• ベストアンサー

DV夫になる可能性があるのは?

どちらの独身男性が結婚後妻に暴力を振るうと思いますか? (1)「女性に暴力振るう男とかいないでしょ(笑)」「暴力ではなにも解決しないよ。」と言う男性。 (2)「俺は昔一回だけ女性を叩いたことがあるよ。」「もしかしたら君のこと殴っちゃうかも(笑)」と言う男性。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

可能性というなら、どちらもあると思います。 逆にどちらも暴力を振るわない可能性もあります。