彼氏の過去について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の過去について、私が知りたいことがあります。
  • 彼の過去の女性達に嫉妬してしまっていますが、自分も過去に秘密を持っています。
  • 私は彼の過去をどう整理していけばいいかわからず悩んでいます。助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の過去について

私は24歳で、彼氏は20歳年上の44歳です。 彼は、過去について、私が聞くと隠さずに何でも話してくれます。彼は、×が一つ付いていて20代後半から30代前半まで6年間の結婚生活と2人の子供(今は奥さんのとこで離婚以来会っていない)、離婚後一年間付き合った彼女。彼が女性と付き合ったのはその2人のみ。 彼の初体験は、社員旅行で行った台湾(?)のコンパニオンだか風俗の子で、その後も風俗の経験があって、最初の奥さんは初体験の相手ではありません。 その他にも、2人目の彼女の前に、スーパーコンパニオンと一夜、家飲みした女の子に悪戯をして一夜。 そんなことを思うと、彼の過去の女性達に嫉妬するとともに、一夜の関係がある彼を汚らわしい(?)と思ってしまいます。 でも、私も一夜の関係や、彼女が居る人との恋など人に言えないことをしてきているんです。 だからいつも、そーいって自分に言い聞かせようとするのですが、一週間に一回、最近ではもっと頻繁に彼の過去を思っては、一人泣いています。彼のいない時やお風呂、彼の寝ている時に。 彼の過去は変えられないことだと分かっているのに、心が付いていかず、一夜のことを思えば「あたしじゃなくてもいいんじゃないのか…」と思ってしまい、過去の2人の彼女のことを思うと、1年以上男性と付き合った経験がない私より、ちゃんとした恋愛経験がある彼に嫉妬してしまって、彼は毎日私に会いに来てくれているのに、完全に私の問題で、この気持ちを今後、どー整理していったらいいか分かりません。もぉこんなことで悩むのは嫌で、泣いたりするのも嫌で、もっと大人にないたいと思うことの繰り返しで、こんなに自分勝手で嫉妬深い自分に嫌気すらさします。私はどーしたらいいんでしょう。助けてください。 私と彼は、今年5月からつきあい始めて、ほぼ毎日私の家に泊まっています。

noname#227525
noname#227525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doxdox
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.4

汚いと思われている彼の立場から回答させて頂きます。 彼ではなく、私個人の意見として読んで頂ければ幸いです。 私も、自分の過去に対して彼に強い嫉妬、否定をされました。 ハッキリと言われたので、彼の中での自分の価値に自信はなくなりました。 好きな相手から過去を否定されることは本当に辛かったです。 でも、彼の気持ちも分かるので「今の私を見て」としか言えませんでした。 同じような過去を持つ彼に言われて、 「何故私だけが…」という気持ちにはなりましたが、 彼が嫌な気持ちになったのは事実なので反論はしませんでした。 正直、変えられない過去を全否定されることは本当に辛かったです。 好きな人だからこそ、私の全てを受け入れて欲しかったです。 わがままかもしれませんが… 彼の愛情は、あなたにとって足りませんか? 彼にとってはあなたへの愛を十分に注いでいるのではないですか? 人によって許容範囲は違いますが、好きになった相手だからこそ 寛容になることは信頼関係を築くにおいて大切な事なのではないでしょうか。 自分の目線ではなく、彼の目線で「愛情」というものを感じられたら、 今よりもっと楽になるのではないでしょうか。 今、彼に毎日会いたいと思うくらい愛されているのは、 この世でただ一人、主さんですよ。

noname#227525
質問者

お礼

doxdoxさんの回答を聞いて、彼側の気持ち少し分かりました。 彼の過去について、攻めたりはしてないけど、「汚らわしい。」と冗談半分とはいえ言ってしまったことがありました。 その時、顔には出さなかったけど、傷ついたんだろう。と、今反省しています。 彼の気持ちになって、自分だって責められたら言い返せない過去を持っているのに、お互い様なのに、それを心で理解できない自分が嫌です。

その他の回答 (10)

