• ベストアンサー

男性経験が少ない?

私は今年24歳なんですが、今の彼氏を入れなければ過去二人としか付き合ったこともなければ、経験も二人です しかも、一人は数回だけしかしていません 今の彼氏はなんだか遊んできたっぽいです。多分。少ないとかいいながら私よりありそうです… 一夜限りもないです… でも彼氏には色々付き合った風に装っています 同じ年代の女性はもっと遊んでたりしますか? 私ってやっぱり経験乏しいですよね… 彼氏は遊んできたっぽくて羨ましいというか、私このままでいいのかなって思います うまくいえないけど、なんか悔しいというか… 寂しいというか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.6

24歳、付き合ったことがない人も沢山いると思います。 軽く見られたいのでしょうか? 気持ちが重いのと、大切にしているのは違います。 経験豊富だと知って軽く見られてしまうより、経験が少なく見えて大切にされた方が明らかにいいと思います。 人数をこなしても、人間的に成長するとは限りません。一人のひとと長く付き合って学ぶ事は沢山あるので、上手にお付き合いして、自分を磨きましょう。 自分も人も大切に出来る素敵な大人になって下さい。

keby111
質問者

お礼

一人の人と長く付き合うほうが人間的に成長出来るという言葉がなるほどと思いました 色々な人と色々な経験をした人こそがいい大人になれるのかと思っていましたが、そうとは限らないかもしれませんね ありがとうございます

その他の回答 (10)

  • demmystar
  • ベストアンサー率32% (69/213)
回答No.11

マスコミの大騒ぎに影響されないでくださいね。 経験人数が多い女性 → 素晴らしい とか カッコいい とか                 モテる なんて評価は、男性からは絶対に得られません。 経験人数が多い女性 → すぐに寝る尻軽女 とか 遊びで充分な都合のいい女 という評価をされる場合がほとんどです。 女性向け雑誌では、「性の解放」をうたったっぽい内容の タイトル(表紙だけしか見てませんが。。。)が多いですが、 それは、同性での評価というか、同性間で優越感を 得るための捏造ネタっぽい記事だと感じています。  それに、経験人数が増えると「性感染症」にかかるリスクも 飛躍的に高くなります。そのため、不妊症のトリガーに なって、後悔するような事にならないとも限りません。 マスコミ経由の情報は、誰かが意図的に操作・編集した 情報だと思ってください。

回答No.10

なんとなく、そのお気持が分かります。 私は婚約者の彼が初めての彼氏です。なので、彼が最初で最後の人になりますね。 彼は今まで何人かの女性とお付き合いしてきたらしいです。あまり詳しいことは聞いてませんが。 彼には「元カノ」という存在がいるのに、私には「元カレ」という存在がいないってことです。 なんだかちょっと不思議な気持ちになりましたよ。 私は少なからず彼の元カノたちに嫉妬しているのに、彼はそんな気持ちにはなりませんからね。 私には彼に嫉妬してもらえる過去が無いー!ってちょっと残念というかなんと言うか。 彼にはあって私には無いものがあるっていうのが寂しいというかなんと言うか。 言葉にするのは難しいですが。 でも、経験が多いってことは、お付き合いしても長続きしてないってことですよね。 そんな相手と結婚するのはイヤです。 経験豊富な「恋多き女」より、「1人の男性と長くつきあえる女」の方がはるかに価値があると思いますよ。 特に女性は経験の多い人ほど軽く見られますから。

