• ベストアンサー

男性経験が少ない?

私は今年24歳なんですが、今の彼氏を入れなければ過去二人としか付き合ったこともなければ、経験も二人です しかも、一人は数回だけしかしていません 今の彼氏はなんだか遊んできたっぽいです。多分。少ないとかいいながら私よりありそうです… 一夜限りもないです… でも彼氏には色々付き合った風に装っています 同じ年代の女性はもっと遊んでたりしますか? 私ってやっぱり経験乏しいですよね… 彼氏は遊んできたっぽくて羨ましいというか、私このままでいいのかなって思います うまくいえないけど、なんか悔しいというか… 寂しいというか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.6

24歳、付き合ったことがない人も沢山いると思います。 軽く見られたいのでしょうか? 気持ちが重いのと、大切にしているのは違います。 経験豊富だと知って軽く見られてしまうより、経験が少なく見えて大切にされた方が明らかにいいと思います。 人数をこなしても、人間的に成長するとは限りません。一人のひとと長く付き合って学ぶ事は沢山あるので、上手にお付き合いして、自分を磨きましょう。 自分も人も大切に出来る素敵な大人になって下さい。

keby111
質問者

お礼

一人の人と長く付き合うほうが人間的に成長出来るという言葉がなるほどと思いました 色々な人と色々な経験をした人こそがいい大人になれるのかと思っていましたが、そうとは限らないかもしれませんね ありがとうございます

その他の回答 (10)

• demmystar
回答No.11

マスコミの大騒ぎに影響されないでくださいね。 経験人数が多い女性 → 素晴らしい とか カッコいい とか                 モテる なんて評価は、男性からは絶対に得られません。 経験人数が多い女性 → すぐに寝る尻軽女 とか 遊びで充分な都合のいい女 という評価をされる場合がほとんどです。 女性向け雑誌では、「性の解放」をうたったっぽい内容の タイトル(表紙だけしか見てませんが。。。)が多いですが、 それは、同性での評価というか、同性間で優越感を 得るための捏造ネタっぽい記事だと感じています。  それに、経験人数が増えると「性感染症」にかかるリスクも 飛躍的に高くなります。そのため、不妊症のトリガーに なって、後悔するような事にならないとも限りません。 マスコミ経由の情報は、誰かが意図的に操作・編集した 情報だと思ってください。

回答No.10

なんとなく、そのお気持が分かります。 私は婚約者の彼が初めての彼氏です。なので、彼が最初で最後の人になりますね。 彼は今まで何人かの女性とお付き合いしてきたらしいです。あまり詳しいことは聞いてませんが。 彼には「元カノ」という存在がいるのに、私には「元カレ」という存在がいないってことです。 なんだかちょっと不思議な気持ちになりましたよ。 私は少なからず彼の元カノたちに嫉妬しているのに、彼はそんな気持ちにはなりませんからね。 私には彼に嫉妬してもらえる過去が無いー!ってちょっと残念というかなんと言うか。 彼にはあって私には無いものがあるっていうのが寂しいというかなんと言うか。 言葉にするのは難しいですが。 でも、経験が多いってことは、お付き合いしても長続きしてないってことですよね。 そんな相手と結婚するのはイヤです。 経験豊富な「恋多き女」より、「1人の男性と長くつきあえる女」の方がはるかに価値があると思いますよ。 特に女性は経験の多い人ほど軽く見られますから。

keby111
質問者

お礼

少し分かって下さる方がいて、ほっとしました。 ありがとうございます

回答No.9

24才女性で、恋愛経験が3人は平均的で普通ですね。 >でも彼氏には色々付き合った風に装っています これ、絶対に止めた方がいい。 男と女では相手が受け取る印象が違うので。 ところで、男性経験の多い女性って、どんな人だと思う? 哀れな女ばかりだよ! 彼と付き合う、でも二番手三番手のどうでもいい女。 いつもぞんざいに扱われる、大事されない、愛されない女。 でも愛されたいから、捨てられても次も頑張るがまた捨てられる。 彼が出来ても捨てられるか、良くて二番手の女。 いつまでも経っても本命の彼女になれない、性格が可愛くないから。 でも本人は大事にされない女、の自覚はあるが認めたくない。 なので友達には見栄を張る「次々と彼氏が出来てモテる」とね。 大好きな男に大事にされ愛されていれば、そうならなかったのにね。(>.<) 美人や可愛い女で性格がいいと、恋愛経験は少ないね。 男が離れていかないから、付き合うと長い付き合いになるので。 あと、例外的に性欲が強くて、彼だけでは満足出来なくて 時々つまみ食いする女も居るけどね。 これ、読んで、どう感じたかは、貴方次第ですよ。

keby111
質問者

お礼

平均的という言葉に少し安心しました… 競うわけではないけれど、私は乏しいから○○なんだ…なんて思っていたりしました 多ければいい!最高!ってわけではないですよね ありがとうございます