回答No.11

答えは、簡単です。今すぐ別れましょう。相手は、44歳の、立派なオヤジ!!ですよ。振ったところで、失うものがありますか?しかも、×が付いているのに、こぶつきなのに、未練無いでしょ?君は、24差という、実に麗しい年齢です。これから素晴らしい出会いが待っています。未来があります。希望があります。しかし、彼氏は、44歳のオヤジですよ。コケが生えた、オヤジに、未来はないです。牙のおれた虎であり、吠えなくなったライオンですよ。44歳のライオンは、狩りなど出来ません!同じ事です。君は、だまされているのです。君の家のパラサイトしている寄生虫と思いなさい。どんな色男であれ、44歳は、もはや、色!という言葉は、不要です。ただの、男ですよ。汚らしいオヤジですよ。台湾女と、一発やるような、汚らわしい男なんか、捨てて、妻夫木聡君や三浦春馬君のような男性を見つけましょう!清潔感があって、将来性があります。希望があります。そういう男性を捜しましょうね。今の44のオヤジは、使い捨てカイロと思って、捨ててください。以上です。幸多き人生でありますように、祈念いたします。

noname#227525
質問者

お礼

そんな事、貴方に言われなくても分かってます。毎日自分で悩み考えてます。 自分には未来があって、まだ色んな出会いがあるかもしれない。私の人生、彼で終わるのも・・って。 でも今は彼といて楽しいし、あたしのコノふざけた性格を受け止めてくれるのはこの先、彼しかいないかもとか、でも彼といたら自分は成長しないかもとか。 失うもの?私が彼を捨てたら、彼は「私」を失います。 たまに、この人は私がいなくなったらどーなるのかなぁ。なんて、妄想好きの私は暴走しますワラ

  • doxdox
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.10

No.4で回答している者です。 質問、回答を読ませて頂き、 質問者さまは私の彼と同じようなタイプだと思いました。 前回の回答が質問の答えになっていないような気がしたので、 改めて経験談として回答させて頂きます。 彼は私を責めた後に、必ず自分を責めます。 正確に言うと、責めてました。 彼は頑張り屋なんです。 こうでなきゃダメだっていう気持ちが強くて、 幼少期から人一倍自分に厳しく過ごしてきました。 そしてミスをすると、人一倍自分を責めてきました。 今は考え方の癖や捉え方を改善することで 毎日のように自己嫌悪に陥らなくなりました。 質問者さまも、きっと頑張り屋なのではないですか? もっと自分に甘くしてもいいと私は思います。 質問者さま自身が、ありのままの自分を知って受け入れると、 自然と彼の愛情を素直に受け取れると思います。 まずは彼の気持ちを信じて、ありのままの自分で接してみて下さい。 彼との時間の中で、自分の過去、欠点を許すことが出来れば、 きっと彼の過去もだんだんと気にならなくなるはずです。

noname#227525
質問者

お礼

あたし、そこまで頑張りやでも何でもないです。愛情は、それなりに伝わってるけど、彼が他の女性との関係の現場を想像してしまうと、心が少し拒んでしまって。 最近はその事で、集中できないし、事が済んだ後もなんか虚しい感じで・・・・

noname#123852
noname#123852
回答No.9

追記です。 何故、質問者様は良くて彼氏は駄目なんでしょうか? 質問者様も浮気経験、遊びのSEX経験があるようですね。 50対50ですよね。 矛盾していませんか? そこを考えて貰いたいです。 何度も言いますが魅力的な男性はモテるし過去があるものです。 モテ男で恋愛経験がなかったら逆に気持ち悪くありませんか? あと私の事でお気遣いを頂いたようですが、恋愛に間に合うも何も、恋愛は相手あって成り立つものです。 24歳で恋愛経験無し、童貞は相手となる女性に迷惑ですし、不快な思いをさせるでしょう。 質問者様とは同い年ですが、同い年の人がこのような状況なら気持ち悪いでしょ? そういう事です。 恋愛は相手があって成り立つもの。 一人では出来ません。 彼氏さんも過去に嫉妬、縛られると良い思いはしないと思いますよ。 恋愛の成り立ちを考えて支え合って幸せになって下さい。 私のような底辺は恋愛する事も出来ませんので。

