• ベストアンサー

皇太子が国権を握り総理の代わりなら日本は良くなる?

有り得ない話しですが、天皇陛下より皇太子の方がハキハキシッカリしてる用なので、皇太子が国権を握り総理の代わりにこの国を良くする用に皇太子が国政を全て自由にやったら日本は良くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207011
noname#207011
回答No.1

誰が上に立つかも大事だが 誰が上になっても反発する人が居るだけです・・ 根本が違うのです・・・ 「堕落性本性」を取り除く事が必要なだけです・・・

TAIGA-MASUKU
質問者

お礼

回答者さんの言う通りです誰が国政をやっても必ず100%反発してくる人は居ますねこれは確かに居ますね