keby111
質問者

お礼

少し分かって下さる方がいて、ほっとしました。 ありがとうございます

回答No.9

24才女性で、恋愛経験が3人は平均的で普通ですね。 >でも彼氏には色々付き合った風に装っています これ、絶対に止めた方がいい。 男と女では相手が受け取る印象が違うので。 ところで、男性経験の多い女性って、どんな人だと思う? 哀れな女ばかりだよ! 彼と付き合う、でも二番手三番手のどうでもいい女。 いつもぞんざいに扱われる、大事されない、愛されない女。 でも愛されたいから、捨てられても次も頑張るがまた捨てられる。 彼が出来ても捨てられるか、良くて二番手の女。 いつまでも経っても本命の彼女になれない、性格が可愛くないから。 でも本人は大事にされない女、の自覚はあるが認めたくない。 なので友達には見栄を張る「次々と彼氏が出来てモテる」とね。 大好きな男に大事にされ愛されていれば、そうならなかったのにね。(>.<) 美人や可愛い女で性格がいいと、恋愛経験は少ないね。 男が離れていかないから、付き合うと長い付き合いになるので。 あと、例外的に性欲が強くて、彼だけでは満足出来なくて 時々つまみ食いする女も居るけどね。 これ、読んで、どう感じたかは、貴方次第ですよ。

keby111
質問者

お礼

平均的という言葉に少し安心しました… 競うわけではないけれど、私は乏しいから○○なんだ…なんて思っていたりしました 多ければいい!最高!ってわけではないですよね ありがとうございます

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 「でも、彼氏には色々付き合った風に装っています。」  百戦錬磨?  身持ちが悪い?  彼と張り合う?  彼と真面目に付き合うことを考えたら明らかに逆効果です。  だって、あなたの上を大勢の男たちが通り過ぎていったことになるわけですよね。

noname#178467
noname#178467
回答No.7

 少し後悔しつつ乗ってしまいました。 もちろん、貴女は真面目に質問されているんですよね。 そして、「今回の彼で3人目、sex回数が過去類推で数十回。 24歳でこれは少ないと思うんだけど、彼には自分は遊び慣れて いるように装っていてるのでなんだか悔しい・寂しい。」 という主旨ですね。 これについて何を回答すればいいんだか困るのですが 思ったことを言わせてもらいます。 まず、貴女の周囲の人の多くはもっと経験しているようなんですか? これが平均的なのかどうかわかりませんが、ま、僕の周囲の女性たちが 上手に隠しているのだろうけど少なくとも表面上はそんな簡単に男性に 体を許したく無いような事を言ってるし、決して貴女の性体験は少ない とは思えないです。平均的と申し上げて良いかと。 貴女は今度の彼とも「軽い」付き合いを望んでいるのですか? 遊んできた度合いを彼と競い合いたいのですか? もし、彼と長続きしたいのなら遊び慣れた自分を演ずるよりも 素のままの自分を見せたほうがいいですよ。 その方が彼は貴女を大切にしてくれますよ。 それとも短期間つきあってすぐ次の彼を見つけたいのなら 貴女が演じようとしている「遊び慣れた女」を見せればok。 僕がもう歳だから何か古いことを言うのでは無くて、男の本能は 「遊び慣れた軽い女」は「遊ぶ」には便利だけれど値打ちは低い と感じるのですぐに飽きる、けれど「やらせてくれない女」は 値打ちが高いと思うようになっているのです。これ本能に近いです。 思うのですが、何もご自分から悪ぶって安く見せる必要はないと。 確かに安く見せる方が男は近寄りやすいけど貴女が「望む」通り 男との性体験を数こなせるだろうけど、そんなもの誰に自慢できる のですか?  断言しますが貴女と性体験できた男たちは貴女の事悪く言いますよ。 ここで言いたくないような言葉を使ってあざ笑います。 虚勢をはらず、自然のままの貴女で受け入れてくれる男性は必ずいます。 そんな男性と出会うまでご自分の人間的魅力を高めましょうよ。 貴女の幸せを祈ります。

