父親事故して死ねばいい 中学三年女子 人間として受け付けないクズな父の存在とその影響

このQ&Aのポイント
  • 中学三年女子の質問者は、父親が事故で死んでしまうことを願っています。彼女は父親の存在が嫌であり、犯罪者であり、刺青をしていたり不倫をしていたりすることについても受け入れることができません。また、彼女が父親との関係を述べる中で、父親の行動や言葉によって彼女が傷ついていることが伺えます。彼女は自身の安心・安全を脅かされており、修学旅行にも行きたくないほどです。さらに、彼女は自分が生まれてきた目的や、愛犬の不幸な結末についても疑問を抱いています。彼女はこれらの感情をどのように処理すれば良いのか迷っています。
  • 中学三年女子の質問者は、父親の存在について強い嫌悪感を抱いています。彼女は父親が犯罪者であり、刺青をしていたり不倫をしていることを受け入れることができません。さらに、父親は彼女のプライバシーを侵害し、嫌味や侮辱を浴びせるなどの行動を取っています。彼女は母親からも助けを求めることができず、自分の心のよりどころとなるペットにも不安を抱いています。彼女は父親の存在によって心身ともに追い詰められており、これらの感情をどう処理すれば良いのかわかりません。
  • 父親が事故で死んでしまえばいいと願う中学三年女子の質問者。彼女は父親の犯罪行為や不倫、自身への嫌味や侮辱によって心が傷ついています。さらに、父親は彼女のプライバシーを侵害し、彼女の安心や学業への集中を阻害しています。母親からも助けを期待できず、家族の絆も揺らいでいる状況です。彼女はこのような気持ちをどう処理すれば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

父親事故して死ねばいい

中学三年女子 人間として生理的に受け付けないです。 犯罪者、刺青、不倫 これだけでも充分クズですよね? ですが、それだけでは止まらず、 全く反省してないのか、 偉そうに家ではしてて 体をベタベタ触って来たり、 勝手に部屋に入ったり、 してきます。 生理中でナプキン付けてる時も 触って来て、今日女の子の日かぁとか言って笑ったり ノックせずに入って来たり 私がいない時に入ったり… 今は事故して退院してずっと家にいます。 そのまま死んで欲しかったです。 私を罵倒したり、侮辱したり 疲れました。 母親は助けてくれません。 同じように言って来たり、 絶対に父親の味方です。 私の心のよりどころはペットなんですが、 そのペットに変な事しないか不安で 修学旅行に行きたくありません。 部屋もいつ入られてるかで 授業に集中出来ません。 気持ち悪いこんなゴミの血が入ってるなんて反吐が出ます。 友達の両親が羨ましいです。 自分が趣味と不倫で金使いまくって 貧乏なくせに、 お前が電気代使い過ぎやからとか 言ってきます。 夜は勉強できません。 頑張って結果を出しても あっそって感じです。 私は何のために生まれてきたんですか? 愛犬も体の不調があったのに、 金金でほったらかして 亡くなりました。 どんなに殺してやろうと思ったか。 こいつのせいで、自傷行為が止まりません。 嫌味言われたら言い返さず溜めてしまってて自傷行為してしまいます… またやってしまいました。 もうなんかほんとしんどいです 体を壊しても病院に連れて行かせて貰えないし、 死んで欲しいのでしょうかね? 毎晩毎晩泣いてて、家と学校の自分が非対称で又しんどいです 親がこんなんだから、 身内に見放されてます。 携帯とかも姉がくれたんですが、 姉には家庭があるので 助けてと言えません。 カウンセリングとかも分け合って行けません。… 感情文ですみません。 この気持ちどう沈めたらいいんですか?泣

noname#209230
noname#209230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g0721475
  • ベストアンサー率17% (82/481)
回答No.3

相談出来ない訳ありとは、命より大切ですか。 暴行・殺人に成る前に勇気を出して相談です。 犯罪者・入れ墨の父がと言えば辛い思いをし ている印象が想像でき、保護を訴えれば良い と思う。自傷行為についても話をする事 いろんな知人に現状を伝えカウンセリングに 付き添ってむらえれば心強いと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