• borg121
回答No.8

「でも、彼氏には色々付き合った風に装っています。」  百戦錬磨?  身持ちが悪い?  彼と張り合う?  彼と真面目に付き合うことを考えたら明らかに逆効果です。  だって、あなたの上を大勢の男たちが通り過ぎていったことになるわけですよね。

noname#178467
noname#178467
回答No.7

少し後悔しつつ乗ってしまいました。 もちろん、貴女は真面目に質問されているんですよね。 そして、「今回の彼で3人目、sex回数が過去類推で数十回。 24歳でこれは少ないと思うんだけど、彼には自分は遊び慣れて いるように装っていてるのでなんだか悔しい・寂しい。」 という主旨ですね。 これについて何を回答すればいいんだか困るのですが 思ったことを言わせてもらいます。 まず、貴女の周囲の人の多くはもっと経験しているようなんですか? これが平均的なのかどうかわかりませんが、ま、僕の周囲の女性たちが 上手に隠しているのだろうけど少なくとも表面上はそんな簡単に男性に 体を許したく無いような事を言ってるし、決して貴女の性体験は少ない とは思えないです。平均的と申し上げて良いかと。 貴女は今度の彼とも「軽い」付き合いを望んでいるのですか? 遊んできた度合いを彼と競い合いたいのですか? もし、彼と長続きしたいのなら遊び慣れた自分を演ずるよりも 素のままの自分を見せたほうがいいですよ。 その方が彼は貴女を大切にしてくれますよ。 それとも短期間つきあってすぐ次の彼を見つけたいのなら 貴女が演じようとしている「遊び慣れた女」を見せればok。 僕がもう歳だから何か古いことを言うのでは無くて、男の本能は 「遊び慣れた軽い女」は「遊ぶ」には便利だけれど値打ちは低い と感じるのですぐに飽きる、けれど「やらせてくれない女」は 値打ちが高いと思うようになっているのです。これ本能に近いです。 思うのですが、何もご自分から悪ぶって安く見せる必要はないと。 確かに安く見せる方が男は近寄りやすいけど貴女が「望む」通り 男との性体験を数こなせるだろうけど、そんなもの誰に自慢できる のですか?  断言しますが貴女と性体験できた男たちは貴女の事悪く言いますよ。 ここで言いたくないような言葉を使ってあざ笑います。 虚勢をはらず、自然のままの貴女で受け入れてくれる男性は必ずいます。 そんな男性と出会うまでご自分の人間的魅力を高めましょうよ。 貴女の幸せを祈ります。

keby111
質問者

お礼

経験が少ないから許せないことが多いのだろうか…とか、もっと遊んだ方がいいのか… 頭の中がぐちゃぐちゃ状態なもので… 真剣に答えて下さりありがとうございます

• holamaria
回答No.5

男性経験をどうして気にする訳?。世の中には「何十人とした」とか自慢げに言うお馬鹿な輩がいますがそれは例外だと思います。大方の女性は以外にそのような経験をしていないように思います。経験豊富か、そうでないか両極端に分かれるのが今の傾向かも知れません。豊富な女は自分の理想を求めて次から次へ・・・というタイプか、淫乱か、でしょう。   私の若かかりし頃は(今68歳)結婚するまでは処女を守って・・・などという時代でしたが、周りでは以外と遊んでいる人もいましたよ。それでも相手は心に決めた人、好きな人が多かったようでした。 ということはいつの時代も女性の心理に変わりは無いのではないかと思うのです。求めて偶然誰かとするもよし、また出会いが無ければ待つもよし、でもやはり本当に惚れた男とすべきです。 数やれば良い、というものではありません。経験数なんて気にしない事です。貴女のようなタイプは本当に好きな人が現れたらすべきだと思いますが。 それより私だったら本を読んだり色々勉強してチャーミングな女性になるべく努力しますね。 ちなみに今私には仲の良いボーイフレンド5人程います。夫々飲み友、セックスフレンド?、幼友達等々です。 人生まだまだこれからです、高齢化がますます加速する時代です。貴女が私の年になった時このような恋愛問題も日常茶飯事になるかも知れませんね。

keby111
質問者

お礼

参考になるお話しでした ありがとうございます

• ai0922
回答No.4

そんなことないと思いますよ。人数をやったからって何? どんだけ、その人の事が好きでいい体験をしたならそれでいいのでは・・・? 彼のが多い私のが少ないなんて比べる必要もないし、そんな会話お互いしててむなしくなってしまいそう(涙) ありのままの自分を好きでいてくれる人とだけ体験したほうが・・・。一夜限りなんて、もっとむなしすぎる。 もっと自分の体を大切に思ってください。もっと自信もって! 私は好きな人としか・・・って。適当にナンパされて、やっちゃうよりか立派だと思いますよ。

• E-FB-14
回答No.3

No1の方の言うとおりだと思います。 人数をこなしたいのならソープランド、風俗へ行くべきだと思います。 そうして男を一人二人と数えずに一本二本と数えられるようになれたらしめたものです。 あなたの右に出るものがいないくらいの人数をこなしているので あなたの悩みは解消するでしょう。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>うまくいえないけど、なんか悔しいというか… >寂しいというか… ↑ 一体、どうゆう理由で?。 (・.・)ヾ さっぱり、解りません。 24歳という「若さ」なら、よっぽどの「ブス」でも無い限り、夏に「そそる衣装着て」夜の街角に立ってるダケで、いくらでも「経験出来る」筈です。 「経験が乏しい」と、自分で思うなら「経験を積めばいい」。 「娼婦」や「イケイケ・ギャル(古いか?・・・)」の真似なんか嫌だと思うなら、マイペースな交際をしていけばいいダケの話しです。 ある程度「自分を確立」し、「自分に自信を持つ」ようにした方がいいですよ。 周りをキョロキョロして羨んでみても、どうなるモンでも有りません。

keby111
質問者

補足

こんな馬鹿な悩みなのは承知です でも真剣に悩んでいます

• yasuto07
回答No.1

わけがわかりません、質問がテイキュウスギテ。 なぜ経験人数を比べる必要があるの?。 女子ならどれだけ愛せるか、アイシタカデ考えればいいことでしょう。 人数を競いたいなら、ソープランドで働いてみれば、風俗でもいいですよ。