• 締切済み

男心が分かりません!!

婚活パーティーでカップルになった人と先日デートしました。ご飯食べてドライブに行きました。その時は結構良い感じでした。帰ってからもラインで次はカラオケに行こう!!って言ってくれて私の好きなアーティストも覚えててくれて歌ってねってラインが来ました。 でも具体的にいつ行くかは言ってくれず…。5月の連休は何するのか聞かれたんですが、私が2日間は友達と旅行に行くと伝えたら、いいな~楽しんできてねと返事が来ました。 ちなみに毎日ラインのやり取りはしています。私は彼の事いいなって思ってますが… 彼はあまり興味ないですかね?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

その旅行の二日が会えそうな日だったのかもしれませんね。連休後の週末などに会える日を設定してみてはどうですか? 「旅行のおみやげを渡したいので」とか言って。

回答No.3

結論を求めるのが早すぎるなあ。最初から入れ込み過ぎると彼に逃げられるぞ。婚活なので、さすがに「友達からお願いします」はないと思うが、彼にとってよほどの好みのタイプにヒットしない限り(君はよほどの好みのタイプではなかったということだ)、この程度では恋愛感情にまではいかないはずだよ。 出会ったのはいつかね?彼との出会いが昨年なら、GWの予定を聞くのはタイミング的にいいだろうけどな。 LINEのやりとりじゃなく、普通に会って話をすることを増やしたほうがいいぞ。

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

いつ知り合ったのか分かりませんが、少し焦って、というか急ぎすぎてないですか? 出会いも婚活ですよね。 だったら普通では? むしろ、頻繁に連絡して、がっつくような男性のほうが怪しいと思います。 旅行にしても、まだ貴女を束縛というか自分の都合に合わせさせる訳にはいかない、と考えていると思います。 あせる必要はないと思います。 却ってこの方は真面目だな、の印象をもちました。上手くいきますように。

回答No.1

興味がないわけではないと思います。 GWの予定を聞いたのは誘おうとしていたか、自分にも先約があったので、空いてたら悪いと思ったかでしょう。 まぁそう焦らずに、連絡取りながらGW中かGW明けの反応を見てみましょう。

関連するQ&A

  • 初デート後…脈無し?脈有り?

    婚活パーティーでカップルになった人と昨日初めてデートしました。ご飯食べてドライブという感じで、デート自体はとても楽しかったです。なのでその事をすぐラインで伝えました。そしたら彼からの返事は自分も楽しかった。今度は美術館に行こうという内容でした。そして今日も普通にラインのやり取りを5往復しましたが具体的にいつ行くかという話は出ません。 初デートで印象が悪かったのでしょうか?一応デート中は私の事を誉めてくれてましたが…

  • 男心教えて下さい

     パーティーで出会った彼33才。私27歳でカップルになりました。パーティーの自由時間の時彼は普通に私のところへ来て普通に積極的な対応でした。それから、毎日1回だけですがメールがきてました。それで彼からのお誘いで、一度お会いした時に、彼から告白をうけて、正式にお付き合いをすることになりました。分かれてから、メールが一通きて、私もそれに返事をかえして、その後はメールは2,3、日来ませんでした。お付き合いする前は1通だけだけど、毎日きていたのに・・・それで私が元気?といううメールをしたら、次の日返事がきました。今度は私からメールをしないとメールが来ない状態です。デートも誘われるわけでもないし。でも、日曜日暇かとたずねたら、その日は夜に用事があるので夕方以外なら大丈夫だよって返事がきました。  そこでたずねたいのは、この男性は私に興味がないのかな?それとも、はじめから付き合う気がないのか、自然消滅をねらってるのか?です。 もう一度合って話し合うべきですよね? ちなみに私の心境は、正直まだ好きって言う気持ちはありませんが、外見も合格ラインなので、もう少し彼のことを知りたいなっていうう感じです。なので、押すにもおせないというか、、、 でもあまり出会い等がないもので大切にしていきたいといううのが正直なところです   みなさんよろしくお願いします

  • ただの恋愛の質問です…

    ですが誰にも相談できないのでさせてください。 28歳女。先日初めて婚活パーティーに行きました。そこで30歳のイケメンとカップルになりデートしました。デートは楽しかったのですがそれから特に次の誘いもなくだらだらラインをしています。向こうももうどうでも良さそうなんですがなんかラインの切り時が分からなくて(*´-`)どうしたら良いのでしょう? あと、同じパーティーでカップルにはなって無いけど連絡先をもらってた人がいます。その人は見た目も生理的に受け付けないし何も良いところ無さそうだけど積極的に連絡をくれて誘ってくれます。連休中特に予定もないので一回位会ってみても良いかなと思うけど会うだけ無駄ですかね? こんな事ですが本人は結構悩んでるので(;o;)お願いします。

  • デートに誘ったのに返事がこない

    婚活パーティーでカップルになった人です。 翌週には彼からご飯に行こうと誘われて、ご飯に行きました。 いい感じで手も繋いだりしました。 そして今度は私から今週末のデートに誘いました。 しかし、未だに返事がありません。 返事がない=振られたってことですよね。 頭では分かっているのですが、私は好きになってしまったので(久しぶりの恋でした)、踏ん切りがつきません。 でも、もう諦めた方が良いですよね?