勇気を出して、DV相談に行きましょう。 きっと、いままでと違う生活が、はじまります。 パソコンかスマホまたは、携帯電話でも検索して、連絡場所がわかるはずです。 それでもわからなければ、警察あるいは役所へ行って相談するか、電話しましょう まずは、助けてほしいと言って 相談してください

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

各市町村に行って、その様な相談窓口があります。そこへ相談をされると良いと思いますよ。 力になってくれます。助けてくれます。 行って相談をする時は、少しオーバーに言えばと思いますよ。 あなたは、今の家に居ると犯される恐れがあります。父親にです。 なので施設に入るしかありません。

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★そこまで酷い状況には驚きました・・・。学校の先生に相談出来ませんか? ★そうしないとそのうちに父親に強姦されそうですので・・・。 ★その様な父親でしたら若い体を必ず狙いますので恐ろしいです。

関連するQ&A

  • 父親がこわい

    現在大学生の女です。 父親と話したり父親の声を聞くと涙が止まらなくなることがあります。 幼いときから父が母や姉に怒鳴り散らす姿をたくさん目にしてきました。 父は普段は陽気な人ですが、短気ですぐにキレる人です。 姉はADDの可能性が高いと言われており、小さい頃それに気づかなかった両親は、姉の成績や素行の悪さに散々怒鳴り散らしてきました。私はそれを目にするたび幼児の頃から泣いていましたが同時に姉を反面教師にもしてきました。 勉強もそれなりの成績を維持し、親の言うことには歯向かわない育てやすい子であったように感じています。 私自身は父親に怒鳴られた記憶はあまりありません。暴力も奮われてないと思います。また、姉の障がいが分かってからは親は姉のことは理解する努力をするようになり親なりに精いっぱい考えているとは思います。(それでも苛立ちを抑え切れないときもありますが。) しかし、父によって母や姉がものすごい言葉で罵られ、たまに暴力される姿を目にしてきた私は自傷行為をするようになりました。 自傷行為に至るときは必ず父が姉や母に大声で怒鳴っているときです。 こわくて、母や姉が可哀想でならず、胸が痛くてたまらず胸の痛みを抑えるため自傷していました。(現在はかなり自制し、年に1回あるかないかくらいです) また、父は近頃仕事のストレスで、些細なことでもすぐにキレだすようになりました。驚くほど些細なことです。(たとえば母の話す声が小さくて父が聞こえなかったりするだけでです。)父はキレると暴言を吐き、物にあたります。今は姉も一人暮らしをはじめたため、父親の苛立ちの大半は母に向かっています。 しかし、母に怒鳴る父や、怒鳴らなくても父が私にほんの少し注意するだけで、私はなぜか涙が止まらなくなります。冷静でありたいのに、勝手に涙が流れます。自分の体に父の血が混ざっていることが汚く感じます。 大きい音もとてもこわいです。家では音楽もテレビも小さい音でなければこわいです。 小学校中学校の頃までは、嫌な時もあったけど、父のことが大好きでした。いい思い出もたくさんあります。 でもいつの間にか大好きな気持ちが憎しみへ変わっていることに気づき、辛いです。父の働いて得たお金に頼って大学に通っている自分にものすごく嫌悪感を感じています。 社会人になったら一人暮らしをしたいと思う一方で、お母さんを一人にさせる不安もあります。 母や姉のことは好きです。しかし父のことは好きになれないんです。 話がまとまらず、長くなり申し訳ありません。 父親への耐え難い程の嫌悪感、憎しみは改善できるのでしょうか。

  • 私の父親どう思いますか?