noname#227525
質問者

お礼

あらあら、悲観的になってしまっているのですか?別に同い年で童貞の貴方を気持ち悪いなどと思っていません。好きになった相手が、童貞だったなら、それなりに私がリードしてあげなくっちゃな(*^_^*)なぁんて思います。 迷惑で不快なんてもっての他でしょ?そんなこと誰が言ったの? 相手なんて、いくらでもいるんだから。愛し愛される人に巡り合えると良いですね。 それから、お互い様だと思っているのに、心で理解できない状況だから悩んでいるんですよ? 貴方は恋愛だけじゃなくて、文章の理解能力にも欠けているようですね。

noname#123852
noname#123852
回答No.8

どうも失礼します。 同じ24歳、男性です。 私はこの歳で童貞で恋愛経験がありません。 気持ち悪くてすみません。 いつも思うのですけど女性って普段は恋愛経験が無い男性や童貞の男性を馬鹿にして軽蔑するのに、いざ付き合ったら過去に嫉妬しますよね。 本当、わがままだと思います。 また自分の事は棚にあげて、自分は良くて他人は駄目って…。 女性が浮気や不倫、セフレを美化するのがよく分かります。 そんな事もあって、私は24歳ですが、恋愛関係は諦めました。 一生童貞ですし、独身です。 まぁ、いずれ44歳の童貞男になるわけです。 普通に考えて気持ち悪いでしょ? 普通の女性は皆様、気持ち悪がると思います。 彼は44歳でバツイチで過去に恋愛をしたことがあるようですが、全く正常ですし普通です。 私のような欠陥人間も世の中にはいます。 関わらない方がいいです。 欠陥人間は自然に淘汰されるのが運命であり、摂理です。 恋愛を経験出来るだけで素晴らしいです。 魅力的な男性に過去は付き物、彼を過去から愛してください。 貴方は幸せ者であり、24歳にしては幼いと感じました。 失礼しました。

noname#227525
質問者

お礼

その、幼いところで困り悩んでいるのです。 彼は、恋愛経験だけならまだしも、ソープ、一夜が2回とそのことも私が考えてしまうことの一つなわけです。 あなたが一生童貞なのは、誰のせいでもないあなたが決めたことなんですから、何を言われても仕方ないでしょう。 しかし、今ならまだ間に合いますよ?勇気を出して、恋してみませんか?恋って、あなたが考えているほど悪いモノぢゃないはずですよ…

回答No.7

まだ半年ちょっとでは仕様がないのかもしれませんね。 参考までに http://okwave.jp/qa/q6351719.html http://okwave.jp/qa/q6390285.html 聞かれていないことを自分からペラペラ喋る人は信用できません。 また、しつこく聞くのもそれなりに考えものです。 なぜ彼がそうあなたに伝えなければならなかったのかを考えてください。 本当は話したくなかったはずです。 自慢なのか、あなたに嫉妬心を起こすためなのか、こういう自分なんだと教えるためなのか、こういうパターンは良くなかったというためなのか。 それとも、過去は過去、今大事なのはmaomyadrさん、君なんだ。というためか。 聞いたときの状況がわかれば判断できるでしょう。 わからなければ、どうして話してくれたかを聞いてみることです。 彼の気持ちがわからないから不安になってしまう、 自分がなぜ嫉妬するのか、わからないから疑惑が生まれる、 わからないのを放っておくとろくなことになりません。 あなたのことをちゃんと見ている人なら教えてくれるはずです。 そういうことから彼の考え方を理解していくことが大事なのです。 失敗から学べるんです。 彼の過去を知ることで、あなたが失敗しない方法がわかるんです。 そう考えれば嫉妬することは無駄だと気付けるでしょう。 52歳、男性です。

noname#227525
質問者

お礼

結婚生活と子供のことについては、きっとあまり思い出したくないんだと思います。でも、私が聞くから、別に隠すことでもないしと、素直に話すそうです。 前に、彼の昔の写真が見たいとせがんだ時に、たまたまお子さんの産まれた時の写真もあり、涙していました。私も一緒に泣いちゃったけど、あの顔が今でも忘れられません…

