• 締切済み

経験はなくてもいいですか?引きませんか?

ネットである方から「経験はなくてもいいと思うよ」というコメントをいただきました。 この経験とは、肉体関係のことをさしていると思うのですが、似たようなお考えの方おられますか? 経験がなくてもいい理由が知りたいです。 経験がない=自分勝手って思われないか心配です。 21歳女です。彼氏は過去に3人いて、1人目は1年ちょっと付き合って、あと2人はすぐに別れてしまいました。原因は私で、体の関係を拒否したためです。でもこれからは拒否はしないと決めています。

みんなの回答

回答No.8

自分のことを大事にされている証拠だなと思いますよ。なくてもいいと尾も増す。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

いやいや、拒否することも必要ですよ。自分を安売りしちゃだめです。そういう女性には安っぽい男しか寄って来ません

回答No.6

頭がかたすぎるよ! 拒否しないと、決める必要がない。 そもそも体の関係を拒まれる男が、アホなんだから。 信頼関係ができていない、相手の気持ちを見ていない、拒まれて当然! 拒まれる男=アホ 拒まない女=アホ 拒むお前が正解!

  • air009
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.5

私はおっさんで、肉体関係はコミュニケーションの延長線上にあるもので、コミュニケーションのひとつなのであってもなくてもと良い思います。 しかし、若い人がおっさん的に肉体関係をするのは違和感があります。 そもそも、生殖行為なので不要不急な中で行うのは、興味や好奇心や快楽を満たす以外に考えつかないものと思うので、肉体関係ありきとするのはどうかと思います。質問者は自分の都合上で考えているようなので参考までに。

回答No.4

 経験の有無が問題になるのは風俗嬢だけです。  女性は受け入れる側ですから相手を選んで当然で、気に入らない相手や気乗りしないときにはいくらでも断って良いのです。  大事なのはどういう人間関係を築けるかであって、そこに肉体関係の経験の有無は全く影響しません。 >経験がない=自分勝手 ではなく、  経験がない=自分を大事にしている という印象です。  初めての相手に選んでもらえたら光栄に思う男は沢山いると思います。    逆に処女にこだわる男も、女性のテクニックにこだわる男もどちらもあなた自身を見ていないという意味では同じで付き合うに値しません。  あなたを丸ごと受け入れて大事にしてくれるかどうかだけを見てください。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私は結婚して26年経ちます50歳の男性で妻とは今でも週3で愛し合っていてラブラブです。 私は妻と付き合っている時に肉体関係を求めたいと思ったことはありませんでした。 肉体関係を持つことが恋愛という考えではなかったからです。私は経験が無くても良いと 思いますよ。それは経験が有るからといってもそれが何かの役に立つものではありません。 好きになった二人ががお互いの気持ちを大切にして付き合っていく事が必要であって 肉体関係は結婚してからでイイのです。セックスは子供を作る為の行為であって無責任な 行為ではないからです。ですから、処女だから早く処女でなくなりたいという考え方 じたい可笑しいと思うのです。 セックスをする事で女性に掛かる負担を今の男性は全く分かっていませんし、身勝手な 行動をする事が多いです。避妊をすると言っても無責任な男もいます。それならば 責任のとれる立場になってからすればイイことです。 ですから貴女に言いたいことは、貴女の考え方を受け入れてくれる男性とお付き合い することですよ。それが一番大切です

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

男の人は最初の男になりたがるんですよ。 彼女のモトカレの話とかも聞きたくない人が多いそうです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

いや、相手がふさわしくないとおもったらなんぼでも拒否していいんですよ。 焦ってやることはないです。 大事にしてください。 ひくかどうかは相手次第ですね。 やり目の男だったらひくとおもいます。

関連するQ&A

  • 男性経験が少ない?

    私は今年24歳なんですが、今の彼氏を入れなければ過去二人としか付き合ったこともなければ、経験も二人です しかも、一人は数回だけしかしていません 今の彼氏はなんだか遊んできたっぽいです。多分。少ないとかいいながら私よりありそうです… 一夜限りもないです… でも彼氏には色々付き合った風に装っています 同じ年代の女性はもっと遊んでたりしますか? 私ってやっぱり経験乏しいですよね… 彼氏は遊んできたっぽくて羨ましいというか、私このままでいいのかなって思います うまくいえないけど、なんか悔しいというか… 寂しいというか…

