• ベストアンサー

別れたい彼女

別れたい彼女から、好きと思われても迷惑ですよね?

noname#206882
noname#206882

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

迷惑だとは思いませんが 別れるなら早いほうが良いでしょうね。 そのままズルズル行くよりは ハッキリしてあげるほうが 両者の為だと思いますよ。 本気で別れたいならの話しですけどね。

その他の回答 (1)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

別に迷惑ではありませんよ? 都合の良い時にペットになってくれるのですからね

関連するQ&A

  • 郵便局とトラブル続き

    私は、家庭の事情で、毎年、一回必ず余裕を持って最寄りの郵便局に足を運んで転居届けを提出しております!が、たかが、提出って言っても、日付の変更するぐらいな感じだろうと自分では、思っておりますが、個人的な意見ですが、かれこれ手続きして14年ぐらいかな?でその転送シールを何で何回も間違えてしまうのか?その転送シールを変更受理された、郵便局担当者部署の方、誰の指示でマンション名をカタカナから、一部漢字に変更されたのか、その経緯を納得のいく説明とお詫びの文章と二度とこういう間違いをおこさない誓約書的な意見を大至急、宜しくお願いいたします?確認出来ないのか、転送シールを変更受理された、担当者および最高責任者および関係者など、自宅まで、大至急、謝罪に来てください?単純なミスが、何回も大迷惑で、困っておりますが、誰にお願いすれば、解決出来ますか?大迷惑です?この問題は、絶対に解決しそうもないので、私は、個人的理由で明日⇒5月13日から私(個人)宛ての転送シールの添付されている郵便物は、全て受取拒否いたします?毎年、郵便局で転居届けの手続きをする事が、非常に不愉快で、バカ馬鹿しく思えてきてなりません?転居手続きしても間違えられるし、気分も悪く、郵便物を受け取る事すら、馬鹿げています?郵便局員担当者が、間違いに気付かない事が、そもそもおかしい、電話でしか、謝罪がないし、転送シールを受理した担当者が、誰なのかもわからずじまい、納得いきません?電話で謝罪されても、誠心誠意な謝罪とは、思えない?電話の言葉では、信じられない?何回も間違えておきながら、電話での会話謝罪を誰が、信じられますか?その単純なミスのおかげで何回も郵便局に足を運んでおりますが、口頭でも怒鳴って言いましたが、なかなかこの問題は、解決に至りません?間違えておきながら、郵便局員担当者らが、謝罪に来た事は、一回もありません?パワハラ・迷惑行為・ワザト的な行為・嫌がらせ行為に俗する行為にあたりますが、どうでしょうか?度々、この問題に悩まされており、非常に不愉快で困っております?詳細⇒茨木郵便局 ⇒第2集配営業課長代理、聞いてください?大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑、大迷惑です?かれこれこのようなミスが、8回ぐらいかな?どなたかこの問題を解決してください?郵便局員担当者および最高責任者および関係者、頭を丸めて丸坊主で謝罪してほしい、誠心誠意が、こもっておりません?最寄りの郵便局に電話して話す事が、アホらしくて、腹がたっております?過去には、東淀川郵便局に嘘をつかれた事もありました?過去には、日本郵便お客様サービスにも電話したり、茨木郵便局や東淀川郵便局や淡路郵便局にも足を運んだり多々あります?正直な所、このトラブルで精神も疲れております?過去には、誓約書的な文章を書いていただきましたが、今回は、我慢の限界で覚書·念書を書いてもらわないと納得いきません?そろそろ転居手続きして1ヶ月ぐらいですが、今だに茨木郵便局から、正式な御詫びの文章すら、ありません?総務省の郵政行政消費者相談室にも同じようなメールを送信いたしましたが、返信は、日本郵便に直接してくださいとの返信内容でしたが、非常に困りました?どなたかこのトラブルを解決していただきたく思います?

