• ベストアンサー

夫婦喧嘩したら?

少々俺様で幼稚な男性が「俺は妻と喧嘩はしたくない。彼女は凄く優しいから結婚しても喧嘩は絶対しないだろう。」と考えその女性と結婚し、仮に喧嘩になったらどうすると思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207919
noname#207919
回答No.3

よっぽどよく出来た嫁でないと続かないでしょうね。 そんなステキな人が、幼稚な男と結婚するとも思えないけど・・・ 悪い方が素直に謝る幼稚園児でも出来る事です。

その他の回答 (3)

回答No.4

もし、喧嘩しても、仲直りするんじゃないですか?? 幼稚とはいえ、大人ですし。

• sparkle719
回答No.2

その前に俺様で幼稚な男性は結婚できないと思いますよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

よくわかりませんが 離婚するのでは、ないでしょうか? 現実を受け入れられずに・・・