  • 男性経験は何人まで許せる?33歳、女です。結婚を前提に付き合ってほしい

    男性経験は何人まで許せる?33歳、女です。結婚を前提に付き合ってほしいといわれ、3年ぶりに彼ができました。付き合ってもうすぐ2カ月になりますが、まだキスより先に進んでいなく、大切にしてくれているのだな、と思います。今度2人で旅行に行くので、そこで体の関係になるのだろうと思うのですが、彼の女性経験が少なく、私のほうが6人と多いです。たとえばフェラを要求されたときに、あまり上手いと(たぶん上手いほうだと思います)ひかれてしまうのでは、と心配です。経験がない、とウソを言ってしまっていいものなのか、男性経験を問われたときに、ウソでも何人くらいなら安心なのでしょうか。彼は風俗の経験もなく、女性に夢を持っているほうだと思います。私の過去の男性経験もまだ聞かれたことがありません。できれば男性の方、よろしくお願いします。

  • 先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。

    先月末に、彼氏と初体験をいたしてしまいました。 私も彼氏も大学生、付き合って1カ月未満です。 私は付き合った男性は過去に1人います。体の関係は彼が初めてです。 彼は、過去1人と付き合っていました。(関係あり) 私は何もかも初めてで、彼は私を尊重して、大切にしてくれています。 しかし私が彼といるとムラムラしてしまい、半分私が襲う形で初体験をしました。(若干SM的な) 彼も私が初めてなのを疑ったみたいです・・・。 (過去に付き合った人はいるが、手を繋いだことしかしてないとは伝えています) もちろん生理的な周期によるムラムラはあったと思います。 しかし、1カ月未満での体の関係、 また私の襲いっぷりで、 彼が引いてしまったのではないか、また軽い女だと思ってこれから大切にしてくれなくなるのではないか、 もしくはこの関係に慣れてしまって、この付き合いが続かなくなってしまうのではないか・・・・ などと心配しています。 彼は「そんなことはない。●●が一番大切だし大好きだよ」 と言ってくれていますが、私は恋愛経験が乏しいので、不安でいっぱいです。 私が安っぽい女になってしまうこともいやです。 また、私は性的な関係に多少の「嫌らしさ」「はしたなさ」を感じているので、処女を 失ってしまった自分はもう清らかな存在ではないと感じてしまうこともたまにあります。 (なぜかは分かりませんが・・・) これからどう接していけばいいのでしょうか。 また、男性はこんな彼女をどう思いますか? どうあれば彼とうまく付き合っていけるでしょうか? どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 経験したことない人っていないの??

    付き合っている人がいないときに、友達や知らない人と体の関係を持つことってアリですか? ほとんどの人はそうゆう経験をしているのですか? 私は付き合う相手が、過去に彼女以外と体の関係を持っていたら引いてしまいます。 誰とでもすぐHする軽い人、遊び人だと思ってしまいます。 私の考えは古いですか? みなさんは、いろんな人と体の関係を持っている(持っていた)人をどうおもいますか? 恋人以外と体の関係を持たない人の方が珍しいのですか? みなさんはどうですか?

  • 恋人の胎児経験について

    私は22歳の女です。付き合って一年半経つ彼氏がいて、順調です。私の事を大切にしてくれてるのがすごくよくわかるし、優しいし、いい関係です。でもずっと心に引っかかっている事があるので、長いのですが聞いてください。同じ様な経験をした方も探しています。 去年の夏、彼の部屋に遊びに行って一人でいた時、彼の部屋を漁ってしまいました。そこで元カノさんとの【人工中絶手術の同意書】を発見してしまいました。どうしていいかわからず、未だに彼氏には言ってません。私が勝手に見てしまった事も悪いと思ってるし、彼も私には知られたくなかったと思い、知らないフリをしています。 元カノさんとは「価値観が合わなくなった」様な理由で別れたと聞いてます。彼がふったようで彼女さんはだいぶ引きずってたようです。ちなみに彼は現在24歳で、元カノさんとお付き合いしてたのは19~20の頃でです。 私の事は、ホントに大切にしてくれてるし、子供が大好きな優しい人です。元カノさんとは前、二人で歩いている時偶然会ってしまったことがあって、私の事を隠したがっていました。未だに友達としての関係は続いているようで、とても気になります。 「胎児させるなんて人として最低だ」とか、そういう事はわかりきってるので意見として求めてないです。それでも彼が好きなんです。 ただ、過去の事とはいえ、子供がいた事実、消えない元カノとの繋がり、亡くなった子の事など・・・いろいろ考えると辛くてどうしていいのかわからなくなります。一時期、その事もあり、うつ病になってしまい辛い日々を過ごしたりしましたが、助けになってくれたのも彼です。 私は事実を全部受け入れて、これからも何もなかったように彼の傍にいていいのでしょうか…。 同じ様な経験をした方がいたら、どうやって乗り越えたか聞きたいです。そうじゃない方もご意見お待ちしてます。宜しくお願いします。

