >なのに 自分の彼女が整形だったら仕方ない >別に構わない 顔なんて関係ない >とか まぁ綺麗事 偽善ぶるのは何でですか? 自分が関わっているか、 関わっていないかの違いではないですか。 頭で考えている事と、実際の行動が違うという事では。 >結局は見た目で判断するくせに それを見抜く方法を覚えた方が自分の得になると思います。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

一般論と具体論の違いでしょ。 一般論としては、これこれの女性は嫌いだ。 でも、俺は君のことは好き。 ワタシの友人に、ネラーがおります。 大の嫌韓なのですが、韓国人女性に 惚れてしまいました。 自民党が嫌いでも、あの自民党の政治家は 好き、なんてこともあり得ます。 ”まぁ綺麗事 偽善ぶるのは何でですか?”     ↑ これは脳の構造から説明できます。 人間の脳は、感情や本能を司る大脳旧皮質と、 理性、理論などを司る大脳新皮質、という部分から 構成されています。 特定の女性が好きだ、というのは大脳旧皮質の 作用ですが、 整形がどうのこうの、という一般的、抽象的な 考えは、大脳新皮質の作用が大きい、と思われます。 ということで、互いに矛盾する考えが、次元を異にして 同居するのが人間です。

回答No.3

何故、そう思われるのですか? そう言う方々は、見た目で判断しない から、そう言われるのではないでしょうか それを偽善と仰るなら、それも仕方ない事 なのかな… 考え方が違うのですから。 十人十色、考え方はそれぞれ違いますかね あなた様はそう、しかし違う方もいる、 というところでしょうか。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.2

>芸能人が整形してると >皆批判してるだろ? 何を根拠に皆? どの範囲の皆? あなたが認識しているだけの狭い範囲を皆と言っているだけですかね? 私は、整形していようがしていなかろうが、自分好みの顔なら批判しませんよ。 >韓国人にも もちろん、自分の好みかどうかは全てに対してなので、韓国人でも同様です。 >なのに 自分の彼女が整形だったら仕方ない 別に構わない 顔なんて関係ない とか まぁ綺麗事 偽善ぶるのは何でですか? 自分の彼女が整形している方が嫌でしょうね。 どうせ別れるのであれば、まぁいいですが、結婚は考えられませんね。 遺伝で子供の顔が違うから無理です。 整形って顔に限定するものでもないですね。 偽乳なら、即さようならです。 見るだけなら良いけど、触れるものが偽物なのは無理ですね。

回答No.1

惚れてるからですよ。 でも中には彼女が整形としって別れるカップルもいます。 整形は悪いことではないけど、歳を重ねたときに崩れそうで怖いですよね。 ブスで今を棒にふるか、崩れて将来を棒にふるか、選ぶのは本人で男性は恐らく将来の事はあんまりしらないでしょうから、現在の見た目がよくて性格もよければ整形なんてどうでもいいのだと思います。

関連するQ&A

  • 私は目を整形し、

    私は目を整形し、 その時に仲の良い友達に 病院についてきてもらいました。 その子はとても可愛い子です。 私は元々化粧をすると すっぴんとはだいぶ違う顔で、 化粧後を知っている人は 整形に気付いてないみたいです。 私は韓国芸能が好きで 整形した芸能人を見ていたら その仲の良い友達は すごく批判してきます。 すっぴん綺麗だね~ と私が言うと 整形してるからすっぴんじゃないよ とすごく言い返してきます。 確かにそう言われるとその通りだし、 私は今の顔が気に入っていて 周りの反応も薄いので 昔と変わらないという気になっていますが、 やっぱり学生時代のすっぴんのアルバムとは顔があまりにも?違いますし すごくやりきれない気持ちになります。 悲しいし 複雑な気持ちでいっぱいで・・・ いったいどうしたらいいのでしょうか?

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。

  • 韓国のアイドル?の方々

    今、凄く韓国の芸能人が人気らしいのですが…私にはどうしてなのか分かりません。 好きな人たちごめんなさい。 文句や批判ではなく、本当疑問なだけなんです。女性アイドルたちは、皆さん同じ顔に見えます。韓国の流行りなのか整形外科の医者が皆さんを同じにしてしまうのか分かりませんが…皆、同じ系列の顔に見えます。 そして、男性はマッチョ!! それでもって男女共に、片言な日本!! 魅力は何なんでしょうか?

  • 韓国好きだけど…。

    韓国が整形が当たり前なお国柄なのは有名ですが…、 韓国人自身が、整形美女が溢れる自分達の国の事を 堂々と美女大国と思っているのかどうか最近気になります。 こないだ超新星がテレビで日本人の女性をどう思いますか?と聞かれて、 韓国の女性は肌も綺麗だし、顔も綺麗な人が多いんですけど、日本人の女性は綺麗ってゆうより可愛い感じです。特に声が可愛いです。と、サラッと言ってまして…。 私はその時、韓国人て男も女も芸能人も一般人も整形だらけなのに、 そんな誇らしげに美人が多いって言われても…。と思ってしまったんです。 (別に超新星だけを見て思ったんじゃなく韓国が好きなので色んな韓国人を見ていて感じました…) 私は、天然美女じゃなきゃ全然凄くもないし、整形しなきゃ人気出ないような顔だから整形してTVに出てるんだろ…と思ってしまったんです…。なのに「私達は美しいでしょ?」と元々そうであったかのような態度が、 違うだろ…と思ってしまうんです。韓国全体がそうとは言いませんが…。 私は整形してると分かった人に綺麗とか可愛いとか思えないです…。 てゆうか、よっぽどブスが多いんだな韓国は…とまで思ってしまいました。 ゴメンナサイ…。 本当に天然美女が多いのなら、あぁ、韓国人て本当に元がいいんだなぁ。と思えるんですが…。 そうじゃないのに、自分たちの国は綺麗な人がたくさんいて優れているオーラを漂わせてるのが、たまに見えてなんかイラっとするんです。 歌やダンスの練習の、有り得ない厳しさを乗り越えて身につけたレベルの高いパフォーマンスは 本当に素晴らしいと思います。 礼儀正しくて謙虚な所も尊敬もしますし、大好きです。 日本人の韓流ファンの皆さんは整形と分かってても、関係なくファンだと思います。 私も好きなアーティストがたくさんいます。 ただ、韓国人が他の国に対して、自分たちの国は容姿が美しい。という態度をとってるなら、そこは嫌いです。 実際どうなんでしょうか…。 ご意見お聞かせください。