    できれば読んで頂きたいのですが、 長文、乱文なので苦手な方はここで 終わって下さい。 私 中3女子(受験生) 自傷行為癖あり 中3なるまで不登校 父親 犯罪歴あり 刺青 自己中 自分の事棚にあげる 事故してから働いてない とにかく頭の中幼稚園児 いつか殺してしまうんじゃないかと、 心配です。 毎日毎日私に侮辱、罵倒は当たり前。 言葉の暴力は目に見えないからいいと思ってるのか、晩御飯や私が自分の部屋に戻ろうとした時などに悪口三昧。 死ねばいいや、ゴミ、クズと何度も言われました。 ドアをわざとバンッと思いっきり閉めたりして威嚇してきたりします。 私はそれがトラウマになり、ご飯が食べれません。 朝は早く起きてくるので朝ごはんは食べれません。 夜も、さっき書いたように言葉の暴力を振るわれるので食べれません。 なので、学校でお昼を食べるだけです。 恥ずかしながら飢えて夜中にご飯を冷えたまま静かに食べてたら翌朝お母さんに嫌味ったらしく父親が言ってお母さんに怒られます。 体重も落ちてだいぶ痩せました。 貧血持ちなのですが、余計に酷くなり しゃがみこんでぐわんぐわんするのが 収まるまで立てません。 生理もすごく不安定になりました。 自傷も増えてどんどん深い傷になって 出血が多くなりました。 自分の部屋は二階にあり、気温の差がとても激しいです。 リビングにいるとしんどいので 自分の部屋に引きこもります。 段々暑くなって窓を開けて氷の容器を置いておくだけじゃきつくなってきました。 でも電気代やその他の光熱費が高ければ私のせいにされるので我慢してます。 身内は最悪ですが、友達や保健の先生担任の先生が私を認めてくれ、心配してくれるのが全てもの救いです。 でも今日、担任の先生に呼び止められて 大丈夫?しんどいんじゃないの?って 聞かれたけど友達がいたのもそうですが、 大丈夫ですって笑顔で帰ってきてしまいました。 今まで家でそうしてきたのが癖になり、 せっかく話せる時が来たと思ったら強がって 言わずに終わってしまいました。 とても後悔して、帰ってきて泣いてしまいました。 もう毎日しんどいです。 学校では心の底から嘘偽りなく笑えます。 男女関係なく楽しいクラスで 笑えが絶えません。 でも家では根暗 このギャップがさらにしんどいです。 どれもこれも自分の弱さ、甘えのせいと 父親のせいです お母さんは助けてくれないし。 みんな身内は自分が自分がです。 私もそうです…。 人生の半分も生きてないクソガキが 甘えてすみません。 読みにくくてすみません。 厳しい言葉も待ってます。 もしよろしければ、私がどう変われば親は変わってくれるんですか? 家事をやる?お金を入れる? どうすれば…。

  • 近親相姦?

    半年ほど前から姉との肉体関係?(挿入なし)があります 僕もおかしい事だとはわかってます、いざやるとき体が反応して 結局は行為にいたってしまします。 どうやったらこのような行為をやめる事ができますか? 僕は15際 姉は17歳です 僕は年齢=彼女いない歴です 姉も年齢=彼氏いない歴だと思います ちなみに親の転勤で現在アメリカに住んでいます、 家は賃貸の為僕と姉の部屋は共有してます。

  • 父親のDV

     私の父親は昔から切れると容赦なく暴力を振るう人です。  女である私であっても容赦なく殴られたりしました。  アルコール依存症で、酔うと手のつけようがありません。  私はそれもあって、実家を離れました。  父親はカウンセリングに行きながら仕事をしてるらしいのですが、この前仕事中にお酒を飲んでいて(運転の仕事なのに)、家に帰ってから母親と口論になり、窓ガラスを割ったそうなんです。  母親はびっくりして逃げたらしいのですが、家にはペット、それに近くに体の弱い祖父母と、障害者の姉が住んでいます。それが心配です。 私も長年、父親の暴力には耐えていましたが、私はまだ耐えれる方だったので(それでも精神的にはかなりのトラウマになっていて、男性恐怖になりましたが)でも、やっと年をいって大丈夫になったかと思いきや、全然変わっていない事実にびっくりしています。  母親の老後も心配です。父は60を越えていて、もう力も弱っていると思いますが、まだ、暴れたら力ではかないません。どうしたらいいんでしょうか?専門機関に相談したほうがいいんでしょうか?素人ではどうにもなりません。