keby111
質問者

お礼

経験が少ないから許せないことが多いのだろうか…とか、もっと遊んだ方がいいのか… 頭の中がぐちゃぐちゃ状態なもので… 真剣に答えて下さりありがとうございます

  • holamaria
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

男性経験をどうして気にする訳?。世の中には「何十人とした」とか自慢げに言うお馬鹿な輩がいますがそれは例外だと思います。大方の女性は以外にそのような経験をしていないように思います。経験豊富か、そうでないか両極端に分かれるのが今の傾向かも知れません。豊富な女は自分の理想を求めて次から次へ・・・というタイプか、淫乱か、でしょう。   私の若かかりし頃は(今68歳)結婚するまでは処女を守って・・・などという時代でしたが、周りでは以外と遊んでいる人もいましたよ。それでも相手は心に決めた人、好きな人が多かったようでした。 ということはいつの時代も女性の心理に変わりは無いのではないかと思うのです。求めて偶然誰かとするもよし、また出会いが無ければ待つもよし、でもやはり本当に惚れた男とすべきです。 数やれば良い、というものではありません。経験数なんて気にしない事です。貴女のようなタイプは本当に好きな人が現れたらすべきだと思いますが。 それより私だったら本を読んだり色々勉強してチャーミングな女性になるべく努力しますね。 ちなみに今私には仲の良いボーイフレンド5人程います。夫々飲み友、セックスフレンド?、幼友達等々です。 人生まだまだこれからです、高齢化がますます加速する時代です。貴女が私の年になった時このような恋愛問題も日常茶飯事になるかも知れませんね。

keby111
質問者

お礼

参考になるお話しでした ありがとうございます

  • ai0922
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

そんなことないと思いますよ。人数をやったからって何? どんだけ、その人の事が好きでいい体験をしたならそれでいいのでは・・・? 彼のが多い私のが少ないなんて比べる必要もないし、そんな会話お互いしててむなしくなってしまいそう(涙) ありのままの自分を好きでいてくれる人とだけ体験したほうが・・・。一夜限りなんて、もっとむなしすぎる。 もっと自分の体を大切に思ってください。もっと自信もって! 私は好きな人としか・・・って。適当にナンパされて、やっちゃうよりか立派だと思いますよ。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.3

No1の方の言うとおりだと思います。 人数をこなしたいのならソープランド、風俗へ行くべきだと思います。 そうして男を一人二人と数えずに一本二本と数えられるようになれたらしめたものです。 あなたの右に出るものがいないくらいの人数をこなしているので あなたの悩みは解消するでしょう。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>うまくいえないけど、なんか悔しいというか… >寂しいというか… ↑ 一体、どうゆう理由で?。 (・.・)ヾ さっぱり、解りません。 24歳という「若さ」なら、よっぽどの「ブス」でも無い限り、夏に「そそる衣装着て」夜の街角に立ってるダケで、いくらでも「経験出来る」筈です。 「経験が乏しい」と、自分で思うなら「経験を積めばいい」。 「娼婦」や「イケイケ・ギャル(古いか?・・・)」の真似なんか嫌だと思うなら、マイペースな交際をしていけばいいダケの話しです。 ある程度「自分を確立」し、「自分に自信を持つ」ようにした方がいいですよ。 周りをキョロキョロして羨んでみても、どうなるモンでも有りません。

keby111
質問者

補足

こんな馬鹿な悩みなのは承知です でも真剣に悩んでいます

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

わけがわかりません、質問がテイキュウスギテ。 なぜ経験人数を比べる必要があるの?。 女子ならどれだけ愛せるか、アイシタカデ考えればいいことでしょう。 人数を競いたいなら、ソープランドで働いてみれば、風俗でもいいですよ。

関連するQ&A

  • 彼の経験

    私の彼氏は絶対に経験人数を教えてくれません。付き合っているうちに自ずと、そういう話題になり今までの彼氏は教えてくれました(あえて聞かなくても自然とそれとなく自分から言う感じ) 今の彼氏は全然違います。 よく女性は経験人数を少なく申告し、男性は多く言うと聞きます…でも今彼はわざと少なく言います(といってもハッキリ人数は言わない)白々しく元彼女だけを挙げます。明らかに一夜限りもあるのは分かるのに。。 男性で少なく言う人は人数が多いからでしょうか? またたまに気になるのが「キワが黒くなってる子いるよね」などポロっと女性の身体の批評を口にしたりします。だから余計多いのかなと思ったりします。 私自身は常識はずれに経験が多い男性は嫌なんです。自分の彼氏や結婚相手に選びたくはありません。だから気になるのですが彼は明かしてくれません。やっぱり多いのかな。

