• 締切済み

癒されるわーって男性が言うとき

っていい意味だと思いますか? 電話をかけてきて「はいっ」て出たら、「声聞けて良かった癒されるわー」って感じで言われたんですが、第一声がそのような感じだったので、何かあったのかなって思ったんですが、ただ電話しただけみたいなんです。友達感覚なのか、それとも私のことすこしはいいなと思ってくれているのかよくわからないです。あと、こういう感じのナンパってありますか? 軽い感じなので、遊ばれているのかなと思うんですが、そんな印象ありますか? 私の携帯の番号は、私の友達から聞いたそうです。 それを聞いて、なんだか怖かったのですぐに切ったんですが、この時間になってもかけてきます。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.4

ナンパというか軽い男ですね。そもそも勝手に電話番号を聞いてその言葉とかねえ。いろんな女性に同じようなことをしてると思いますよ。無視したほうがいいです

回答No.3

貴女に無断で教える友達には、きつく注意したほうがいいと思いますよ。 誰から聞いたか確認しましたか?

回答No.2

知らない番号は出なくて良い のでは? その方は、顔見知り程度の方ですか? 真夜中の電話、迷惑ですね。 そんな事も分からないような方ですから 着拒で良いのでは… 癒してあげる必要の無い事と思います。

• cbm51901
回答No.1

>私の携帯の番号は、私の友達から聞いたそうです。 直接電話番号のやり取りもしていないのに、一方的にかけてくるとは図々しいというか、馴れ馴れしいというか...。そのうえでいきなり「声聞けて良かった癒されるわー」は非常識です。相手からしてみれば好意があってのことなのでしょうが、人をバカにしています。 >この時間になってもかけてきます。 夜中の3時に緊急な用事もなく電話をかけてくるなど言語両断。少し怖い気もします。すぐに切るとまた面白がってかけてくるかも知れないので、相手の番号からかかってきた場合は出ないで留守電対応にしておくのが良いと思います。 男に携帯の番号を教えた、あなたの友達が信頼できる人なら、その人に相談してみるのも良いかも知れません。 いずれにせよ、夜中の3時に平気で電話をかけるような輩は警戒するに越したことはないでしょう。