• ベストアンサー

別れたい彼女

別れたい彼女から、好きと思われても迷惑ですよね?

noname#206882
noname#206882

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

迷惑だとは思いませんが 別れるなら早いほうが良いでしょうね。 そのままズルズル行くよりは ハッキリしてあげるほうが 両者の為だと思いますよ。 本気で別れたいならの話しですけどね。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

別に迷惑ではありませんよ? 都合の良い時にペットになってくれるのですからね