• ベストアンサー

わかりません

「はなびら」はなんのはなびらだとよみとれますか。 という問題が出てるのですが まったくわかりません。自分で解くことに意味があるというのは分かるのですが一向にわかりません。 答えではなくていいのでヒント程度に教えてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

画像にその答えは出ています。文字だけでなく描かれている絵も良く 見ましょう。 質問文字の下に絵が描かれていますよね。何の絵が描かれていますか。 それでも分からければ答えを書きますが。

maru1013
質問者

お礼

ありがとうございます。質問したあとに作者の名前を見て分かりました!ありがとうございます。