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。

  • 彼氏の過去について

    私は24歳で、彼氏は20歳年上の44歳です。 彼は、過去について、私が聞くと隠さずに何でも話してくれます。彼は、×が一つ付いていて20代後半から30代前半まで6年間の結婚生活と2人の子供(今は奥さんのとこで離婚以来会っていない)、離婚後一年間付き合った彼女。彼が女性と付き合ったのはその2人のみ。 彼の初体験は、社員旅行で行った台湾(?)のコンパニオンだか風俗の子で、その後も風俗の経験があって、最初の奥さんは初体験の相手ではありません。 その他にも、2人目の彼女の前に、スーパーコンパニオンと一夜、家飲みした女の子に悪戯をして一夜。 そんなことを思うと、彼の過去の女性達に嫉妬するとともに、一夜の関係がある彼を汚らわしい(?)と思ってしまいます。 でも、私も一夜の関係や、彼女が居る人との恋など人に言えないことをしてきているんです。 だからいつも、そーいって自分に言い聞かせようとするのですが、一週間に一回、最近ではもっと頻繁に彼の過去を思っては、一人泣いています。彼のいない時やお風呂、彼の寝ている時に。 彼の過去は変えられないことだと分かっているのに、心が付いていかず、一夜のことを思えば「あたしじゃなくてもいいんじゃないのか…」と思ってしまい、過去の2人の彼女のことを思うと、1年以上男性と付き合った経験がない私より、ちゃんとした恋愛経験がある彼に嫉妬してしまって、彼は毎日私に会いに来てくれているのに、完全に私の問題で、この気持ちを今後、どー整理していったらいいか分かりません。もぉこんなことで悩むのは嫌で、泣いたりするのも嫌で、もっと大人にないたいと思うことの繰り返しで、こんなに自分勝手で嫉妬深い自分に嫌気すらさします。私はどーしたらいいんでしょう。助けてください。 私と彼は、今年5月からつきあい始めて、ほぼ毎日私の家に泊まっています。

  • 男性経験の数

    男性経験の数 男性は男性経験の少ない女性が良いとよく聞きますが、少なすぎる人はどうでしょうか? 私は今の彼氏が人生初彼氏で、結婚をする予定です。 なので、このままでいくと(離婚等をしなければ)人生で経験は彼だけになります。 学生時代モテない(地味)仲間だった友達が上京し、今では色々な男性とお付き合いしているようです。 (二股とかではなく、別れてはすぐ付き合って・・という感じです) それを聞くと、なぜか自分がとても劣っているような気持ちになります。 不特定多数の男性と関係を持つ女性は嫌ですが、 ある程度経験がある=交際経験が多い=男性に好かれる事が多い=魅力のある女性 という考えがあるので、経験が少ない私は女性として魅力が無いのだろうな・・となります。 今の彼氏と別れて、新しく彼氏を作り経験を増やしたい・・とは思っていませんが、 上記した友達の話を聞くと、羨ましいというか、悔しいというか何とも言えない複雑な気持ちになってしまうのです。 いい年齢の既婚女性が、経験は旦那だけ・・と聞いたらどう思いますか?引きますか? (ちなみに私は25歳です) 周りに何と思われようと今の彼氏と結婚したいという気持ちは変わりませんが、やはり気になります。 女性はどう思いますか? まじで?人生で1人?やばくない?と思いますか? かなりネガティブな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 男性は人生においてHだけの関係だった事が1度でもあるものなのですか?