  • 人に迷惑をかけることはそんなにいいけないことか

    よく日本では、他人に迷惑をかけないように、という教えがありますが、 そんなに人に迷惑をかけることは駄目でしょうか。 私は、やはりやりたいことは、人に迷惑をかけてでもやるべきだと思うし、 人の迷惑ばかり気にしていたら何も出来ないし、私自身、人に迷惑をかけられるときもありますが、 まあそれはしょうがないとして、結構、まあしょうがないな、位で、人の迷惑なんてすぐ忘れるんですよね。 なので、自分が他人に迷惑をかけて悪いな、と思うほど、他人はそんなに迷惑と感じてないように思う。 自分がやりたい子(夢など)があるのに、人の迷惑ばかり考えていたら、何も出来ないよ。 人の迷惑など考えず、やりたいようにやったらいいと思う。 よほどの事でない限り、他人はすぐ迷惑なんて忘れる。 他人に迷惑をかけて何ぼですよ。

  • ”は”と”に”の使い方をお教えて下さい

    相手は私に迷惑をかけた時、 ”私は(が)迷惑した”と言えるけど、 どうして”私に迷惑した”と言えないですか? 私に迷惑した。(私に対して、相手は私に迷惑をかけた意味ではないですか?) お教えてください。 よろしくお願いします。

  • 迷惑メールのルール?

    もしをかして、 迷惑メールについて思うことで、 迷惑メールってすぐ迷惑メールてわかるような作り方してると思うのよ。 もしをかして、 迷惑メールは本物に似すぎず、迷惑メールだとわかるような作りにしないといけないとか、 そんなルールが実はあるのではなかろうか。 だって迷惑メールって、あれ迷惑メールってわかるやんか。 どう思いますか?

  • 彼女のことについて・・・

    僕の彼女は迷惑かけたくないのかいつも一緒に帰っていると まだ家までにかなり距離があるのに「もうここでいいよ!」って かなり頑固に行ってきます。 僕が迷惑なんかじゃないからついて行くよと言っても 「ここでいい!」と言います。 自分的には気をつかってもらいたくないと思い、 「気を遣わなくていいよ」といったのですが・・・やはりまだ迷惑じゃないか とか思ってるみたいなのですがどうしたらいいのでしょうか・・・ 自分的には迷惑とか全然思っていないのでかなり迷惑!って思うくらい 迷惑かけてくれるようになってほしいのですが・・・

  • 「他人に迷惑をかけてはいけない」が理解できない

    子供の頃、私は親から「他人に迷惑をかけてはいけない」と言われて、育ってきました。 しかし、私にはその言葉が理解できませんし、そのように言ってきた親の気持ちもよく分かりません。 このように述べると、私が他人に迷惑をかけることを厭わないようなとても迷惑な人間なのだと思われるかもしれませんが、私はどちらかといえば大人しく控えめな性格で、めったに自分の意見を主張しません。 もちろん犯罪などにも関わったことはありません。 私は一般の人と変わらないぐらいのレベルでしか、他人に迷惑をかけたことがないと思っています。 自分なりになぜ「他人に迷惑をかけてはいけない」という言葉が理解できないのかを考えてみました。 まず、この言葉を理解しにくいポイントとしては、迷惑の基準が人によって違うので、どこからが迷惑にあたるのかが分からないということです。 私が思う迷惑と親が思う迷惑はおそらくズレていると思います。 なので、一概に「迷惑をかけてはいけない」と言われても、理解できないのだと思いました。 次に、そもそも他人に迷惑をかけることはいけないことなのか?という疑問があります。 これは他人に迷惑をかけることを肯定しているわけでも促進しているわけでもなく、生きていれば人間は誰でも知らないうちに他人に迷惑をかけているのでは?ということを言いたいのです。 私は親に「なぜ他人に迷惑をかけてはいけないと思うのか?」と聞いてみたことがあったのですが、そのとき親は「他人に迷惑をかけることはいけないことだから」とか「他人に迷惑をかけられたら嫌でしょう?」としか言いませんでした。 確かに他人に迷惑をかけられるのは私も嫌ですが、先ほども書いたように迷惑の基準は人それぞれ違うので、自分が気を付けていても他人に迷惑をかけるかもしれませんし、その逆もあると思います。 また、「他人に迷惑をかけるのはいけないことだから」という理由では理由になっていないように感じてしまいました。「なぜいけないのか」に対して「いけないから」としか答えられないのは、ただの思考停止状態ではないのでしょうか・・・・・・。 上記のことを親にも言ってみましたが、親の機嫌が悪くなっただけでした。 私も「他人に迷惑をかけてはいけない」という言葉の意味が全く分からないわけではないんです。 そのような心構えで日々を過ごしましょう、というような一種の教訓のようなものなのだろうと分かっているつもりです。 でも、なんだか釈然としないというか、上手く自分の中でまとめられないというか・・・・・・。 こんなことを言っては悪いかもしれませんが、とにかく「他人に迷惑をかけてはいけない」という言葉そのものが薄っぺらく聞こえてしまいます。 私が難しく考えすぎているのかもしれませんが・・・・・・。 他人に迷惑をかけないようにと迷惑をかけることそのものにビクビクして過ごすよりも、もし自分が迷惑をかけたとしてもその尻ぬぐいができるとか多少の迷惑には目をつぶろうとか思わないのでしょうか? 何度も述べますが、意図的に迷惑をかけることを肯定しているわけではなく、純粋に疑問なんです。 ここまで質問を読んでくださってありがとうございました。 こんな私に「他人に迷惑をかけてはいけない」という言葉について教えて欲しいです。 ご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • とても頭にくる