  • 婚活パーティーで出会った人と切りたい

    4月の半ばに初めて行った婚活パーティーでカップルになった人がいます。毎日ラインやり取りしてて2回デートしてて、三回目も約束してます。向こうが好意を持ってくれてるのはすごく分かるしこの前は手を繋ぎました。婚活パーティーという、結婚したい人が集まる場でカップルになり、デートもしてて毎日連絡も取ってたらこれから彼氏彼女として付き合うのが当然のような気もしますが一週間前に行った友達主催の合コンで良い人に出会ってしまい昨日デートしてこの人の方が良い!と思ってます。彼とも次回のデートの約束をしています。 婚活パーティーの人と切りたいのですがどうしたら良いでしょうか?

  • LINEでのやり取り。電話番号を教えたいです。

    婚活パーティーで出会った方とLINEでやり取りをしています。(私は女です) 出会った日に数時間お茶をし、その数日後にデートをしました。今後もすでに日にちが決まったデートの約束が2日あります。 LINEをしていてふと思ったのですが、婚活パーティーで出会ったので共通の友人等がいない状態です。もしLINEが何らかの事情で使用できなくなった場合、もう連絡することは不可能ですよね(>_<) 昨日iPhoneの調子が悪く、もしLINEのアカウントごと無くなったら・・・と考えたら不安になってしまいました。 そこで、私の電話番号を彼に教えようかなと思ったのですが、いきなり教えたらどう思うのでしょうか? もし彼が電話番号は教えたくないと思っていたら迷惑ですよね。電話をかけてと催促してるように思わせても悪いかなと。(LINEでも通話はできますが) お付き合いを始めていれば気にせず教えてしまうのですが、今はまだ婚活パーティーでカップルになっただけです。もう恋人気取りかよ、と思われてしまうでしょうか??

  • 38歳男性の恋愛観教えてください

    婚活パーティーで出会った38歳男性がいます。 私は30歳です。 初めからの誘いも「よかったらまたご飯でも」「〇〇さんの行きたいところ連れて行きますよ」とあまり能動的な誘いではなく、私が「じゃあドライブ行きたいです」と言ってから始まったドライブデートをしました。 そのあと、特に二回目も約束することなく、向こうからデートしてくれたお礼のLINEがきて私が返して終わりです。 ただデート中に「40までは結婚したい」とは言ってましたが「距離はゆっくり詰めて行きたい」「もうちょっと付き合うとかそういうのってのんびりゆっくり行きたいんだよね」と言われました。 私と彼が出会った婚活パーティーでタイプじゃない子からの誘いはきっぱり断ったそうです。 やんわり断られてるのか? それとも彼の恋愛の進め方がこういうマイペースなのでしょうか? 40までに結婚したいとはいうものの本心はそんなに焦ってないのでしょうか? とりあえずわからなさすぎて、私、放置してます(笑)

  • 4回目のデートの返事がないのは脈なしですか?

    今年27歳になる女性です。婚活パーティーでカップルになれた男性(35歳)と今まで3回デートしました。仕事の忙しい私に合わせてもらい、3回もデートして、私はとっても好きになりました。次にデートしてもらえるなら告白をと思い、今4回目のデートをお誘いしているのですが、返事が返ってきません。まだお誘いしてから四日ほどしかたっていないのですが、これは脈なしなのでしょうか? ちなみに 1回目は男性から誘ってもらい食事と映画に行きました。 2回目は私から誘って食事にいきました。 3回目は男性に誘ってもらえるように仕組んで、ゴルフデートしました。 相手の方とはラインでやり取りをしていますが、特に普段から会話はしていません。お誘いしたいときにラインでやりとりする程度です。相手がとてもマイペースなのでなるべく連絡は避けているのですが、今までデートのお誘いのときは返信が速かったので今回はとても不安になっています。脈なしなのでしょうか?

  • 初デートで告白されたけど既読スルーされている

    昨年婚活パーティで出会った人がいます。 その人とは見事にマッチングをし、帰り道一緒に帰ったのですが、私はその後予定があり特にご飯などは食べずに解散になりました。 その後、ほんの少しだけラインをしました、しかし年が明けるとそれもなくなり、しばらく経ち、完全に存在を忘れていました。 三月に入り、ふと思い出した私からデートに誘いました。 二週間後、ランチとドライブデートをしました。 六時間ほど一緒に過ごしたのですが、共通点がとても多く、沈黙も気まずくならない気安さがありました。 しばらく車を走らせた後、ふと彼から付き合って欲しい、というような事を言われました。わたしは会ったのが二回目と言う事が引っかかり、もうちょっと時間が欲しく、即答できませんでした。 次回のデートで返事をすると言って、その日は別れました。 二日経ち、わたしの中で気持ちが固まったので、今度ご飯に行こうとお誘いのラインをしたのですが、既読にはなったのですが、返事はありませんでした。 六時間ほど過ごした彼の印象は、人間性も社会性もあるが、自信家でプライドが高そうという印象と、顔が整ってるので女性にモテそうだなと思いました。 私が即答できなかったことにより、自尊心を傷つけてしまったのか、それとも私自身に興味が無くなったのか、どう言う心理なのか今になってもわかりません。

  • 男性をデートに誘う方法

    先日婚活パーティーに参加してきました。 そこで知り合った男性と意気投合し、連絡先を交換したのですがどのようにしてデートに誘えばよいか分からず、困っています。 婚活パーティーの際に、自分はシャイで女性を自分から誘うことができないので こういったパーティーに参加したといったことを言っていました。 話した感じも好印象で、婚活パーティーではカップルにもなれました。 なので、ぜひ次のステップへ進みたいと思っているのですが…。 何か具体的にどう誘えばいいのか、アドバイスをいただけないでしょうか? お願いします。