  • 男性経験を聞きたがる心理は?(男性に質問)

    以前私を口説いていた男性がいて、彼は彼女がいるのに私を遊びに誘ったりしてきたので信用できず、彼がその彼女と別れてから私と付き合いたいと間接的に言ってましたけれど(私は彼が好きでしたが)私が煮えきらずにいると、違う女性と付き合い始めました。それを知らず私が告白すると、もういるからと。 それからしばらくたって二人で遊びに行くことになったときに私にやたらと触りたがってきて正直都合のいい女扱いされとても気分が悪くなり、幻滅しました。 でも結局私は彼が今も好きです。 よく彼が男性経験を私に聞いてきます。 彼は自分の女性関係をはっきり教えてくれないので(本人は言ってるつもりらしいが私にはそう感じない)私も自分の事をなんか損した気分になるからあまりいいません。 だから彼は私の私生活が謎だと思っているようです。 私はどちらかというと結構言ってしまうタイプなのですが。 彼は彼女がいるのに私があげたプレゼントを身につけていたりと、なんだか良く分かりません。 もらったものはつけておくという感覚で、特に意味はない物だと思っていますが・・ 私は交際した人は2人いますが、二人とも体の関係はなく、25歳なのに、経験はないです。 でも見た目は割とおしゃれに気を使っているし、もてなそうなといったら失礼ですが地味な男性にはかわいいとか言われるし、女性には彼氏がいないことを不思議がられます。もうずっといません。 だから彼は私の男性経験が派手だと思っているのではないかと予想しているのです。 そこでしつもんなのですが、経験は結構あると答えたら男性はどう思うのですか?そして経験はほとんどないと答えた場合は? 私は彼が、私が経験豊富だと誤解していたとしたら、私の体目当てでくるつもりなのかなぁ?と心配しているのです。 だから「残念ながら私はあなたが望んでいるような経験豊富な女ではなく、その逆だから私と遊ぼうと思ってるのならやめたほうがいいですよ。」と言おうと思うのですが、これはどうでしょうか? いつも会話していてもはっきりしないし彼の心理も分からないからここいらでハッキリと言ってやりたいのです。 一度は遊ばれそうになったわけですし。 彼が私にまだつきまとうのは私に未練があるからでしょうか? それとも自分のことが好きだと分かった女に下心があるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 私の恋愛経験不足のせいで。

    私の恋愛経験不足のせいで。 私は22歳で彼氏は26歳です。 私には初めての彼氏なのですが、彼氏はいろいろな女性経験があります。私の恋愛経験が不足で、過去の女性としたことが分かると嫌な気持ちになったり、ちょっと気持ちが冷めたりしてしまいます。 たとえば、この前彼氏とその友達の飲み会に行ったんですが、今までの女とどこどこの駐車場でやったとか噴水でやったとかいろんな話を聞いてとても嫌な気持ちになりました。今までの経験人数は50人くらいらしいです。これらは彼氏が積極的に話したことではないんですが、その飲み会の時に、いつもの話と比べたらこんな話全然いい方だよ、と彼氏が言ってさらにげんなりしました。 隠し事をするのは嫌なんだそうですが、それを知ったときの私の気持ちを考えているのか疑問に思いました。 私と付き合う前にはセフレがいて、過去に浮気経験もあるそうです。 彼氏は4つも上なので心に余裕があって包容力もあると思ってたのですが、4つなんて大して関係ないのかなと最近は思っています。 別に結婚するつもりはないし、とか、私のいい経験になればいいや、とか彼氏を軽視するような考えまで出てきてしまいます。 こんな彼女じゃ彼氏も嫌だろうなと思うし、彼氏を好きでいたいです。 彼氏は年上だしいろんな経験もあって当然なのですが、なかなか割り切ることができません。 どうすればいいでしょうか? 昨日エッチのときに使ってただろうエアマットが出てきて、今も落ち込んでいます。

