• 締切済み

株の勉強

株の事を色々勉強しているのですが、まだまだ初心者です。なので初歩的な質問だとは思うのですが宜しくお願いします。 今日中国のGDPが発表されるようなのですが、そういう株に影響したり、関係性がある情報をみなさんはどこで手に入れてるんですか?? それと株を勉強するにあたってためになる本やサイトなどあれば教えてください!!

みんなの回答

• avocad
回答No.2
  • 117ok
回答No.1

パソコン、インターネット= 検索 ⇒ 株の勉強 たくさん出てきます。