  • rinnrinn7
  • ベストアンサー率36% (54/148)
回答No.6

あぁ、私にも若い頃、そんな気持ちの頃がありました。。。 懐かしいなぁ~(^_^;) 良く言えば『真っ直ぐ』 悪く言えば『周りが見えてない』状態なのかもしれませんね。 あなたにとって未知の世界である結婚生活を体験している彼は、あなたの周りにいる20代の男性にはない度量があり、その度量から過去がチラチラよぎり余計、不安にさせるのではないでしょうか? 40代の男性に過去が無い方が気持ち悪いですし、あなたも頭ではちゃんと理解しようとしている。 今は彼が大好きで、大好きで理性が働かないんでしょう♪ でも大丈夫ですよ! そのうち気持ちも落ち着き冷静になってきますから(笑) 私的には冷静になった時の方が心配かも(笑) 彼が現在44歳って事は、あなたが女盛りの40歳で彼は60歳の還暦ですよ。 65歳で定年を迎えるとしたらそこからはあなたが家計を支え、ご主人を介護しながらさらにお子さんを授かれば子育ても加わるのです。 そして彼が亡くなれば前妻の子供にも遺産分与の権利が。。。 現実って恐ろしいですね~! それよりは、今彼が大好きで周りが見えてない焼きもちを焼いてくれるあなたを見てるのも、彼はまんざらじゃないと思うのでしばらく今のままでもいいんじゃないのかなぁ~と思う私です♪

noname#227525
質問者

お礼

遺産分与…恐いですね。昨日も、連絡なくてイライラから、噛み噛みしてしまいました。 朝、お風呂でシミた(T_T)と言われましたワラ

noname#130399
noname#130399
回答No.5

44歳の大人の男が24歳の彼女に過去の女性経験を包み隠さず喋るのはどうでしょうか? 大人の男として成熟していないと思います。 優しさというより、ナイーブが無い感じです。 女遊びを彼女に喋る男の気が知れません。 前の奥さんが何故別れたか聞いていますか? 離婚後一年付き合った女性と何故別れたか聞いていますか? 何故自分の子供に会わなくて平気なのか聞いていますか? 貴女が嫉妬するその過去の女性達に、彼はどういう責任を果たしてきたか知っていますか? お話から判断すると、とても責任をとれる大人とは思えません。 過去の女性経験なんか、嫉妬する必要なんか有りません。 過去の女性達に同情するべきではないでしょうか? 出来るだけ早く離れたほうが良いと思います。

noname#227525
質問者

お礼

前の奥さんとの離婚理由は、私が忘れてしまいました。 お子さんとは、連絡が取れず、奥さんが会わせてくれないそうです。 前の彼女とは、彼が突き放すように試したらそれきりだったから、俺のことその程度だったのかと思い、それきりだったとか。 その点私は、彼に突き放されても突き放されても、スッポンのように離れません(^^;)ワラ 何度も思い出させるのも悪いと思って(2、3度聞いているので)、離婚の原因については、再度聞き出しにくいです。 確かに、彼は44歳とは思えないほど、小学生並にガキですワラ

回答No.3

悩むことはない。 人間正解にたどり着くには色々紆余曲折を経るものなのだよ。 彼はあなたという正解にたどり着いただけ。

noname#227525
質問者

お礼

その言葉、胸に響きました。ありがとうございます。

  • lala2010
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.2

多少軽薄に見える彼ですが、自信持ってください。今の彼の彼女はあなただけですよね?

noname#227525
質問者

お礼

毎日一緒だし、たぶん私だけです。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.1

24歳の女性で44歳の男性は止めなさい。 44の男ならそれ位の経験があって当たり前です。 それでシクシク泣くようなら20とか22歳位の童貞を彼氏にすれば 良い話です。 簡単な話です。

noname#227525
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 それを受け入れられる大人になりたいのです。

関連するQ&A

  • 過去を受け入れるって何ですか?

