• 締切済み

癒されるわーって男性が言うとき

っていい意味だと思いますか? 電話をかけてきて「はいっ」て出たら、「声聞けて良かった癒されるわー」って感じで言われたんですが、第一声がそのような感じだったので、何かあったのかなって思ったんですが、ただ電話しただけみたいなんです。友達感覚なのか、それとも私のことすこしはいいなと思ってくれているのかよくわからないです。あと、こういう感じのナンパってありますか? 軽い感じなので、遊ばれているのかなと思うんですが、そんな印象ありますか? 私の携帯の番号は、私の友達から聞いたそうです。 それを聞いて、なんだか怖かったのですぐに切ったんですが、この時間になってもかけてきます。

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

ナンパというか軽い男ですね。そもそも勝手に電話番号を聞いてその言葉とかねえ。いろんな女性に同じようなことをしてると思いますよ。無視したほうがいいです

回答No.3

貴女に無断で教える友達には、きつく注意したほうがいいと思いますよ。 誰から聞いたか確認しましたか?

回答No.2

知らない番号は出なくて良い のでは? その方は、顔見知り程度の方ですか? 真夜中の電話、迷惑ですね。 そんな事も分からないような方ですから 着拒で良いのでは… 癒してあげる必要の無い事と思います。

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

>私の携帯の番号は、私の友達から聞いたそうです。 直接電話番号のやり取りもしていないのに、一方的にかけてくるとは図々しいというか、馴れ馴れしいというか...。そのうえでいきなり「声聞けて良かった癒されるわー」は非常識です。相手からしてみれば好意があってのことなのでしょうが、人をバカにしています。 >この時間になってもかけてきます。 夜中の3時に緊急な用事もなく電話をかけてくるなど言語両断。少し怖い気もします。すぐに切るとまた面白がってかけてくるかも知れないので、相手の番号からかかってきた場合は出ないで留守電対応にしておくのが良いと思います。 男に携帯の番号を教えた、あなたの友達が信頼できる人なら、その人に相談してみるのも良いかも知れません。 いずれにせよ、夜中の3時に平気で電話をかけるような輩は警戒するに越したことはないでしょう。

関連するQ&A

  • 友達が心配…

    私の友達の話なんですが… 上京してきたばかりの友達がいます。 こないだ歌舞伎町でナンパされたらしく、電話番号を 教えたそうです。それからその男から何度も連絡があり 交際をせまられてるみたいなんですが、、どうも引っかかります。相手は20歳で17歳の時に上京してきてホストをしていたみたいです。そして今は夜の仕事…(なにかは不明)「付き合っても時間が合わないから…」「じゃ一緒にすめばいいじゃん!」。。。「歌舞伎町の女はすぐにホストに走る」「ちゃんとした彼女がほしい!」などいってるみたいです。それに、そのナンパされたときに、いきなり携帯の女のメモリーを全部けしてみせたそうです… 友達は好き好き言われて、のぼせあがってます… でも、私からみたらその男が本当に本気だとも思えない…まだ電話しかしてないのに、なんでそこまでいえるんですか?私は友達の熱を冷ましたいけど、、こういうときはどういう風に言ったらいいんですか?どう思いますか?

  • 見知らぬ人から会社に電話がくる(勧誘?)

    友達に見知らぬ人から会社に電話がきて 困っている人がいるのですが。 金曜日に最初は○○ですが××さんいますかという感じで仕事時間中に電話がかかってきて、全然知らない 名前だったのですが(声はおばさん風)、電話に出てみたらいきなり、会いたいと言われたそうです。 「あなたのこと知らないんですが」と言うと、 そのおばさんは、私はよく知ってると言って、会ってくれないと会社に行きますよと言われたので(会社の上司の名前を知っていた)、友達はじゃあ後で電話下さいといって携帯の番号を教えたそうです。相手の電話番号を聞いても教えてくれなかったそうです。 次の日になっても電話は来なかったそうですが、怖くなったので携帯の番号を変えました。 そして月曜日になったら、また会社に電話がきたので、電話には他の人に出てもらったのですが、「約束を破りましたね」と言ったそうです。 友達の会社にはへんな宗教の人が数人いて勧誘が問題になっているそうです、友達はその人達には良く思われていないようなので、それと関係があるかと思っています。 すごく怖がって会社にも行きたくないと悩んでいます、しつこく電話がかかってきたり、脅迫めいたことをいわれた場合はどのように対処したら良いでしょうか。