  • 変態な60歳の父親

    長くなると思いますが、深刻に悩んでいることなので 最後まで読んでいただければ幸いです。 私の母は5●、父は6●、私と姉は20代前半です。 父がエロいのは昔からのことで、 引っ越してもエロ本・AVの入っている小さい棚を持ってきたり、 机には切り取りのあるエロ本?がたくさん・・・ (昔見たのですが、よく分らないものが多かったです;) 母も姉も知っていますが、今ではこの事に触れないのは暗黙の了解となっています。 最近も、父が家に一人の時、私が帰ってくると 慌ててパソコンを閉じたり本を隠したり・・・ バレてないとでも思っているのでしょうか。 一度トイレにグラビアの雑誌を置き忘れてたこともあります。 本当に吐き気がしました。 (父が別の部屋にいたので、あの人の机に叩きつけてやりました) 幼い頃から「いいお父さん」ではあるし、 娘として愛されている自覚はありますが、完全に変態だと思っています。 今まで書いたことだけならまだ、まだ辛うじて耐えられるのですが、 以前母がお風呂は行っているとき、無理やり入ろうとしたり (母はもちろんやめて!と思い切り拒みました) 母が、父との二人っきりの一泊旅行や、 二人だけの寝室を何気なく拒んでいたりするところを (今は家族みんなで部屋で寝ています) 知っているので、 いずれ私と姉が自立したときの事が心配で溜まりません。 本当は、私は大学が遠いので、一人暮らしをしたいのですが、 それが心残りでできません。 父から無理やり性行為をすることはないと思います。 でもそんな空気をなんとなく父から感じるとき、 離婚とはいいませんが、別居して欲しい、と思うことがあります。 (「父」 「母・私・姉」 で。) 傍から見れば「普通に仲のいい家族」だし、確かにみんな仲はいいです。 父と母も、普通に「お父さん、お母さん」としては仲がいいのです。 それだけなら何も問題ないのに・・・!!! 父の言動を見ていると、外で風俗に行っているのでは? と疑いたくなります(多分ない・・・と信じていますが) 自分自身どうしたいのかもよくわからないのですが、 (書いていて余計分らなくなってきました;) 今の状況から、何かしらの解決策はあるのでしょうか? なんでも構いません、アドバイスいただきたいです。。。

  • 指をつめるのと刺青 どちらが痛いのか?

    「俺の髪が、肩まで伸びて、君と同じになったら、約束どおり結婚しよう」と言ったのは誰だっただろう。吉田拓郎だったような気もするが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、丸坊主愛好会の合コンで叫んだ一言かもしれないが、今となっては確認の取りようがない。 ヤクザと言えば刺青、そして小指の欠損である。どちらも痛そうだ。ちょっと前にうちに出入りするようになった女には、体のあちこちに刺青がある。おまけに、両腕に無数のリストカット痕も見られるため、やや怖い。 指をつめるのと刺青とリストカット、一体どの自傷行為が1番痛いのか?さっき娘に、 「クシャおじさんって知ってる?」と聞かれた私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=12dw_BgFAeM