    彼女がいる24才の男です。 彼女の体験人数は僕を含めて3人です。僕は3人目です。 彼女は初体験や過去のSEXを美しい過去のように僕に話して来た事がありました。 特に初体験は衝撃的だったそうです。2人目の彼とは愛し合ったSEXをしたそうです。 そんな話を包み隠さず言われ、注意をしたところ「僕が一番だから今付き合っている」と言っていました。 いくら一番と言われてもそれ以来過去が気になるようになり、僕は嫉妬するようになり喧嘩が増えました。 彼女は「過去があるから今がある。過去を受け入れて欲しい。」と言いました。 過去を受け入れるとはどういう事でしょうか? 彼女の過去に妥協し付き合い続ける事でしょうか? 自分の気持ちを押し殺す事でしょうか? 教えてください…。宜しくお願いします。

  • 好きな男性の過去の女性経験のことでモヤモヤしてます

    よく、「男性は最初の人になりたい」「女性は付き合う男性の過去の女性経験はある方がいいと思う」 みたいな話を聞きますが、 今それとはかけ離れた感情を持っています。 女ながら、どちらかというと男性的な感覚に近いかもしれません。 相手は20代後半。 中学のころから彼女ができてたそうで、付き合った女性も3,4人はいると思います。 (最初の方の彼女とは、体の関係はなかったみたいですが) 遊んでた時期もあり、一夜限りの関係なんかも経験してるそうで。 ここからは話を聞く限りの推測ですが、 経験人数10人は超えてるんじゃないかなと思います。 また、処女を奪った人も、最低2人はいると思います。 一方自分は アプローチが苦手で片思いばかり。 付き合ったうちに入らないようなお付き合いが1回のみ。 もちろん初体験はまだです。 ちなみに好きな人よりはだいぶ年下です。 自分と相手の差を感じて悲しい。 好きな彼に嫉妬の感情を覚えてしまう。 過去は変えられないとはいえ、今まで彼に一度でも抱かれた女性たちに嫉妬のような思いを抱いてしまう。 経験人数多い男性と、経験人数0の女性という組み合わせはアリなのか。 最初の人は好きな人がいいという気持ちがある一方で、もしこの人が初めての人になるとすれば、ちょっと悔しい気もする。かといって別の人に求める気もありませんが。 なんだか彼を許せない……。 もちろん、他のさまざまな理由で彼を好きになったのですが それでも、女性経験に関してはかなりモヤモヤしてしまいます。 経験人数が片手で数えられるくらいならまだしも、あまり多いと引いてしまうというか悲しくなってしまうというか……。 本当に、何年も前の過去のことではあるんですが。 こんな感情を持ってしまうのは変なのでしょうか。 それでも彼を好きだという気持ちもあり、悩んでいます。

  • 彼女の過去。性についてのことです。

    21歳男です。 僕の彼女(21歳)には二年間付き合っていた元彼がいます。 酒に酔った勢いで、元彼との性体験について少し聞いてしまいました。 聞かなければ良かったと後悔しています。 僕にとっては彼女が初体験の相手です。正直、彼女に純潔を求めてしまっていました。 二年間付き合った男性がいたのだから、色々経験済みなのはわかっていましたが、 実際に聞くととてもショックでした。まるで他人に彼女を汚されてしまったようで・・・。 過去は変えることが出来ないので、自分の考え方を変えるしかないと思っています。 彼女のことが本当に好きです。乗り越えたいです。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の過去の彼女

    私は彼氏の過去の彼女が気になり、嫉妬してしまいます。 過去とは言え、どんな女性か詳しく知りたいし、彼が私以外の女性を抱いていたのかと考えると悲しくなり、想像するだけで嫌悪感を持ち過去の彼女達に嫉妬してしまいます。 ちなみに私は今の彼氏が1人目なので、過去は一切ありません。 彼とは年齢が10歳離れてるし、カッコイイので過去に彼女が居ない方がおかしいと思います。 彼が童貞だったら引きます。 でも殆んどの恋愛が不倫だったみたいで、今まで独身だったらしいです。 大体旦那にバレて、仕方なく別れるケースが多いです。 いつか過去の彼女から電話が来て、離婚したからもう一度付き合おうと言われたら、彼がそっちに行ってしまうのでは無いかと心配です。 全部本気の不倫だったみたいです。 皆さんは過去の彼女や彼氏の事を気になりますか? 過去を根掘りは堀聞きますか?