    26歳女です。 恋愛面に関してはかなり生真面目な方で、潔癖すぎるのかも しれないのですが、いわゆるセフレだったり、 一夜限りだったり、過去に不誠実な関係を男性から 聞くと、正直かなりひきます。 そしてその男性は恋愛対象からはずれます。 もともと仲のいい男友達はいなくて、たまにみんなで飲むくらいの 男友達が数人しかいません。 たまに合コンや友達の飲み会などに混ぜてもらって恋愛話 とかをしていると、今まで出会って来た男性のほぼ9割は、 上記のような経験があるというのです。 前に気になって1人の男性につっこんで話を聞いてみると、 「女としては見れない子」だった。友達と女性の中間で、 Hだけの関係になった。と言っていました。 1度きりの場合もあれば、セフレのような関係もあったとのこと。 けど彼女がいる時は浮気はしたことがないと。 こういう男性も今まで数人いました。 浮気をしないのはエライと思いますが(当たり前だと以前は 思っていましたが、あまりにも浮気経験のある男性が多く、 最近考えが変わって来てしまいました。) 正直、誠実なのか不誠実なのか分かりません。 友達には「若気の至りで絶対に男はそういう経験あるよ。あんた 潔癖すぎ。」と言われた事もあります。 私は彼氏が今いないので、欲しいと思っているのですが 好きな人にはそういう経験があって欲しくないと思ってしまいます。 過去は過去ですが…。 彼女だった女性と関係があるのは当然ですし、何も思いません。 けど女性から見向きもされないような男性は私も恋愛対象として は見れませんし、中身も外見もある程度の許容範囲を求めると、 質問タイトルのような過去があったりすることがとても多いです。 実際、元カレは「一夜限りも全然ある」と言っていて、その理由が 「好きだけど恋人にはなれない人だった(彼氏はいない女性です)」 と言っていて少し冷めてしまいました。 自分の考えを改めるべきなのでしょうか? 彼女がいたことのある男性のほとんどが、そういう経験があるものだと諦めた方が良いですか?

  • 経験人数

    彼が、たぶん経験人数が多いです。いわゆる一夜限りのお持ち帰りをよくしていたようです。 彼は、それを隠そうとします。最初、私に持ち帰りは1人だけ、キャバ嬢だと言いました。 「一人なんて絶対嘘だ~」と言ったら、今度は「2人」と言いました。私が嘘!と言ったら今度は「2~3人かな」次に「4~5人かな(笑)」と。 あまりにいい加減。結局自分でも、わからないくらい、いるってことですよね?こんなのって普通なのでしょうか?自分でも、人数ってわからなくなるんですか?それとも、わかってるけど言わずに誤魔化してるの?

  • 男性遍歴

    現在25才(今年で26)の彼女がいます。 彼女が21才の時に知り合い交際を始めました 彼女の過去の男性遍歴は 付き合った人数=3人 経験人数(性交)=2人です。 自分を含めると 私は4人目の彼氏で 経験人数は3人目にあたります 彼女が21才の時に交際を始めてから、 今現在の25才に至るまで4年近く交際したので 彼女が21才の時から人数は変わらないままです。 私以外の3人の内、1人とは手すら繋いでないみたいで、何もなかったらしいです。 そこで質問です。 21才の女性が現在の彼氏で交際人数=4人 経験人数=3人 (双方私を含めます) この男性遍歴についての感想をお願いします。 出来れば25才の女性が上記の男性遍歴だった場合の感想も頂ければ幸いです m(__)m

  • 気になる女性の経験人数が1人と聞いたら(男性の方)

