• 締切済み

どういうイメージ?

ふわふわしてる、素直、インドア 夏が嫌いそうと言われます。。 どんなイメージですか?

noname#206882
noname#206882

みんなの回答

• pct10968
回答No.3

じじいです。 >どんなイメージですか? う~ん。 綿菓子、もしくはシャボン玉ですかね。

• ootemon
回答No.2

それがイメージというものです。 運動嫌いでオタクな人をみるとインドア、夏が嫌いそうって思いますね。

回答No.1

そのままです。 ふわふわしてる、素直、インドア、夏が嫌いそう。それがあなたを知る人が、あなたを見たイメージなんでしょうね。だからそう言われる。