mstk2のプロフィール

@mstk2 mstk2
ありがとう数649
質問数17
回答数848
ベストアンサー数
157
ベストアンサー率
26%
お礼率
88%

  • 登録日2011/12/08
  • 婚活の一貫?何の活動?

     最近、妙な活動をしている宗教団体?か何かがあるようで、新生児と思われる赤ちゃんを夜の21時だとかにスーパーなどに連れてきて、しかも抱っこしながらこちらに見せてきているようなのです。最初は自慢したいだけかな?と気にしていませんでした。  しかし、これだけ少子化と報道されるなか、それが一組ではなくて、次から次になので、だんだん「なんか変だよな」と思うようになりました。  私が独身なので、もしかすると結婚しろということ?そうした活動なのか?とも思いました。 ( ̄▽ ̄;)  しかし、新生児というか退院してすぐなのかな。そういう赤ちゃんをスーパーに21時だとか下手したら23時台に連れてくるのですよ?普通ですかね?気味が悪くて。しかもよく見ると、なんとなく日本人ではないっぽいのです。よく考えると、タイだとか東南アジア系の顔つき。  何のアピールなのでしょう。まさか万能細胞で作った赤ちゃんとかじゃないですよね?  病院に帰ったら電源を切って冷蔵庫に収納とかじゃないですよね? ( ゜?゜;)   

  • 自殺する動物は人間だけですか?

    犬とか猫とか自殺と言う意味が分からないから やはり人間だけなのでしょうか?

  • 何を持って優秀と呼ぶのか?

    日本警察の優秀さは世界トップクラスだと聞きます。 質問、何を持って優秀としてるのですか? 世界には約200の国と地域があります。それら全てと比較して優秀だと言ってるのですか?それは客観的なデータや統計に基づいて言ってるのですか? 資料やデータに基づいて言ってるなら その資料やデータはホントに信頼のですか? これらは決して嫌味や皮肉で言ってるのではありません。 物事の真実を知るには客観的データが必要だと言いたいのです。日本警察は世界トップクラスの優秀というのは そうであって欲しいという願望ではなく、事実そうなんだという客観的データが存在して初めて日本警察は世界トップクラスの優秀さがあるといえるのです。 警察だけに限らず日本は優秀だというなら、客観的データをだしてから言わなければ説得力に欠けると思います。 どなたか日本警察は優秀さでは世界トップクラスだという客観的な証拠を示して頂けませんか? そして何を持って優秀だと言っているのですか? 私は ただ 真実が知りたいだけなのです。

  • 誰でも大学に行ける世の中

    並程度の高校受験よりも簡単な試験で入れるようなFラン大っていらなくないですか? レベルの低い講義を受けて、卒論ひとつ書く事なく卒業って…大学に行く意味あるんでしょうか? Fランしか行けない奴は高卒でさっさと社会に出て、手に職つけた方がよっぽど社会の為になると思うんですが。

    • 締切済み
    • noname#208104
    • 教育問題
    • 回答数12
  • きゃりーぱみゅぱみゅは一体どこに消えたのか?

    私が知らないだけかも、そう思い、小中学生に訊いてみた。だが、やはりきゃりーぱみゅぱみゅの存在は、忘れ去られているらしい。何かをきっかけにして人気を失う有名人は多い。だがあの女は、普通に自然消滅した。もう二度とテレビに出ることもない。 キャロライン洋子、山本リンダ、オウヤン・フィフィ等々、消える運命な女たち。どうしてあの空っぽな女たちは、一瞬だけ世に出るのか?出なくても良いような気がする私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=SHhNCMd0lDw