  • 芸能人の整形

    芸能人の整形 疑問に思ったので質問します。 芸能人は整形している人って結構いると思います。 整形手術が終わった後は手術したところが約1ヵ月くらい腫れると聞きましたが芸能人の人の受ける手術は術後に腫れないようにしているのでしょうか? 私は昔からAKB48の板野友美のファンでブログを毎日チェックしていますがよく記事に自分の顔を載せて更新しています。2008年くらいから約毎日更新しているのですが徐々に顔が可愛くなって今じゃ昔と顔が全然違います!(確かに成長すれば顔も多少は変わると思いますがさすがに変わりすぎかなぁ…と) 別に批判しているわけではなくて今のともちんもだいすきなんですけど。 ともちんだけではなく芸能人はいつの間に整形したのだろうと思う人が結構いるので気になったので質問しました。 暇なときに教えてください(´∀`)

  • どちらの「同族意識」により嫌悪感を覚えますか?

    ・普段は自分達も北朝鮮を批判しているクセに、 日本人が北朝鮮を批判すると嫌な顔をする韓国人。 ・普段は自分達も中国を批判しているクセに、 日本人が中国を批判すると嫌な顔をする台湾人。

  • 美容整形についてどう思いますか。

    僕は、整形手術なんてしたくない、した人とは関わりたくないのですが、皆さんはどうですか? 一重まぶたを二重まぶたに変えること等、もったいないと思います。 流行に流されているとしか思えません。 いずれ、韓国などで、整形で芸能人と同じ顔になれるようになったりすることはあり得ますか。もし、なったとして、それは嬉しいことですか?マネキンのようですが・・・・。 質問 (1)整形手術に対してどう思うか。 やってみたいと思うか。 (2)皆が同じ様な顔になることをどう思うか。

  • 整形は悪い事ですか?

    小学生の頃に親から指摘を受けて、ずっと整形を考えてきました。 具体的には、(1)鼻が低い(2)目を大きくしたい/目が離れている(3)顎が広い(4)唇が厚い の4箇所です。 皆さんは、整形についてどう思われますか? (1)に関しては、仲の良かった友人に「矢印みたいな鼻だね」と評され、特に気になっています。 (2)に関しては、目はむしろ大きいねと言われる事が多いのですが、両親の顔を見ていると凄く気になってきます。 私の両親は鼻が高く、目も蒙古襞のない大きな二重です。家族仲が良くないので直接聞いたことは無いですが、母方の祖父母はイタリア人みたいです。また、こっちはよく分かりませんが、父も純粋な日本人ではなく、インド系?の血が混じっているようで、余計に自分の半端な顔がちぐはぐに思えます。 既にカウンセリングも何回か受けたのですが、一番気になっている目と鼻は、このままの方がバランスが良いと言われてしまいました。 また、貴方の希望する顔はアニメ寄りで、リアリティーに欠けるとも言われました。 (私が希望で言ったのは、 (1)顎を細く削って、逆三角形にしたい (2)目をプリクラみたいな大きさにしたい (3)唇をぺっちゃんこにしたい) そこで、皆さんに質問です。 皆さんは、整形に対してどう思われますか? また、自分はせめて鼻と目だけは絶対に手術したいと思っていたのですが、先生に止められ、躊躇ってる自分もいます。 ここは、自分の要望を突き通すべきなんでしょうか?

  • 悪い事をした人に死ねと言うのは良いこと?

    観覧ありがとうございます 悪い事をしてる人がいてその人に対し死ねと発言している人がいました 私はその発言を批判しました、すると他の人から「お前は同じような事をしたことがあるからそんな事を言うんだ」「偽善者」などと言われました。 私は同じような事をしたことはありません。 しかし叩かれてヘコみました、でも考えてみたら何で私がそんな事言われなければならないんだ・・・と考えるようになったのですが、批判するのは間違いだったのでしょうか? 私の考えは「死ね」という言葉はそんな簡単に使うべきではないと思います。 どうしても使うという人がいたら自分が似たような事をしてしまった時に真っ先に死ぬ覚悟はあるんだよな?と問いたくなります。(低レベルで少し矛盾した考えなのは自覚しています) 皆さんは悪い事をした人に死ねと言うのは正しいと思いますか? 悪い事というのは皆さんの考えにお任せします、例えば犯罪者とか

  • 人の為に何かをしたいと言うが、偽善者?

    生活保護者に対して、批判的。 ホームレスには、知らん顔。 電車の座席も、詰めてもらえない。 そのくせ、人の為に何かをしたい? 身近の人が、困っているのが、分かっていても知らん顔。 やはり、偽善者?