    「周囲に迷惑が掛かかってるときに「やめる人」と「やめない人」の違いとは何ですか?」 という問いに対する回答 人間て存在しているだけで周囲に迷惑が掛かっていることをご存知ですか。ですから、迷惑を掛けないように生きて行くことなんか誰も出来ないのですよ。もし人に迷惑を掛けたくなかったら、貴方は死ぬ以外に方法はありません。だから、私たちは如何に人に迷惑をかけないように生きて行くかなんて考えても無駄です。そうではなくて、お互いに迷惑を掛け合いながら、そして寄り掛かりながら、どうやって私たちが住みよい環境に持って行くかを考えなくてはならないのです。  よく若い方で「私は貴方に迷惑を掛けないから、貴方も私に迷惑を掛けないで下さい」と言って、筋の通ったことを言っているつもりになっている方もいるようですが、そんな理屈を言う人には、私は「貴方が存在しているだけで私は迷惑しているんだが、どうします」って言うことにしています。迷惑を掛け合いながら、互いに工夫しながら楽しく生きて行く、それが社会と言うものです。 に憤りを禁じえないのは何故でしょうか?

  • 誘われて迷惑な場合の断り方。

    誘われて遊びに行って、帰り際、 「お誘いしてご迷惑でなかったですか?」 と言われて、 迷惑だった場合、 「全然。誘ってもらえれば。」 と言いますか? 「迷惑ではなかったですか?」と言われたら、例え迷惑でも社交辞令で「全然」というしかないと思います。 ですが、その後に、「誘ってもらえれば」と言いますか? また、誘ってもいいのでしょうか?

  • 「自殺は迷惑」と聞きますが、何かから迷惑をかけられた人間が死のうとして

    「自殺は迷惑」と聞きますが、何かから迷惑をかけられた人間が死のうとしてるのに「迷惑をかけるな」なんて言葉は適切なのでしょうか? また、自殺だけでなく、どのような死でも迷惑はかかると思います。 よろしくお願いします。

  • yahooの迷惑メール報告をしてしまいました。。。

    yahooのメールを使っているのですが迷惑メールでないものを迷惑メール報告してしまいました。 それから迷惑メール報告をしてしまったアドレスからメールが入らなくなりました。 ヘルプでは迷惑メールのフォルダに入っているとありましたがどこにもはいっていませんでした。 迷惑メールフィルターを解除するとメールは入ってくるのですが迷惑メールもどんどん入ってきます。 どうしたら迷惑メール報告をしてしまったメールを元に戻すことができるのでしょうか? 助けてください!