• 締切済み

どういうイメージ?

ふわふわしてる、素直、インドア 夏が嫌いそうと言われます。。 どんなイメージですか?

noname#206882
noname#206882

みんなの回答

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.3

じじいです。 >どんなイメージですか? う~ん。 綿菓子、もしくはシャボン玉ですかね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

それがイメージというものです。 運動嫌いでオタクな人をみるとインドア、夏が嫌いそうって思いますね。

回答No.1

そのままです。 ふわふわしてる、素直、インドア、夏が嫌いそう。それがあなたを知る人が、あなたを見たイメージなんでしょうね。だからそう言われる。

関連するQ&A

  • 「葵」という漢字のイメージ

    「葵」という漢字は夏のイメージでしょうか?? 本来の意味でも、みなさんが思うイメージでもいいので教えて下さい!!

  • 夏休みのイメージ

    田舎 ひまわり畑 バス停 白いワンピースのお姉さん 病弱 このキーワードは多くの日本人が夏のイメージとして認識すると思うのですが、オリジナルがあるのでしょうか?それはひょっとして一つの作品なのでしょうか? ゲームの「ぼくの夏休み」シリーズはこの要素が入っていると思います。「となりのトトロ」もかなり使われています。今村昌平や小津安二郎作品にこのイメージが強い気がしますが、若い人は全く知らないでしょう。 これを知らないと夏が終われないので、 思いつく事があったらご回答お願いします。

  • 文学少女なイメージってどんなイメージ?

    こんにちは。 私はよく、文学少女みたいな雰囲気だといわれます。 どうしてそう思われるのか、よくわからないです。 カラオケやゲームが好き、人前で話すアナウンスみたいな仕事をしている、 というと、必ずびっくりされます。そういうイメージじゃない、と。 窓辺で静かに本を読んでいそう・・・とかいわれるのですが、 地味な感じであまり好きではないです。(本が好きなのは本当なのですが) 私はあまりいわれて嬉しくないのですが・・なんかネクラみたいで。 じっさいはアクティブでポジティブ、気がつよく負けずきらいなタイプです。 文学少女みたいな雰囲気ってどんなイメージですか?

  • サザンは夏のイメージ?

    サザンオールスターズが復活するそうですね。 それほどのファンではなくCDをほとんど持ってたり、2回コンサートに行った程度のファンです。 ところで、私はサザンオールスターズがいつも夏のイメージとか夏といえばサザンとか言われるのが非常に違和感があります。 確かに桑田佳祐さんは湘南の出身だそうですが、湘南でコンサートをしたのは1回程度で湘南が主な活動地点でもなく、ただの出身地です。 例えばチューブ。彼らは完全に夏のイメージで売りまくってました。曲のタイトルも「あー夏休み」とかそのものが多いです。あれくらいなら夏のイメージと思いますが、サザンには夏っぽいタイトルはチャコの海岸物語・真夏の果実・あなただけを~Summer Heartbreak~・冷たい夏くらいで、夏をあきらめては他歌手に提供だし、海とかBIGWAVEは海ではあるけど夏ではないし、他にも歌詞に夏が出てくるものはあるけれど、クリスマスソングも3曲ある。 上記のような理由から、私には「サザン=夏」とはあまり思えないのです。 それでも夏と言われるのは、バンドのボーカルが湘南出身である、初期のチャコの海岸物語がインパクトが有ったから、くらいしか理由が思い浮かびません。 なにをもってサザン=夏とおもいますか?

  • サッカーは何故爽やかなイメージがあるのですか?

    サッカーは何故爽やかなイメージがあるのでしょうか 全然臭くなさそうですよね 私の息子はバレーボールをやってますが夏の時期は特にユニフォームが臭いです。特に足がとても臭いです。 臭い問題が大変です。 サッカーは臭くなさそうで羨ましいです 臭い問題は楽そうですよね

  • 色黒=遊んでる=馬鹿 というイメージ

    色黒=遊んでる=馬鹿 というイメージ お付き合いしたいなという女性がいますが 彼女がふたりで話した内容をあまり記憶していません。 性格的なものもあると思って最初はあまり気にしませんでしたが 彼女の思い込みを私が訂正しても、それすらも覚えてないみたいなので 最近は途方に暮れています。 具体的には 私は体調を整えるために日に焼けて色黒ですが 実際のところは、哲学とか論理が好きなインドア派です。 しかし、彼女の中では「色黒=遊んでる=馬鹿」という図式ができあがっているようで 何度事情を説明しても、すぐ忘れたのか、よく冗談で「頭がよくなるといいね」などと言われます。 ちなみに、彼女は有名私大在籍で裕福な家庭で育っているようです。 性格的にも外見的にも可愛く思っており広い心でお付き合いをしていきたいのですが コミュニケーションがとれないとなるときついかなと思っています。 よい方法などあればご教授お願いします。

  • O型女性のイメージは?

    主に男性の方に質問です。 O型女性のイメージはどんな感じのイメージがありますか? ちなみにO型女性は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか?

  • 部活動のイメージについての質問です

    「・おとなしい・真面目な生徒 ・メガネ・オタクっぽい生徒 ・色白でゲームなどインドア遊びが好きで運動が苦手そうな生徒 ・クラスで全く目立たない陰キャ生徒 」 が入ってそうな部活動 (運動部、文化部)ってどんな部活動をイメージしますか? どの部活動がこういった生徒が多そうでますか?

  • SMAPのイメージ。

    SMAPのイメージについてなんでが、 くさなぎ君といながき君、2人が問題をおこして しまいましたが、以外っていえば以外なんですが、 誰だって失敗もあるし、別に非難するつもりはないのですが、 みなさんはどんなイメージをもっているのか、 気になり質問しました、 教えてください。 ちなみに質問者はファンでもなく一般人です。 別に嫌いじゃないですけど。

  • 「春」をイメージした写真、絵など

    クラシック音楽サークルの広報で、春をイメージしたチラシを作りたいと思っています。(曲目に「春」がつくため)そこで、「春」をイメージした画像を作ろうと思っているのですが、今が夏だからかあまり思いつきません(笑)夏だったら花火とか海辺とか、そういう風景がいいと思うのですが。。。皆さんが「春」といわれて思いつくイメージ、風景などを挙げてみてください。お願いします。 ちなみに一面に広がる菜の花畑、という図は以前に使ってしまったためあまり使いたくありません。