  • 中絶経験を話さない理由はなんですか

    以前、過去の中絶経験を彼に話すか話さないかで質問させていただいた者です。 その際、話すか話さないかは自分次第だと、しかし彼のことや今後の二人のことを考えて、話さなくてもいいこともあるんだとおしえていただきました。 聞かされる彼のことを思うと、打ち明けない方がいいと頭では納得しているのですが、墓場まで持って行く覚悟がまだできていません…。 文が散乱していますが、皆さんのご意見をお聞かせください。 中絶したことは自分の家族には話していません。せめて親には話すべきことかも知れませんが、心配をかけたくない、怒られる、悲しませる…など考えてしまい言う勇気がありません。話さなくてはと思えませんでしたし、一生言わないつもりです。 しかし、今付き合っている彼(お互いに結婚を考えています)に関しては、言わなくては(というよりも聞いて欲しい、受け入れて欲しい)という自分勝手な考えになってしまいます。 身内の親にも一生話さないと決めたことを、なぜ彼にはそう思えないのかと、恥ずかしいですが自分のことながらわからないのです。 彼にも一生言わないと決めれたら楽なのに…と思ってしまいます。(これも自分勝手な考えで嫌なのですが…) 中絶経験を彼や旦那さんにお話ししていない方は、どのような理由からですか。どのような覚悟で決断なさいましたか。 また、お話しになった方はどうしてですか。話して良いこと、悪かったことはありますか。 最終的には自分で決めなくてはいけないことですが、話さない覚悟ができればと思い、ご質問させていただきました。 ちなみに彼にも過去に中絶経験があるようですが(彼は私が知っていることは知りません)、そういった話しができるような流れでも、私には話しませんでした。(=今後も話すつもりはないのだと思います。) 私が知ってしまっているので罪悪感があるのですが、話さないことは彼の優しさだと思いました。 長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 経験豊富な男性の方から見た私は・・。。

    こんばんわ。 私は現在22歳で、彼氏は21歳なので、私の方が1歳年上です。 以前似たような質問をしたのですが、より詳しくお尋ねしたかったので またお力を貸して頂けたら幸いです。 上であげた彼氏はイケメンで経験人数も多いのですが、私は付き合った 人は1人ほどで、まだ処女です。 ですが年上ということもあってか、彼氏は全く疑ってないようです。 私も彼氏が好きだし、この人ならとも思うのですが、 「処女」と伝えたらどう思うのか心配で仕方ないです。 もちろん彼氏の気持ちは彼氏に聞かないと分からないですが、 ●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは 彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら 正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) #「またこういう質問かよー」と思うかも知れないのですが、やはり 女側からするとすごくコンプレックスだし(気にするなと言われても、やっぱり気にしてしまいますし・・。)、「処女の方が嬉しい」というコメントを頂くのも嬉しいんですけど、不安がどーーしても拭えません。 もう好きならいっそうのことベットインしてからいろいろと考えた方がいいんでしょうか><?泣 ●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) 本当に宜しくお願いします★

  • バツイチ子持ちの付き合う相手(経験者のご意見を!)

    バツイチ子持ちの30代の女です。(子供は、中学生の男の子二人) 事情があり二人目が産まれてスグ、子供達を連れて離婚し、その後は、どこか、過去の結婚生活の辛かった事を考え過ぎて、そこまで至らずにきました。そんな私も30代!子供も大きくなってきたし、手に職も無い私に、今、三つの選択肢があります。 皆さんが、私の様な立場になったとしたら、どの道を選びますか? 出来ましたら、バツイチの方・もしくは、バツイチの方とお付き合いした経験のある方にアドバイスしていただければ幸いです。 1、私の状況を知り、付き合いを申し込んでくれた二歳年下・バツイチ男性。定職を持ち、子供も大好きで、誠実で優しいが・・・M的要素が強く、何度か目の時に、赤ちゃんの様に甘えられ(肉体関係は無し)かなり、気持ち的には引いてます。 2、一年付き合った元彼。子供が居る私を受け入れられず・・・神経質で、口うるさく、女にだらしないので私から離れた・・・が、今は、淋しいのか常に頼りにされ、昔の様に、付き合わされるが・・・お互い復縁する気も無く、まだ気持ちが残ってる私に、色んな女の話をしてくる事が苦痛。私は都合のいい女状態、頼られると助けたくなる人。 3、誰も頼らず、相手も、私と子供を受け入れてくれる本当に好きな人が現れる日が来ると信じて、頑張る!(現れる保障も無いけど・・・) (1)の好きでも無い相手と、付き合って、好きになろうと努力するのがいいのか?それとも、このまま一人かも?と思いながら、一人頑張るのがいいのか?どうしたらいいのか・・・分かりません。 ズルイ考えかもしれませんが、正直この先が不安で・・・。 年内中に、(1)の方に、付き合うかどうかの返事をしなくてはいけないので・・・あせっています。 こんな私に、どうかアドバイスよろしくお願いいたします。