    男性の方に質問です。 気になっている女性の経験人数(付き合った人数)が1人と聞いたらどう思いますか? 今日お酒の席で、会社の先輩(男性)に、「もし今の彼氏と別れて、次に付き合う男から過去の男について聞かれたら、嘘でもいいから2人(またはそれ以上)と答えとけ」と言われました。 もちろん、聞かれなかったら黙っとけ、とも言われました。 先輩に言わせると、自分が好きになった女性から「過去に付き合った男は1人」と聞かされると、嫉妬で狂いそうになるかもしれないという事なんです。 処女じゃなきゃ嫌というわけではなく、何もかも「初めて」をその1人の男と過ごしたなんて、想像したくもないし遣る瀬無いって言ってました。 恋愛トークから、何故かこんな話になったのですが、正直よく分かりません(-_-; ちなみに、私は今の彼氏が初めての男性ですが、結婚の準備を始めたばかりだし別れる気はありません(@_@;) 先輩は結構酔ってたので、真意がよく分かりませんでした。 処女云々という質問ではなく、気になる女性の経験人数が1人と聞いたら皆さんはどう思いますか? 男性の皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 女性経験がない三十路男を率直にどう思いますか?

    昔から何してもマイペースで、友人の恋愛話や結婚話を聞いても、特に彼女がいないことに焦る訳でもなく、誰とも付き合うことなく20代が過ぎました。 ところが、30歳を前にして一人でいることに寂しさや孤独を感じるようになり、積極的に女性と知り合う機会を作るようになったのですが、デートや食事を重ねても、さすがにこの歳で過去に付き合ったことがないことや増して女性経験がないことなどとてもじゃないですけど言えずつい作り話をしてしまいます。 しかし、姉二人がいる影響なのか、女性とデートや食事をしている限りそのような雰囲気は出していないみたいで、去年知り合った女性にも、過去に彼女がいたと嘘を付いてしまったのですが、女性がホテルの前で一緒にタクシーを降りてくれたにも関わらず、挙動不審になっている私を見て、私が経験ないことに気づいた様子で、結局それっきり会えなくなってしまいました。 その時のことがあり、今知り合って数ヵ月になる女性には、このまま嘘付いたままが良いのか、どこかで正直に話した方が良いのか悩んでいます。 それを正直に伝えて、それで引かれたら、それまでなのかなとは思うのですが、多くの女性がそれを知って引くのであれば、やはりこのまま隠し続けた方が無難なようにも思います。 女性の方にお尋ねしたいのですが、知り合った30男が過去に女性経験がないと知ると、どのように思うものなのでしょうか。 率直なご意見を、よろしくお願いします。

  • 女性に真面目な相談!!男性も…

    女性に真面目な相談!! 私は20代半ば会社員の男で彼女はいません 一人のが楽ですし彼女は欲しいと思いません しかし性欲はたまりますし女性は好きです なので一晩限りの関係ばかり持ち日々過ごしてきましたが、寂しいと言いますか性欲解消の為だけにデートらしいことしその日だけ関係持つのにあほしくらなってきました。 多分私がもてなければ 女性を簡単に抱けなければその日に一夜限りの関係持つの嬉しいことですが、私は今まで抱けなかった経験がありません…飽き性なんで一度関係もった女性とは二度目会うことはありません…後々あんな軽い女気持ち悪い 一晩関係持って連絡頻繁に来たら音信不通にします 彼女も欲しくなく一晩限りの関係やセフレも駄目で しかし性欲はたまり女性は好きでセックスも好きな場合どうしたらよいでしょうか?擬似恋愛できる相手探していますが、どう思われますか?彼女ではないけどデートぽいことするし体の関係も持ちますが、会うのは月2回とか 連絡とるのも会う前だけとか 歴史そこで皆さんに相談なんですが、 相談1 私みたいは考えどう思いますか? このような考えの男女いますか? 相談2 私はどうしたらよいでしょうか?都合よい女性に出会え希望通り日々過ごせますか? 相談3 彼女は作りたくない セフレもいらない 毎回毎回一夜限りの関係持つのも飽きた しかし女性は好きですしセックスはしたい 風俗や援交みたいなのは無理 一人でやるのも無理 このような場合どうしたら希望条件の女性みつけうまくいきますか?どうしたらよいでしょうか? よろしくお願い致します!