• 締切済み

ずいぶんな綺麗事だね

芸能人が整形してると 皆批判してるだろ? 韓国人にも なのに 自分の彼女が整形だったら仕方ない 別に構わない 顔なんて関係ない とか まぁ綺麗事 偽善ぶるのは何でですか? 結局は見た目で判断するくせに

noname#209186
noname#209186

みんなの回答

• ootemon
回答No.8

その人は自分も整形済みか、整形するような彼女としか付き合えんのでしょう。 整形とかキモイですよ。 見た目で判断するんだったら、整形顔は不自然でキモイと判断するはずです。

• eroero4649
回答No.7

芸能人の整形を批判する人と、自分の彼女が整形では仕方がないと考える人は、別の人なんじゃないですかね?芸能人の整形を嫌う人は、自分の恋人が整形したと知っても受け入れない人が多いんじゃないかしら。 >結局は見た目で判断するくせに そらまそうだけど、コロンビアの美女は「見た目にはその人の内面の美しさが出る」なんて恐ろしいことをいうんですぜ。

回答No.6

簡単さ、違法じゃないからだよ。法にふれなきゃ何してもいいって考える人がいるのさ。

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>芸能人が整形してると >皆批判してるだろ? >韓国人にも 皆ではないと思いますが、 私なら整形ごときで何とも思いませんよ。 韓国人は嫌いですが。 >なのに 自分の彼女が整形だったら仕方ない >別に構わない 顔なんて関係ない >とか まぁ綺麗事 偽善ぶるのは何でですか? 自分が関わっているか、 関わっていないかの違いではないですか。 頭で考えている事と、実際の行動が違うという事では。 >結局は見た目で判断するくせに それを見抜く方法を覚えた方が自分の得になると思います。

• hekiyu
回答No.4

一般論と具体論の違いでしょ。 一般論としては、これこれの女性は嫌いだ。 でも、俺は君のことは好き。 ワタシの友人に、ネラーがおります。 大の嫌韓なのですが、韓国人女性に 惚れてしまいました。 自民党が嫌いでも、あの自民党の政治家は 好き、なんてこともあり得ます。 ”まぁ綺麗事 偽善ぶるのは何でですか?”     ↑ これは脳の構造から説明できます。 人間の脳は、感情や本能を司る大脳旧皮質と、 理性、理論などを司る大脳新皮質、という部分から 構成されています。 特定の女性が好きだ、というのは大脳旧皮質の 作用ですが、 整形がどうのこうの、という一般的、抽象的な 考えは、大脳新皮質の作用が大きい、と思われます。 ということで、互いに矛盾する考えが、次元を異にして 同居するのが人間です。

回答No.3

何故、そう思われるのですか? そう言う方々は、見た目で判断しない から、そう言われるのではないでしょうか それを偽善と仰るなら、それも仕方ない事 なのかな… 考え方が違うのですから。 十人十色、考え方はそれぞれ違いますかね あなた様はそう、しかし違う方もいる、 というところでしょうか。

• kamikami30
回答No.2

>芸能人が整形してると >皆批判してるだろ? 何を根拠に皆? どの範囲の皆? あなたが認識しているだけの狭い範囲を皆と言っているだけですかね? 私は、整形していようがしていなかろうが、自分好みの顔なら批判しませんよ。 >韓国人にも もちろん、自分の好みかどうかは全てに対してなので、韓国人でも同様です。 >なのに 自分の彼女が整形だったら仕方ない 別に構わない 顔なんて関係ない とか まぁ綺麗事 偽善ぶるのは何でですか? 自分の彼女が整形している方が嫌でしょうね。 どうせ別れるのであれば、まぁいいですが、結婚は考えられませんね。 遺伝で子供の顔が違うから無理です。 整形って顔に限定するものでもないですね。 偽乳なら、即さようならです。 見るだけなら良いけど、触れるものが偽物なのは無理ですね。

回答No.1

惚れてるからですよ。 でも中には彼女が整形としって別れるカップルもいます。 整形は悪いことではないけど、歳を重ねたときに崩れそうで怖いですよね。 ブスで今を棒にふるか、崩れて将来を棒にふるか、選ぶのは本人で男性は恐らく将来の事はあんまりしらないでしょうから、現在の見た目がよくて性格もよければ整形なんてどうでもいいのだと思います。