  • 母親との関係に悩んでいます

    大学1年の者です。 私は実家で両親と姉一人と同居して大学に通っています。 ここ1か月ほどレポートやサークルの仕事が重なってしまい、睡眠時間を削って何とかやっています。これは誰でも経験があり、やっていることだと思います。 しかし、母親が「23時までに寝ろ。朝早起きしてやればいいじゃないか。それができないのなら学校もサークルも辞めなさい」と言います。 たしかに早起きして学校に行く前にやれればよいの事なのですが、今はアルバイトなどもあって疲れて帰ってきてそこで寝てしまうと朝はどうしても起きることができませんでした。 そこで疲れていることなどを母に話してアドバイスをもらおうとしたのですが、それはただの甘えで、根性が足りないからだと一蹴され、その後はこの手の相談には聞く耳を持ちません。 また、毎晩2時くらいになると起きてきて「私が心配して早く寝ろと言っているのになぜ寝ない。今すぐやめて寝なさい。そうしないとパソコンを叩き割る」などと怒鳴り散らしてきます。 別の時にも、私が母の悪い癖を指摘して、「ちょっと気を付けた方がいいかもよ?」というと、「家の中でしかやらないから大丈夫だ。何であなたが指図するの」と怒られました。 さらに、部屋は余っているのに母は何故か私の部屋で寝起きし、私の部屋にはノックもせずに入り、手帳や鞄や引き出しの中身を勝手に見ることもあります。 ノックもせずに部屋にいきなり入られたり勝手に漁られたりするのは小学生の時からなのですが、さすがに私ももう子供じゃないので、やめてくれ、とお願いしたところ、 「何で私がやったらいけないんだ、親に隠さなければいけないようなことがあるのか。」 とこれも聞く耳を持ちません。 いくら親子とはいえ個人であり、何となく見られたくないものもあるし、まるで見張られているようで家の中で全く落ち着くことができません。 今も母が起きてこないか確認しながら書いています。 母に何か言われても、最初は普通に説明できていたのですが、最近ではどうも冷静になれなくなり、怒鳴り返してしまうこともあります。 また、母親の笑い声を聞くだけで気分が悪くなって耳を塞ぎたくなり、怒鳴ったりしていると気持ちが悪くなって、吐いてしまうこともあります… 先ほども怒鳴りこんできて、見かねた姉がかばってくれたのですが姉を何発かビンタし、掴み合いの喧嘩になりかけ、その後も私と姉のところに来てそれぞれに嫌味を何十分も言ってきました。 嫌味の内容は、「人間のクズ」「キチガイ」「嘘つき」「生きてる価値がない」「迷惑かけないうちに早う死んでしまえ」などです。 正直このセリフは姉も私も何年も言われ続けているのでもう慣れています。 しかし、母は、父がキツいことを言ったり乱暴なところがあったりしたので、姉達を守って辛抱強く育ててきたと思います(年が離れているためか、父は私には優しいです) 実際に物凄いストレスで何度も病気になっていました。 しかし、母もまた父の影響でか、姉達にキツかったそうです。 私はその頃のことはあまりわからないのですが、母は「私があんたたちを守って育ててきたんだから、感謝されてもいいはずなのに、何で反抗するんだ」と毎回言っています。 私も母に全く感謝していないわけではありません。 いつも心配してくれているし、きちんと家事をこなしてくれて、必要なものは揃え、学校もちゃんと出してくれて 決して私たちのことを投げ出しているわけではないのですが このままでは私の精神が持たない気がします… 姉は今年中に家を出るつもりです。 私も一人暮らしをしようかと思ったのですが、貯金もそんなになく、体もあまり強くないのでまだ難しいかな、と思っています。 それに、そうやって出て行ってしまうだけでは母とずっと確執が生じたままなのではないか、とも思うからです。 私はこのような母に対してどのような態度をとり、対応すればよいのでしょうか…? 父や親戚は正直全く頼りになりません。 どうか皆さんの意見を聞かせてください、よろしくお願いします。 くどくどと長文を書いてしまってすみません。