  • 彼氏の過去をどう受け入れたらいいのか?(長文)

    30代女、彼氏30代、繊細で優しくまじめで、受け身、悪く言えば優柔不断。私の彼氏の過去のことで悩んでいます。私と知り合う前には別れていたが、彼は同じ職場の既婚子持ち女性(年上、推定40代前半、彼より10歳くらい上)と30歳くらいのときに2年くらい不倫したそうです。最初は彼が追いかけていたけど、最後はだんだん・・・と濁して言っていました(想像ですが、「・・・」の部分は、彼女が追いかけた。)子どもは中学生と小学生、同じ職場だし子どもがいるから、平日仕事が休みの日の昼間ラブホで現地集合で会っていたようです。不倫に走った理由は、1.彼は30歳まで女性とつきあったことがなかった(自分に自信がなかった?)、どうしても初体験をしたかった様子。2.当時の職場の人間関係が大変で、彼女に救いを求めた?みたいです。その話を切り出したとき彼は「好きだったかどうかわからないし、女性とつきあったことがない」とはっきり言いました。彼に言わせると、女性とつきあったことにはならないそうです。(セフレってこと?)私はそんな彼の過去をどう受け止めたらよいか未だにわかりません。彼にとっては終わったことであるし、私とつきあい始めにそのことを告白されました。(言ってくれた、と評価してもいいですか?言わなければわからないのに)私はバツイチで2人の子どもを手放した過去を切り出した時に、返すように以上のことをまじめに切り出してきました。(ってことは普通の男女交際歴がないことを深く悩んでたってこと?)私のほうは不倫で別れたわけではなく、自分が始めたばかりの仕事に打ち込みすぎて、家庭をおろそかにしたのが原因です。先日デートでラブホに生まれて初めて私は入ったのですが、彼があまりに詳しいので本当に引いてしまいました。彼を受け入れるにはどうしたらいいのでしょうか?なぜ2年もずるずると続いたのでしょうか?気がついたら2年たっていた、そんなものでしょうか?また、もう2度と不倫はしない、と思うものでしょうか?ちなみに私は昼間堂々と手をつないで歩ける、彼の両親や職場にも公認の本物の初カノです。彼の過去をどう考え、受け入れたらいいでしょうか?彼がまた不倫するのでは?と不安です。回答どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初体験って・・・・

    私は今付き合ってる彼女がいます。私は彼女の過去に嫉妬してしまう部分があります。それは彼女にとっての初体験の思い出です。私ではなく他の男と経験しています。 女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?ずっと頭に思い出として残るのですよね。私は恥ずかしながらもそのような部分に嫉妬してしまい、苛立ちを覚えます。どうして俺じゃなかったんだろうと。このことを彼女に話したら、「私にとって初めてだから特別とか全然関係ないよ。それに初体験のことなんて覚えてないし。貴方とのHが一番うれしいし、特別で大切な思い出になった。」と言ってくれました。 私はうれしかったのですが、ほんとにそうなの?と疑ってしまう自分もいます。初体験は女性にとって特別なんですよね?彼女が嘘をついているのでしょうか?

  • 妻の過去

    皆様に妻の事で質問があります。 妻は夫である私に自分の過去の恋愛を隠さずに全て話します。 過去の事なので大体は聞いていても大丈夫なのですが、1点だけ気にしてしまいます。 それは妻の初体験が中学時代ということです。 私は26歳で初体験をし、30歳で妻と知り合い結婚しました。(今夫婦共に31歳です。) 過去の恋愛の話なので今さら考えても無駄なのは分かっています。単純に嫉妬に近い感情だと思います。 自分はこの気持ちをどう落ち着かせたらいいのか、悩んでいます。 皆様はこんな時どう対応さらますか?宜しくお願いします。

