• 締切済み

経験はなくてもいいですか?引きませんか?

ネットである方から「経験はなくてもいいと思うよ」というコメントをいただきました。 この経験とは、肉体関係のことをさしていると思うのですが、似たようなお考えの方おられますか? 経験がなくてもいい理由が知りたいです。 経験がない=自分勝手って思われないか心配です。 21歳女です。彼氏は過去に3人いて、1人目は1年ちょっと付き合って、あと2人はすぐに別れてしまいました。原因は私で、体の関係を拒否したためです。でもこれからは拒否はしないと決めています。

みんなの回答

回答No.8

自分のことを大事にされている証拠だなと思いますよ。なくてもいいと尾も増す。

• takefutsu
回答No.7

いやいや、拒否することも必要ですよ。自分を安売りしちゃだめです。そういう女性には安っぽい男しか寄って来ません

回答No.6

頭がかたすぎるよ! 拒否しないと、決める必要がない。 そもそも体の関係を拒まれる男が、アホなんだから。 信頼関係ができていない、相手の気持ちを見ていない、拒まれて当然! 拒まれる男=アホ 拒まない女=アホ 拒むお前が正解!

• air009
回答No.5

私はおっさんで、肉体関係はコミュニケーションの延長線上にあるもので、コミュニケーションのひとつなのであってもなくてもと良い思います。 しかし、若い人がおっさん的に肉体関係をするのは違和感があります。 そもそも、生殖行為なので不要不急な中で行うのは、興味や好奇心や快楽を満たす以外に考えつかないものと思うので、肉体関係ありきとするのはどうかと思います。質問者は自分の都合上で考えているようなので参考までに。

回答No.4

経験の有無が問題になるのは風俗嬢だけです。  女性は受け入れる側ですから相手を選んで当然で、気に入らない相手や気乗りしないときにはいくらでも断って良いのです。  大事なのはどういう人間関係を築けるかであって、そこに肉体関係の経験の有無は全く影響しません。 >経験がない=自分勝手 ではなく、  経験がない=自分を大事にしている という印象です。  初めての相手に選んでもらえたら光栄に思う男は沢山いると思います。    逆に処女にこだわる男も、女性のテクニックにこだわる男もどちらもあなた自身を見ていないという意味では同じで付き合うに値しません。  あなたを丸ごと受け入れて大事にしてくれるかどうかだけを見てください。

• hide6444
回答No.3

私は結婚して26年経ちます50歳の男性で妻とは今でも週3で愛し合っていてラブラブです。 私は妻と付き合っている時に肉体関係を求めたいと思ったことはありませんでした。 肉体関係を持つことが恋愛という考えではなかったからです。私は経験が無くても良いと 思いますよ。それは経験が有るからといってもそれが何かの役に立つものではありません。 好きになった二人ががお互いの気持ちを大切にして付き合っていく事が必要であって 肉体関係は結婚してからでイイのです。セックスは子供を作る為の行為であって無責任な 行為ではないからです。ですから、処女だから早く処女でなくなりたいという考え方 じたい可笑しいと思うのです。 セックスをする事で女性に掛かる負担を今の男性は全く分かっていませんし、身勝手な 行動をする事が多いです。避妊をすると言っても無責任な男もいます。それならば 責任のとれる立場になってからすればイイことです。 ですから貴女に言いたいことは、貴女の考え方を受け入れてくれる男性とお付き合い することですよ。それが一番大切です

• sparkle719
回答No.2

男の人は最初の男になりたがるんですよ。 彼女のモトカレの話とかも聞きたくない人が多いそうです。

• ootemon
回答No.1

いや、相手がふさわしくないとおもったらなんぼでも拒否していいんですよ。 焦ってやることはないです。 大事にしてください。 ひくかどうかは相手次第ですね。 やり目の男だったらひくとおもいます。