父親事故して死ねばいい 中学三年女子 人間として受け付けないクズな父の存在とその影響

このQ&Aのポイント
  • 中学三年女子の質問者は、父親が事故で死んでしまうことを願っています。彼女は父親の存在が嫌であり、犯罪者であり、刺青をしていたり不倫をしていたりすることについても受け入れることができません。また、彼女が父親との関係を述べる中で、父親の行動や言葉によって彼女が傷ついていることが伺えます。彼女は自身の安心・安全を脅かされており、修学旅行にも行きたくないほどです。さらに、彼女は自分が生まれてきた目的や、愛犬の不幸な結末についても疑問を抱いています。彼女はこれらの感情をどのように処理すれば良いのか迷っています。
  • 中学三年女子の質問者は、父親の存在について強い嫌悪感を抱いています。彼女は父親が犯罪者であり、刺青をしていたり不倫をしていることを受け入れることができません。さらに、父親は彼女のプライバシーを侵害し、嫌味や侮辱を浴びせるなどの行動を取っています。彼女は母親からも助けを求めることができず、自分の心のよりどころとなるペットにも不安を抱いています。彼女は父親の存在によって心身ともに追い詰められており、これらの感情をどう処理すれば良いのかわかりません。
  • 父親が事故で死んでしまえばいいと願う中学三年女子の質問者。彼女は父親の犯罪行為や不倫、自身への嫌味や侮辱によって心が傷ついています。さらに、父親は彼女のプライバシーを侵害し、彼女の安心や学業への集中を阻害しています。母親からも助けを期待できず、家族の絆も揺らいでいる状況です。彼女はこのような気持ちをどう処理すれば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

父親事故して死ねばいい

中学三年女子 人間として生理的に受け付けないです。 犯罪者、刺青、不倫 これだけでも充分クズですよね? ですが、それだけでは止まらず、 全く反省してないのか、 偉そうに家ではしてて 体をベタベタ触って来たり、 勝手に部屋に入ったり、 してきます。 生理中でナプキン付けてる時も 触って来て、今日女の子の日かぁとか言って笑ったり ノックせずに入って来たり 私がいない時に入ったり… 今は事故して退院してずっと家にいます。 そのまま死んで欲しかったです。 私を罵倒したり、侮辱したり 疲れました。 母親は助けてくれません。 同じように言って来たり、 絶対に父親の味方です。 私の心のよりどころはペットなんですが、 そのペットに変な事しないか不安で 修学旅行に行きたくありません。 部屋もいつ入られてるかで 授業に集中出来ません。 気持ち悪いこんなゴミの血が入ってるなんて反吐が出ます。 友達の両親が羨ましいです。 自分が趣味と不倫で金使いまくって 貧乏なくせに、 お前が電気代使い過ぎやからとか 言ってきます。 夜は勉強できません。 頑張って結果を出しても あっそって感じです。 私は何のために生まれてきたんですか? 愛犬も体の不調があったのに、 金金でほったらかして 亡くなりました。 どんなに殺してやろうと思ったか。 こいつのせいで、自傷行為が止まりません。 嫌味言われたら言い返さず溜めてしまってて自傷行為してしまいます… またやってしまいました。 もうなんかほんとしんどいです 体を壊しても病院に連れて行かせて貰えないし、 死んで欲しいのでしょうかね? 毎晩毎晩泣いてて、家と学校の自分が非対称で又しんどいです 親がこんなんだから、 身内に見放されてます。 携帯とかも姉がくれたんですが、 姉には家庭があるので 助けてと言えません。 カウンセリングとかも分け合って行けません。… 感情文ですみません。 この気持ちどう沈めたらいいんですか?泣

noname#209230
noname#209230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.3

相談出来ない訳ありとは、命より大切ですか。 暴行・殺人に成る前に勇気を出して相談です。 犯罪者・入れ墨の父がと言えば辛い思いをし ている印象が想像でき、保護を訴えれば良い と思う。自傷行為についても話をする事 いろんな知人に現状を伝えカウンセリングに 付き添ってむらえれば心強いと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

勇気を出して、DV相談に行きましょう。 きっと、いままでと違う生活が、はじまります。 パソコンかスマホまたは、携帯電話でも検索して、連絡場所がわかるはずです。 それでもわからなければ、警察あるいは役所へ行って相談するか、電話しましょう まずは、助けてほしいと言って 相談してください

• k205t
回答No.2

各市町村に行って、その様な相談窓口があります。そこへ相談をされると良いと思いますよ。 力になってくれます。助けてくれます。 行って相談をする時は、少しオーバーに言えばと思いますよ。 あなたは、今の家に居ると犯される恐れがあります。父親にです。 なので施設に入るしかありません。

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★そこまで酷い状況には驚きました・・・。学校の先生に相談出来ませんか? ★そうしないとそのうちに父親に強姦されそうですので・・・。 ★その様な父親でしたら若い体を必ず狙いますので恐ろしいです。