  • ナンパについて質問です。

    1. 先日道で男性に声をかけられた際、電話番号ではなく、パソコンのe-mailアドレスを教えたら、がっかりされ、携帯はないの? と言われました。 携帯番号を教えてもらえなかったら、ナンパ失敗なのですか? 2. 上記の様にパソコンのアドレスを教えたのに、2日目ですがメールは来ません。 何のためのナンパだったのでしょうか? 3.女性をナンパした際、よく見たらそんなに好みじゃなかった場合、それでも早々には切り上げずに女性と話し続け、番号交換までもっていきますか?

  • 男性に質問!!「ナンパ」

    ナンパ経験のある男性に質問なのですが どういった女性に声をかけるんですか?? なんか最近友達に 「えーナンパされたことないの??だっさwwww」 って言われたんですけど・・・。 その子は結構ギャルっぽい感じで、 私は反対にギャルが似合わないので清楚な感じなんですけど・・・。 私って魅力がないんですかね??

  • 声のトーンが変わる男性

    気になる男性と電話で話すとき、 お互い1:1の状況だと、 彼は優しい口調で甘い感じの声で話してきます。 だけど、彼が友達(同性)といるときに話すと、 2人きりの状況のときより声が低めで、 喋り方も友達感覚でハイテンションです。 2人きりのときの彼のほうがキュンとして良いなと思うのですが、なぜ友達の前だと変わるのでしょうか?

  • アメリカ人男性について

    質問させてください。 去年、ハワイでナンパされてとある男性と知り合いました。 私は母と一緒だったのですがそれでも素敵な場所に案内するよ、とか お母さん一緒でもいいから遊ぼうとか言い寄ってきまして・・。 話した感じ悪そうな人ではないのですが。 アメリカ人男性がどの程度の気持ちでナンパするのか全く分からないのですが、 ナンパと言うぐらいだし本当に軽い気持ちなんだろうぐらいにしか思っていなくてお誘いも全部断ってました。 諸事情(本当に仕方ない事情です;)で電話番号を交換してしまってたので 日本に帰ってきてからもしばらくは3日おきぐらいに電話がかかってきていました。 たま~に出てはいましたがほとんど出ず、たまにメールで出れなくてごめんねって打ったりはしていました。 でもしばらく電話出ない期間が続いて、自然と電話もかかってこなくなったのですが 今日になって、約8ヶ月ぶりぐらいに電話がかかってきました。 仕事中で出れませんでしたが、久しぶりのメールは打っておきました。 また会えたらいいなって返事が返ってきました。 私の事をまだ覚えてるってことは、そこまで軽々しい気持ちではなかったのかなぁ、などと思ったりもしました。 でもやはり人種が違いますし、正直言って何考えてるか分からないのです・・・。 要約すると、私はただ単にお友達として付き合うなら本当に大歓迎なのですが アメリカ人男性の場合、一度そういうふうにナンパするということは もう下心しかないのでしょうか? 友達にはなれないのでしょうか? 文化の違いで、日本とはやはり何かが違うのだろうかと どうしても分からず悩んでいます。 できれば海外にお住まいの方、経験がある方お返事いただけますでしょうか。 よろしくお願いします。 分かりにくい文章でごめんなさい;;

  • 2年前に変えた電話番号から・・・

    我が家の固定電話はナンバーディスプレーをしています。 昨夜、以前の携帯電話番号(現在別の携帯電話番号)から実家の固定電話に電話がかかってきました。母親がその電話を取ったら、その携帯番号の声の主は中年の男性の声だったそうです。 その人は「間違ってかかったみたいで」と言ってそうですが・・・?? 家族ともども意味が分からず、怖いです。考えられる原因を教えて下さい。 私本人は女性です。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • レジの店員をナンパしようとおもいます 20年前

    遊んだことのあるなかです 年上で昔は大人しかった人です 久しぶりと声かけて遊ぼうといってみようと思います 友達としてなかよくできて 相手を私に惚れさせられたら完璧です できるでしょうか 電話番号を教えてもらえるでしょうか 断られないナンパ術教えてください 彼女がいても 友達として付き合いたいとおもっています 友達として遊ぼうといってみようと思います すんなり事が運ぶでしょうか たぶん相手は友達が少ないタイプだとおもいます 警戒されませんか 普段ナンパしている人教えてください