  • 風俗に通っていた彼の過去。

    付き合って2週間の彼に、 「これまで女の子と付き合ったことはないけど、初体験はある。」 と昨日言われ、さらに、過去に何度か風俗に通ったことがあり、初体験もそこでした、と告白されました。 彼とはまだ肉体関係にはありませんが、その告白を聞いてちょっと考えてしまいました。彼は好きなのですが、風俗という言葉がまさか彼の口から出てくるとは思わなかったもので、正直戸惑っています。 彼とそういう関係になるには、風俗という言葉が重過ぎて・・・。性病検査が頭に浮かびますが、病院のどの科に行ったらいいのか、そういう情報が全くありません。人に聞くのも恥ずかしいです。 私と付き合う前の事だと頭では分かっていますが、やっぱり何かひっかかります。それに、彼はあまりお金がありません。もしかして、風俗につぎ込んでいたのかな?と思うのですが、風俗店ってそんなにお金のかかるものなのですか? 性病検査の病院情報と風俗店の値段についてお聞きしたいです。あと、風俗に行っていたけれど、彼女が出来て行くのを辞めた人・辞めないで行っている人がいましたら、体験談なども聞きたいです。まじめな回答お願いします。

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • 彼女の過去が足かせになり悩んでいます。

    はじめまして、かなり身勝手な相談になるかもしれませんが、よろしければお話をきいてください。また、少し感情的になるので、文章の読みにくさもどうか寛容にお願いします。 僕には、付き合って半年の彼女がいます。彼女のことは、すごく好きですし、これからもずっと付き合っていたいし、長く続けていければ結婚ということも視野に入れて考えています。 ただ、一つだけ、付き合っている当初より、僕の中で彼女の元彼とのことが常に心につきまとっています。ちなみに、その元彼は、仲良くはありませんでしたが、共通の友人のいる僕の知人といった方です。 彼女と元彼は、付き合い始めた直後に同棲をし始め、一年間同棲していました。 そして、同棲している一年間毎日SEXをしていたそうです。 また、同棲を解消し別れた後も、結局は四ヶ月間は週に3回程度、元彼と会ってセックス だけはしていたと、元彼女からも言われました。 彼女とその元彼は、僕と彼女が付き合い始める2ヶ月前に、「会わなくなった」そうです。 上記のことは、付き合う前から実は友人の噂で僕は知っていました。でも、それも関係なく、僕は彼女が好きになったので、告白し、付き合いました。 ですが、実際付き合い始めてから上記のことを、一緒にいないときや、まれに彼女と一緒にいるとき、セックスをしているときでさえも考えてしまうことがあります。そのとき、本当にどうすればいいのかわからなくなります。 彼女と付き合い始めた当初は、やはり友人達から、元彼のことについて散々言われました。でも、僕はそれでも、その過去を含めて、彼女を好きになろうと思ってました。 今でも、それは変わりません、ですが、頭でそうしようとしても、どこか、心のどこかで、おさえきれない嫉妬に駆られます。 元彼と一年間同棲して、その間本当に毎日、生理中でもセックスをしていた。 それがもう終わったことで、自分に変える事はできないのもわかっています。その当時は、その二人は付き合っていて、愛し合っていたのも理解できています。でも、付き合っていって彼女が好きになればなるほど、そのことが物凄く自分の中で痛み、苦しみになってきました。 僕自身、女性経験はないわけではありません。ただ、それまで付き合っていた女性と、毎日という頻度でセックスをしていたことはありません。多くて、週に2回程度です。 僕は彼女と同棲はしていません。なので、彼女とセックスをしても仕事の都合などで忙しく週に1回や2回です。 セックスした回数が多い少ないで、愛情が決まるわけではないのはわかっています。また、彼女が僕のことを好きでいてくれているのも感じています。また、彼女が、以前の彼女自身より今の彼女自身のほうが好きだと、言ってくれています。また、今、幸せだとも。そういった言葉が、僕の心を支えています。 でも、前の彼に一年間毎日抱かれていた。という事実が、どうしても理解したくてもできない自分がいます・・・・。 一週間だけですが、彼女と毎日セックスをしたことがあります、それはやはり嫉妬と、いつまでたっても彼女が自分のものになった気がしないような、そんな気持ちになりしてしまいました。でも、そうしたところで、なにも変わりませんでした。むしろ、一年間もそうしていた元彼に対する嫉妬が爆発し、惨めになりました。 過去のことも含めて、僕は彼女のことを好きになりたいと思っています。ですが、思っていてもどうしても嫉妬と、彼女が元彼のもののように感じてしまっている自分がいます。 自分は彼女のことを好きなのに、でも本当に好きにはなれないのかと、自問自答します。 ぼくは、どうすればもう一歩踏み出せるのでしょうか。