• 締切済み

株の勉強

株をやりたいですが、知らなすぎてどこから勉強したらいいかぜんぜんわかりません。株の言葉知りません。何も分かりません。一番最初から勉強できる本をおしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mstk2
回答No.2

これがよろしいかと。 世界一やさしい株の教科書 1年生 2014.12.4 1600円。 アマゾンのカスタマーレビューは 星4.7です。(超高い)

回答No.1

こちらいかがでしょう http://www.amazon.co.jp/dp/4478024596/