• 締切済み

なんなんだろ。

私には、好きな人な仕事関係の人がいます。私が彼に好意をよせているのは伝えてあります。 仕事関係者とはと…断られました。 それからは、個人的にメールをしたりしています。最初は、あまり会話もはずまなかったのですが。。いまは、冗談を言われたりします…しかし仕事で会ったときは一切メールの話はしません。 冗談を言われたりしてうれしい反面、私は恋愛対照じゃないんだと思います。 これから進展は、どうしたらあるのでしょうか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.2

仕事を変えたら付き合ってもらえますか?と聞いてみるしかないかもしれませんね。それでOKなら仕事を変えてみるのも手かと思います

• eroero4649
回答No.1

質問者さんが仕事を辞めれば、質問者さんは仕事関係の人ではなくなります。彼はポリシーとしてはプライベートと仕事はキッチリ分けるのでしょうね。 しかし、「仕事関係の人とは恋愛をしない」というのはあくまで口実に過ぎず、本音は「好みのタイプの女じゃないなら」であるとしたら、どう頑張っても進展は難しいかなと思います。