  • 結構年上の男性からのナンパ

    こんにちは 最近30代前半らへんの男性からナンパされることがあったので、ただの興味ですが質問させてもらいます。 一人目:京都駅で夜ナンパされました。 いつもイヤホンで音楽を聴いているので、声かけられた時、道を聞かれたのかなと思って足を止めてしまいました。「ちょっと今お時間いいですか?声かけるかすごい迷ったんですけど、すごい綺麗な方だったので声かけちゃいました」みたいな感じだったと思います。その後お茶しませんか?とかもっとお話ししませんか?とかなんか聞かれてお断りしたら、しつこく来るわけでもなく怒るわけでもなく残念そうに去って行きました。 見た目は遠くから見たらイケメンなお兄さん、近くで見たら年上だなぁってわかる感じでした。 二人目:ナンパではないのかもしれませんが、東京で、サラリーマンの方に道を聞かれました。携帯いじりながらスタスタ歩いてたしスーツ見きてたので絶対毎日の通勤路だと思うんですけど、駅までの道を聞かれたので応えました。その間ずっと顔をジロジロ見られ、教えた後、お嬢さんは一緒に行かないの?と聞かれ本当は用事あったんですけど、いかないですと答えて別れました。30代後半から40代くらいのおじさんでした。 (ナンパではない全く関係ない話ですが気になったので書きます。なにかコメントくださると嬉しいです。こないだ韓国に旅行に行き屋台で買ったものを食べながら友達と写真の撮りあいをしていた時、私が友達に撮ってもらっていたら、韓国か中国の方でカメラを首からぶら下げた人たちが、通りすがりにめっちゃ笑顔でカメラを向けてきてパシャパシャ私の写真を撮っていきました。すごい笑顔で何かを言っていたのですが分からず、とりあえず意味がわからなかったのですが、チラシを配っていたおにいさんが、笑いながら可愛いいからと言いながらチラシを押し付けてきました。何だったんでしょうか?よくあることですか?文化の違いでしょうか…) 3人目:一人目とほぼ同じです。家の近くを散歩していたら声をかけられました。最初すれ違った時声かけようか迷って、やっぱり可愛いから2回目の時声かけた、みたいなことを言われました。少しお話しいいですか?と言われてついてこられてそのあとお茶でもしながらゆっくり話しません?と言われて断りました。 30代前半の、好き嫌いはっきりしそうな“おしゃれ”な方でした。 以上です。ナンパは全然されたことがなく、一人目の人が初めてでした。夜にバイトのスカウトは何度かされたことがあります。 可愛い、きれいと言われて悪い気はしませんが、全員かなり年上なのが気になったり、ナンパされたことがなかったのでどういう目的でとかが気になり質問しました。 私は19歳で、今まで年下に見られることはないですが、年相応の顔をしていると思います。 こげ茶のロングでストレート前髪パッツンです。160cmです。私は自分の顔に自信がなく嫌いなのですが、私の顔について周りによく言われること書きます。 色がめっちゃ白い 目がでかい お人形みたい 細い、折れそう 韓国好きそう お嬢様 色素薄い ハーフっぽい めっちゃ女子 父からは芸能人のマットみたいって言われました。笑いながら。あとはほぼ悪口ですが、日本人形みたい座敷わらしみたいとか言われました。 服装は韓国っぽいファッションでシンプルなもので、メイクも薄くはないですが、ギャルくなくてこれも韓国っぽい感じです。 あと謎にめちゃくちゃ、彼氏いそうとか言われます。 ちなみに彼氏はいないし元彼も2人で経験は少ないです。これも友達から言われましたが男子に対して近づくなオーラ出してるそうです。 男性に若干苦手意識、恐怖を感じるのでオープンって感じではないです。 おじさんにナンパされるのってどういうことですか?おじさんに好かれそうな見た目をしていたからですか?経験のない私が言うことですが、みなさん下心はなさそうで、乱暴でもなくあっさりと引いてくれました。 あとはナンパされた時の上手い交わし方って何ですか? 逆上されるの怖くて、最後はお断りするのですが話だけはきいてしまいます。 無駄に長くなってしまい申し訳ありません。 韓国の旅行のエピソードについても良ければお願いします。