  • 父親がこわい

    高2女です 父親のことで悩みがあります。 酒癖が悪く、がぶ飲みして機嫌が悪くなると急に私や母に当たってくるんです。 先ほどは今日行ってきたペットの躾教室の話をしていたら急に、 「俺は飼いたくねぇって言ったのにあいつ(私の妹)が世話しねぇからお前(母親)がデカイ声で怒るんだろ?その声聞いて仕事行きたくねぇよ!」 「こいつら(犬達)は畜生なんだよ(笑)。畜生が人間のパートナーになれるわけねぇだろ!」 「(今まで噛んだことなんてないのに)この野郎噛みやがったら承知しねぇぞ叩きつけて蹴りあげて水に沈めてやる!」 等、恐ろしいことを平気で口にするんです。 今までも、 ・小学校低学年の時、俺が教えてやるといって教えられた四谷大塚の教材が難しくて、答えを時間内に言えなかったらげんこつ、平手打ち。 成績が三段階中、2が多かったから当時お気に入りだったタオルを破かれゲームを捨てられた ・高一の頃お茶を持ってくるのを少し渋っただけでワインの中身をぶっかけてきてお前なんていらねぇんだよ消えろ出ていけうちの子じゃねぇ!と罵声を浴びせられ、外に出される。→帰宅して説教中に急に怒りが込みあげたらしく私の部屋を荒らした後倒したタンスの角で壁に穴を空けられた 他にもいろいろありすぎて書ききれないです。これはただの躾なんですか? 最近は父親のある一言がコタえて自傷行為が癖になりました。 犬の世話は私と母がしっかりやっているのにことあるごとに妹が世話をしないという話に持ってかれるんです。里親会から引き取った大切な家族なのに「早く死んでくれねぇかなそんな雑種じゃなくて純血種飼いてえよ俺は」と言うんです。 普段から弟妹より私に強く当たってきますけど酔うとこのように拍車がかかるんです。 ……あ、今、離婚がどうのとか話が聞こえてきました……… どうしたら良いですか… 大学行っても一人暮らしは無理そうです…

  • 自傷行為

    こんにちは。中学二年生女子です。 今は学校は休んでます。 理由は自傷行為と、うつ病です。 自傷行為をからだ全体にして見つかり病院へ行きました。 そのあと心療内科を受けてうつ病だと言われました。 当分の間は休みだそうです。 周りからは自傷行為なんてもうやめろ、心配している、馬鹿なことはやめろ、したい衝動があったら相談しろ。 それに休みなので、父親の実家にいます。 母親とは別居中なので、父と弟と三人で暮らしています。 私は周りの心配が鬱陶しいです。 自傷行為もしたくてしたくてたまらなくて。 ずっと家にいるのも辛いです。休みながらでもいいので学校に通いたいです。 家に先生が来るのも面倒です。 病院へ行くのも電車なので正直きついです。 休みの日も強制で一緒に出掛け去られるし、 たまに家族で電車で本当に嫌です。思春期に家族で電車は、かなりきついです。 父が大嫌いです。昔の事があり好きになれません。 自傷行為って普通に考えて簡単にやめられませんよね? イライラと恐怖で頭がいっぱいでやる気が起きません。 周りの心配が逆にストレスたまります。 もうどうすればいいのですか?

  • 私は小さいころからお母さんに虐待されていました。

    私は小さいころからお母さんに虐待されていました。 6月に児童相談所に保護され、6月25日に児童相談所をでて家に帰宅しました。 私は、小学2年生から嘘をつくようになりました。小学3年生の時から小学5年生にかけて、部活でいじめられました。お母さんにいじめられていると打ち明けた時、お母さんから木の棒で殴られました。 小学5年生の頃から自傷行為を始め、児童相談所に保護されている時も自傷行為をしていました。 そのとき、自傷行為のことが問題になっていたんですが、解決することもなく児相をでました。 止めようとしたんですが、止められずにいます。 それからずっと、死ぬことばかり考えています。自傷行為もエスカレートしてしまい、今は毎日してしまいます。学校の担任にも相談したんですが、担任がお母さんに話しました。お母さんはそのことは前々から知っていたんですが、「強いんだから、自分で解決しなさい」としか言ってくれず。 何もしてくれませんでした。姉は、「自分を追い詰めるから駄目になるんだよ」としか言ってくれません。 また、児童相談所へ相談しに行ったらどうなるのでしょうか?